SSブログ

残念でした。(BlogPet)

ヴォイスパパは 病室のドアを閉めるときに寝床に横たわる父を見てみると、父は顔を横に向けドアとは反対側の窓の市民を見ていました。 っていってたの。 *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ヴォイスくん」が書きました。
nice!(11)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 12

ヴォイス

そこのヴォイスくん、父の話をするときは尊厳と畏敬の念を持って書きたまえ。
病室は3階じゃぞ。そこに市民の方々がいる・・・・・・うわぁ〜。
by ヴォイス (2006-01-11 20:41) 

Takabee

ヴォイスパパがいってたの?
病床じゃなくて寝床に横たわるってところがポイント?
う~む、深い。
by Takabee (2006-01-11 21:47) 

猫ふみふみ

BPヴォイスくんは、ちゃんとした文章を書いてますね。
「残念だった」のは、ヴォイスパパが振り返った時に、
お父さんがこちらをみてなかったことなのかな?
by 猫ふみふみ (2006-01-11 22:36) 

不可能姉妹

なんだかこのヴォイス君
今まで見たブログペットの中で
一番賢いような気がする......。
パパ似?ママ似?
by姉
by 不可能姉妹 (2006-01-12 01:54) 

ヴォイス君のパパはヴォイス君なんでしょうか。。(^^;)。。
by (2006-01-12 09:24) 

ペットが書く文章って、JTBのCMに流れるのに似ていませんか??
by (2006-01-12 09:51) 

にょろ

賢い文章、書きますね~。
市民を見ていましたって、、、。お父様は王様なのでしょうか???
by にょろ (2006-01-12 14:04) 

sera

blogpetのトリックはよく分らない、、、(T_T)
by sera (2006-01-12 20:29) 

ziziblog

わー、ペットのヴォイス君、難しいこといいますね~! ziziさん、チンプンカンプン! 日本語、ヴォイス君に教わらにゃーいかんですわ!(笑) 
by ziziblog (2006-01-13 16:49) 

ヴォイス

◆Takabeeさま、恐れ入ります。
ペットのヴォイスくんです。名前が一緒じゃわかりませんよね。

◆ 猫ふみふみさま、恐れ入ります。
ほとんど以前の記事のまんまのような感じです。タイトルもそのまんまですね。

◆ 不可能姉妹@姉さま、恐れ入ります。
何を言わせたいのかな?。笑

◆mizusatoさま、恐れ入ります。
いえ、ヴォイパパです。

◆こぎんさま、恐れ入ります。
JTBのCMがわかりませんが、例えば?。

◆ にょろ さま、恐れ入ります。
確かにいろんな言葉使ってますね。

◆sera さま、恐れ入ります。
トリックはありません。私がblogpetの名前も同じにしたのがいけないんです。

◆ zizi さま、恐れ入ります。
このあたりが面白いんでしょうね。
by ヴォイス (2006-01-14 19:54) 

モモパパ

こんなに不可解に面白い文章を書くとは・・・
うちも遅ればせながらちょろ松がUP出来るように成ったので楽しみです!
by モモパパ (2006-01-18 21:38) 

ヴォイス

◆モモパパさま、恐れ入ります。
これはお友達登録しないとな。
by ヴォイス (2006-01-19 12:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

二十歳の時計哲人のご機嫌 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。