SSブログ

休息。 [ふだんのコト]

     
どうも日曜から芳しくなかった体調が昨日でさらに悪化したようである。
今日は打合せを2件ドタキャン。
お医者に行ったがインフルエンザの菌はないとのこと。
明日は2時から打合せ、これは這ってでも行かないといけない。
結局休めないのが長引かせる原因だね。
昨日よりは症状がいいので、週末はたぶん大丈夫だと思います。大事な行事があるのでね。
これにて失礼いたします。


nice!(18)  コメント(20)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 20

袋田の住職

取り急ぎ、お見舞いまで・・・
お大事に!
もしかして年男ですか?
by 袋田の住職 (2006-01-17 20:09) 

Takabee

お大事にどおぞ。
私も週末に備えて休まなくてはと思いつつ。。。
by Takabee (2006-01-17 23:27) 

不可能姉妹

熱出ちゃいましたか?!
年末からの疲れが一気に爆発したようですね
睡眠が一番!
どうぞゆ〜っくりお休み下さい。
by姉
by 不可能姉妹 (2006-01-17 23:57) 

マコちん

早く治るといいですね!
元気に復活されるのを待ってます。
by マコちん (2006-01-18 00:30) 

ホニャ

ありゃまありゃまー やはり、年末の忙しさのお疲れが出たんでしょうか。。。 お背中をさすーりさすーり、、、
どうぞ、十分休養されて下さいね
by ホニャ (2006-01-18 09:03) 

従者

身体のためには、ほんとうに休養が大切ですよ!
まとめて休めるのが一番なんだけどなぁ。
あ~、私も週末の怖い、もとい大切な用事を考えると熱が・・・。
by 従者 (2006-01-18 09:40) 

お大事になさってくださいね。
絵ではヴォイスくんも隣で寝転んでますね(笑)
by (2006-01-18 10:05) 

大丈夫かしら? なんか夫婦で具合悪くないですか?
金曜日、雪みたいだし・・・電車止まったら、お泊りせさてね=^∇^*=
もし、食欲がなかったら・・・私にお任せ下さい! 食べ物は残しませんから!
by (2006-01-18 10:08) 

猫ふみふみ

充分休んでくださいね。
ヴォイスくんがちゃんと猫たんぽしているみたいなので、
風邪も早々に退散してくれるでしょう。
ところで、ノート(?)の罫線が別のものに見えてしまいました。
なのでTBしちゃいます・・・ごめんなさい。
by 猫ふみふみ (2006-01-18 10:41) 

ビンゴ

今日も寒いし 大丈夫ですか?
お仕事 忙しかったものね・・・・今のうち睡眠をとって
金曜日に備えてね
私も ちょーっと 大変でして・・・しばらく nice押し逃げになるやもしれませんが
そのときは お許しを・・・・・・
by ビンゴ (2006-01-18 11:21) 

ichiko

インフルエンザじゃない風邪も結構強烈らしいので
睡眠とって、体を休めてくださいね。お大事に!
by ichiko (2006-01-18 11:24) 

不可能姉妹

「妹」です。
ゆっくりと休養出来ないお忙しさ....
お体をお大事に...でもヴォイちゃんの為に頑張って
下さい〜!
治ったら「焼酎」が待ってますよ〜!
by 不可能姉妹 (2006-01-18 15:06) 

hana

風邪はやっています。
休養が一番のようですよ!お大事に。
by hana (2006-01-18 15:50) 

nyan

大丈夫かしら・・・
by nyan (2006-01-18 19:27) 

りちこ

具合どうですか?年末年始のお疲れが出たのかしら・・・。
金曜日に「ふぃーばー」出来るようゆっくり休んでくださいね。
by りちこ (2006-01-18 21:18) 

ヴォイス

◆袋田の住職さま、有り難う御座います。
酉なんですが、大丈夫でした。

◆Takabeeさま、有り難う御座います。
横に成れるようにお座敷にしときましたからね。

◆不可能姉妹@姉さま、有り難う御座います。
連夜の午前様、やはりよくないですね。

◆マコちんさま、有り難う御座います。
ミッションのもので全快すると考えておりまする。

◆ホニャさま、有り難う御座います。
優しさに目頭が・・・。良くなってきました。早いでしょ。

◆従者さま、有り難う御座います。
あの〜、「もとい」というところがなんとも・・。
思い切って入ってきて下さいね。全員仮面被ってたらどうします?。

◆すずめさま、有り難う御座います。
気合いのない絵でおはずかしい。具合が悪いと絵まで力がないですね。

◆こぎんさま、有り難う御座います。
お泊り?、こりゃたいへん。掃除しなきゃ。いや、そのままお座敷で寝ればいいんだ。
一晩中宴会ですね。こりゃすげえ。

◆猫ふみふみさま、有り難う御座います。
なにやら意味ありげな振り?。見に行きます。

◆ビンゴさま、有り難う御座います。
もう専念して下さいな、集中して、いい仕事を残してね。

◆ichikoさま、有り難う御座います。
インフルエンザではなくてよかったです。電車に乗る機会が多かったもんですから心配でした。

◆不可能姉妹@妹さま、有り難う御座います。
家内のために頑張っております。(カックイィー)
焼酎のめないかも?。

◆hanaさま、有り難う御座います。
なんとか午前中休んだりして休養確保に努めています。

◆nyanさま、有り難う御座います。
この次点ではかなり良くなりました。

◆りちこさま、有り難う御座います。
フライデー・ナイト・フィーバーですね。待ってますからね。
by ヴォイス (2006-01-19 14:22) 

sera

出遅れちゃった~
もう、治っただと思います!
インフルエンザじゃなくて、よかったですね(^_^)v
by sera (2006-01-20 08:52) 

ziziblog

インフルエンザではない? それではなんでしょう? 原因は? 思い当たることはないんですか? 例えば、吐き気がするとか、すっぱいものが食べたいとか? まあ、念のために女性専門医に見てもらわれたほうがよろしいですよ!(笑)
by ziziblog (2006-01-20 12:59) 

michael

私も久しぶりに寝込んでしまいました。ヴォイス君さん同様インフルエンザではないようでしたが。
by michael (2006-01-21 16:14) 

ヴォイス

◆ seraさま、有り難う御座います。
ただの疲れだったんでしょうか、すっかりよくなりました。

◆zizi さま、有り難う御座います。
想像妊娠ですか、そんなことはないでしょう。

◆michael さま、有り難う御座います。
気を付けてください、寒いですからね。疲労もたまりやすいですから。
by ヴォイス (2006-01-25 11:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。