SSブログ

雷雲通過中につき。。。 [ふだんのコト]


現在、都下は雷雲に占領されております。ものすごい雷鳴と稲妻、強い雨足に腰が引いちゃって、これでは帰れません。気温もドンドン下がっております。半袖では肌寒いくらいです。変な天気だよな。まだ春だよね。夏みたい!。
ツーことで、飲みに行くか〜。行くっ?。

、、、な〜んて言ってみたいよ〜。


nice!(17)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 17

コメント 17

モモパパ

1番乗り〜^o^もしかして、重いから?
さすがは大都会の東京!こんなのが有るんですね〜>_<
サザエさんの漫画でも必ず飲みに行くシチュエーション!
by モモパパ (2006-05-24 22:15) 

モモパパ

追伸!
コメントUP途中、池袋の人(変です!)で爆笑しました^o^
モデル、ヴォイパパさまじゃないですよね^_^;
by モモパパ (2006-05-24 22:18) 

GUSUKO-BUDORI

こちらは雷の音だけです…
池袋の人?
振り向いて欲しいような?欲しくないような?
by GUSUKO-BUDORI (2006-05-24 23:47) 

yokopu

ヴォ・・ヴォイスさん?振り向かないでね。
今日はあちこちでずぶぬれになりました。
酒・・・・飲んでないよーーーー!
振り返ると二日も抜いてる。おかしいぞ、σ(▼▼;)
by yokopu (2006-05-24 23:51) 

不可能姉妹

いや〜、今日も「ぴかっ!バリバリーー!!」と
怖かったっす........
by姉
by 不可能姉妹 (2006-05-25 00:19) 

Takabee

池袋の人、前に載せてた写真ですよね。
これで毎回ここにくれば拝めるということでしょうか。
ホントに雨だらけでふさいじゃいますよね。
私も23日のブログは雨特集でしたし。。。ふさいでないじゃん!
by Takabee (2006-05-25 00:54) 

michael

昨日の雷雲でひどい目にあいました。羽田空港は乱れまくりました。このようなときの仕事は本当最低。
by michael (2006-05-25 13:42) 

sera

今日は晴れ~気持ち良い1日でした~
きのうの雷、なるたびに猫たちが逃げた~
by sera (2006-05-25 20:18) 

マコちん

福岡は、昨日も今日も晴れでした。
今日なんか、外は夏みたいに暑かったです!
明日からは雨が続くみたいです。
洗濯物が・・・
by マコちん (2006-05-26 00:08) 

ホニャ

またまた、ご無沙汰しちゃってます。。す、す、すみません、、
 昨日が雨だったのか、、一昨日か、、もう何が何だかわかんなくなってきちゃってまーすー 寒い日も暑い日もグチャグチャ。。
 みなさーーん 池袋の人は ヴォイスさんでぇ〜〜〜〜す 
     ヴォイスさんの尻に注目してくださ〜〜〜〜〜〜い
                         ウシャシャシャシャ
by ホニャ (2006-05-26 09:15) 

猫ふみふみ

雷は怖かったですね。
猫ずも鳴る度に逃げ惑っていました。
そんな中でも飲みに行こうという、ヴォイスくんを見習いたいような気もします。
by 猫ふみふみ (2006-05-26 10:54) 

不可能姉妹

「いもうと」
雷雨の時やタイフ〜ンの時
何故かワクワクしてしまい外ばかり見てしまいます...
やっぱ...池袋の人変?
by 不可能姉妹 (2006-05-26 15:26) 

masa63

せっかくの週末も全国的に雨模様みたいですね・・・。
by masa63 (2006-05-26 17:31) 

最近雨ばっかり。。もうウンザリ状態の水郷です。。
by (2006-05-27 20:59) 

すごい稲光が見えましたよ、あれは落ちたのかなぁ。
by (2006-05-28 12:38) 

steel

ようやく雨も一休憩でしょうか。
下水道局が降雨情報を出してるんですか。
電力会社も雷雨情報が気になるんでしょうね。
by steel (2006-05-30 11:41) 

hana

雷恐かったです!
雷が鳴っているときは、パソコンは使っちゃだめと言われています。
この日はゴロゴロ、ピカピカ長かったですね。
by hana (2006-05-30 16:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。