SSブログ

取ーったる・マコーる [うみだすコト]


【マコちん乃図】

お久(ひさ)です、今月に入って3記事目、がたっと更新が滞るようになってしまいました。
さて、前回に続きイメージ似顔絵を再び。
デンジャラス・、マコちんhttp://blog.so-net.ne.jp/makochin/でおなじみのお顔はどんなかなと形にしてみました。
本人曰く、フビライ・ハーンとか、、のせけいこ??、、最後にゃ伊藤美咲だっちゅうのと言い張ってまして、、、
以前に若き頃の顔出しまでしてるのに、ねえ、、、
しかも、任侠の世界に憧れていたんですと、、わたしよりお若いのにねえ、、

取り敢えず何描いてもいいよとのことなので、、、
設定を任侠の女将さんつうーことにし、(胸の牡丹の入れ墨ね)
トータルリコール風に、伊藤美咲さんのお面をはずしたところを捉えてみました。

、、どんなもんかしらねぇ〜〜ふふん、、、、、


nice!(13)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 13

コメント 14

ボクがお面をはがすと・・・もっと怖いです(^^;
by (2006-07-26 20:53) 

不可能姉妹

「妹」です!
いいなぁ〜おいらもカキカキしてくだせぇ〜
あっ....駄目ぢゃぁ〜!!!!
顔知られてる〜リアルになりすぎちゃいますね....
ぢゃっ!松嶋菜々子でお願いします〜
by 不可能姉妹 (2006-07-26 22:02) 

マコちん

あはははは まさか今日アップされてると思ってなかったんで、一瞬誰??と思ってしまったよ~!
いや~、こんなにソフトの描いてもらえるなんて思って無かったわ!
ん?まだ垣根があるって事かしら?
でね、何で分かったの?私ね緋牡丹博徒にも憧れたわ~(^^)v
七五三の時、もろ肌抜きたがってずーーーーーっと怒られてた(>_<)
この画像は、貰ってもいいのかな?
最近プロフの写真に飽きてたから、コレにしたいな~とか思ってるんだけど!
私の仮面、壊れてるみたいで、伊東美咲の顔に戻らないわ(ーー;)
つまり、顔開きっぱなしでんな~。
以外ソフトに描いてくれたのが、嬉しさ半分、寂しさ半分・・・
私、いじられるの大好きですから。
でも、忙しいのにわざわざ描いてくれてありがとうgpざいました~m(__)m
by マコちん (2006-07-26 22:19) 

モモパパ

マコちんさんの「七五三の時、もろ肌抜きたがって怒られてた」ってのに反応しました>_<
今回、マコちんの胸元は露出が少ないですね〜^_^;
それにしても、ヴォイスくんのお絵かき、さすがで〜す^o^
by モモパパ (2006-07-26 23:44) 

Takabee

で、この下の顔はいつ割れるのでつか?
by Takabee (2006-07-27 00:26) 

にょろ

えええーっと、マコちんさんと面識がないから、ノーコメントで(^^;)
と思ったんですが、でも、いじられ好きとのことですので、
任侠の世界に憧れてただなんて、渋すぎます!!
もろ肌抜き。金さんを思い出してしまいました、、、。

それにしても伊東美咲さんの中からだなんて、すごい発想です。
by にょろ (2006-07-27 00:37) 

ぐふふふふ、マコちん、吉本新喜劇とかにでてきそうよ!
by (2006-07-27 09:37) 

sera

楽しそう~~~
牡丹の入れ墨が面白い。
バラじゃなくて、全部、和風ですね、、、(笑)
by sera (2006-07-28 09:46) 

†あみ†

どことなく似てるような・・・・??
by †あみ† (2006-07-28 19:12) 

ぎゃははは~~~! これは、これは、かなりの苦労がうかがえました。
手がね~~~、もっとぷっくらしてるんだ。もう、はちきれんばかりのかわいいお手手。それは見たことがある。
木刀がないのが残念でし。なぜかマコちんと言うと木刀なんで・・・^^; 
あ~~、また、襲撃に来られそうだわ~~。
by (2006-07-29 08:09) 

U3

どんどん割れて中かららっきょうじゃなくて最後は何にも無くなっちゃうんですかね。
おせ~て!
by U3 (2006-07-29 21:25) 

ホニャ

ぎゃぁぁぁぁーーーーーーーっっっ!!遅くなりまひたー 
パッと見ねぇ チッキショーーーの小梅太夫かと思ったよ〜♪
シュワちゃんみたいに ギィーーカシャンカシャン(もっとシャープに)ってお顔が開くんだねぇ〜 こりゃぁ便利だ マコちんが似てもおらんのに伊東美咲だっつーからねぇ 
もうねぇ 今回 ギャハハハって言うより、完璧なる技術職 見せつけられた感じだね!す、、すっげぇーーっっ!!上手過ぎ!!って感じ。参ったなーもう〜
by ホニャ (2006-07-31 15:06) 

りちこ

ひゃー!伊藤美咲のおめめの残像まで見えます!!すげー!!
福岡にはこんな人が住んでるのね~あなどれないわ~(汗)
プロフの画像がコレなら、すごい話題になりそうです!
by りちこ (2006-08-02 02:00) 

ichiko

すごーい(笑)
by ichiko (2006-08-10 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。