SSブログ

肉好きヴォイスのお出まし [かぞくのコト]


利休の突進に負け気味?、いやいやウザそうに装っていますが、ヴォイス殿健在であります。事務所でも部屋が違うし、自宅でも一階と二階で分かれられるので目を合わすこともないやい。


でも一階を占領されちゃったし、もともとおいらの所なのに、ちと不便だなあ。
休日、二階は飽きたので一階に降りてドアの隙間から様子を窺っていたら、突然あいつ、吠えながら突進してきやがった。
びっくりしたなあ、
俺だってその場を動かないで「シャーッ」って吠えてやったんだが、理解できんのかあいつ尻尾振っていたぜ。怒っているのか遊びたいのかようわからんやっちゃ。
だいたい初対面の時に俺様の尻尾をパクつきやがって、ごっそり抜けてしまったやないかい。
お散歩のリードやないぞ、俺の血の通った尻尾やぞ。

まあええ、時間かけてな、そのうちにな遊んでやるよ!

やっぱ、ササミジャーキーはやめられねえなあ。



どないや?、俺様のサマーカット。
毛玉がどうしようもなくなって、とうとうご主人様がシャンプー&トリミングに連れていってくれたんや。毛玉処理に3000円も追加とられたってぼやいてましたがな。
すんませんな。ほな、またな。
次回の登場の際には、利休とのツーショットつきおうてもええよ。

モグ、、モグ、、、、、、


nice!(11)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 11

モモパパ

歳は一緒でもヴォイスくの方が大人?
なかなか展開が面白いです!
サマーカットが何処ぞのG姫に似ている^^;
ブラックアンドホワイトが見られるのは何時かな^^
by モモパパ (2007-10-11 22:25) 

相変わらず凛々しいですね。
ジャーキー食べてる姿はどこまで顔で(耳も所在不明)どこから体かわからない、まるでまっくろくろすけみたいでおもしろいです。
仲良くツーショット・・・・。是非みたいなぁ。
by (2007-10-12 01:15) 

knacke

サマーカット、ビミョーにお椀?
・・・、ニャー。
イヒヒ。
by knacke (2007-10-12 12:57) 

デニエロちゃん、耳がなくて、黒いゴマフアザラシさまのようです。かわいい!
お姉さまとchu~しましょ~~~^^;
うっ! ササミジャーキー臭せ!
今度は本マグロの大トロがいいわ~って、おねだりしてね。
ウニもホタテも、海鮮舟盛りがいいの? そうよね~。賛成~~~!(´▽`)/
ちょっと残しておくのよ~。じゃ、また、chu~しに来るわ。
by (2007-10-12 19:32) 

sera

サマーカット、かわいい!
まん丸顔はクッションみたい、、、(失礼)
利休って、、、、、犬かな??新しい家族??
いいな~どんなのか、楽しみです(^_^)v
by sera (2007-10-12 19:42) 

にょろ

ヴォイスくんと利休くんのツーショットが楽しみ!
で、なんで、ヴォイスくんは関西弁(笑)!

ヴォイスさん家の女性は、サザエさんだけになりましたね。
by にょろ (2007-10-12 21:53) 

GUSUKO-BUDORI

可愛いねぇ?
でも…なんか食べられそうで…チョット怖い!
by GUSUKO-BUDORI (2007-10-13 00:58) 

毛玉処理が別料金とは。サマーカットが得意な大女優が格安でサービスしてくれるかも。
by (2007-10-14 13:38) 

ichiko

すっきり!ですねぇ。
でも、カットとは別に毛玉料金取られちゃうのか!!知らなかった。
by ichiko (2007-10-15 01:32) 

マコちん

あれ??ヴォイ殿、ちゃんと噛んでるか?
みてると噛まずに飲み込んでるぞ^_^;
毛玉は、基本的に1個1000円とか割り増しになるんだよね!
うちにマルチーズが居た頃は、毛玉だけ家で切ってか連れて行ってたな~。
by マコちん (2007-10-16 16:40) 

従者

言うたやんかぁ、いつでもカットしたげるて。水臭いなぁ。
せやけど、今時分サマーカットなんて寒いやろなぁ、兄ちゃん。
欲しいものが思うように取れへんとこなんて、鈍臭くてギ嬢と同じやん!
あのな、パパに言うとくけど、ネコは序列はつけへんねんで。
序列は犬だけや。ネコの古株は、それ相応の扱いをせな、いじけますえ。
抱っこはまずはヴォイくん、そして可愛い利休くんは次。
利休くんに、ヴォイくんの方が先輩やからと、しっかり教えたげてや。
ヴォイ家では4年も先輩やねんから、そこをキチンと尊重したげてや・・・。
by 従者 (2007-10-17 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。