SSブログ

♪千の〜利休ぼっちゃま [かぞくのコト]


トライアル2週目に突入です。居場所にも馴れてきたのかやっと昼間も眠るように成りましたね。来たばかりは音がするたびにびくびくしていましたから。
ヴォイ蔵ぼっちゃまとは同い年のためか、大きさも一緒だからか、テリア種の性格か、まだまだ時間がかかるようです。


秋の夜長、「アヴェ・マリア」をどうぞ。

終盤バックでハモっているのは私です、、、、、うそばっかり。




このあと利休はトリミングに行き、とっても伊達男になりました。



ほれっ。












ヨロピク


nice!(15)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 16

*Leo*

うひひ♪かわい〜いぃ♡
ヴォイ蔵くんと同じ大きさ...
ヴォイ蔵くんが大きいのか、利休くんが小さいのか...
by *Leo* (2007-10-10 20:41) 

モモパパ

千利休くんかばええ〜〜!!
特にさっぱりした姿は特にかばええ^^
テリア好きには堪りませんね〜!
またまたMacminiのご機嫌斜めなのでG4復活です^^
動画が見られないし、AirMacが旧式なので遅いです><
by モモパパ (2007-10-10 21:18) 

す、すごい!
トリミングでこんなに印象が変わるんですね〜!!
飼い主に似るといいますが、ヴォイスさんさんはこんな感じなのかなと思ってしまいました。
by (2007-10-10 21:35) 

まさぽん

待ってました!
気がつけば、パパにクリソツな利休ぼっちゃっま。
ヴォイスさんのことをずっと白熊だと思っていたけど、
本当はウェスティだったのね。
動画は残念ながら私も見られず(泣)。
Windows VISTAだからなの???
by まさぽん (2007-10-10 23:00) 

Takabee

「千の利休の髪落とし」ですね~。
お首のふりふりがかわいいですねぇ~。
モヒカンはいつ?
by Takabee (2007-10-10 23:24) 

りちこ

さっぱりとかっちょよくなりましたね~~♪
首周りのフリフリもお似合いっす。
ヴォイ蔵と利休の白黒コンビ、仲良くしいや~~( ̄▽ ̄)
by りちこ (2007-10-11 00:26) 

ヴォイス

動画はAdobe Flash Player ver.9.0 installe願います。
by ヴォイス (2007-10-11 00:48) 

朝から、高尚なBGMにのせてプロモーションビデオのようでした。
私もこんなの作ってほしいな。

利休ちゃま・・・男前になって、ピンクのお耳が・・・かわいいわ。
お姉さまと・・・chu~しましょ・・・
ブチュゥ~~~~~!! また、奪っちゃった!
by (2007-10-11 09:12) 

にょろ

利休くん、かわいい!
動画、昨日は見られなかったけど、
今日は(何もしてないのに)見られました。
ゴロゴロ、ゴロゴロ・・・。ずーっと、ゴロゴロ。
にょろは利休くんとお友達になれそうです。
髪を整えたら女の子みたい!
by にょろ (2007-10-11 20:58) 

猫ふみふみ

ヴォイくんと同じ大きさ!
そのうち仲良く並んでいるのがみたいなあ。
早くおうちの子になりますように。
おっとこ前~♡になりましたね。
by 猫ふみふみ (2007-10-12 09:27) 

sera

新しい日付からから来たので、順番が逆、、、
利休くんって、この子ですね!!オメデトウ!!
うっ~~かわいい~~
それに、昔、小学生の時に飼ったテリアーとそっくり!
私が一番好きな犬で、頭がよくて、、、思い出しました、、(T_T)
犬、、、欲しいな、、、
by sera (2007-10-12 19:50) 

GUSUKO-BUDORI

なっ、なんとぉ~…カワユイ?男前!
by GUSUKO-BUDORI (2007-10-13 00:56) 

ichiko

かわいいー!!
by ichiko (2007-10-15 01:29) 

マコちん

へ???わんこ??利休君???
いつの間にーーーーーー?
サザエさんとこに詳細あるのかな?
うひひ でも、可愛い~(^・^)
by マコちん (2007-10-16 16:34) 

ヴォイス

*Leo*さま、
ヴォイ蔵が大きいんでしょうね。

モモパパさま、
テリアがお好き?、動画だめすか、無線の転送スピードが遅い?、通信環境はね、こればかりは。

to-fukozoさま、
わたし、自分でももう少し年齢を重ねたら似てくるんじゃないかと思ってました。

まさぽんさま、
動画はその後みれましたかね、VISTAならみれるはずなんだが、通信環境でしょうか、、

Takabeeさま、
「千の利休の髪落とし」??わかりませんが。

りちこさま、
仲良くが一番時間がかかりそうですね。

こぎんさま、
奪っちゃった!、、どこぞでみたな。
迫力がありますねえ。さすが!、

にょろさま、
ローディングの時間が問題だったのかな。動画ですみません。

猫ふみふみさま、
仲良くは、、当分無理です。。どうも利休が成長せなあかんな。

seraさま、
頭いいんだ?、そうか、、しつけなきゃ。

GUSUKO-BUDOR..さま、
ありがとう。

ichikoさま、
ありがとう

マコちんさま、
わんこ??知らない??
by ヴォイス (2007-10-18 18:51) 

Takabee

千と千尋の神隠しという映画がありまして、
それに引っ掛けただけでございました。
おそまつ~~。
by Takabee (2007-11-02 01:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。