SSブログ

落選すますた。 [おいしいコト]

このたびは東京マラソンにご応募いただき誠にありがとうございました。

< いえいえ、とんでもござーせん。


お陰様をもちまして定員を大幅に上回る申込があり

< それはそれはよござんした。


厳正なる抽選を行いましたところ、

< ははぁ〜、んで?




誠に残念ながら、、、今回はご意向に沿えない結果となりました。

< が〜ん!!





ビールちょうだい。


お昼からすいません〜、

鮭ハラスといくらの親子丼
むっちゃ美味しかったっす、魚じんさま。

黄金イワシまでいただいて、、申し訳ないっす。





徹夜明けの現場でしたのでもう帰って寝ます。

たくさんのご声援を頂きまして有り難う御座いました。

50歳の記念イベントはまた何か考えます。

注)10月5日、金曜日、午後2時すぎのこと。


nice!(9)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 12

猫ふみふみ

あらま!残念でしたね~
で、がっかりでしたか?
それともほっとしましたか?

あ、これは!
魚○んさんの秋のメニューではありませんか!
スポーツの秋よりも、
やっぱり食欲の秋ですよね。
by 猫ふみふみ (2007-10-10 09:37) 

東京シティマラソン、倍率高かったですね。
走るつもりない人も話題づくりに応募してたりして。
あと、転売目的とか。いかんですね。

なんてステキな親子丼。ビールがかかせませんね〜。

でも、次のマラソンのために節制も大事かもです!!
by (2007-10-10 21:08) 

PS、ヴォイスちゃんのマラソン姿、凛々しくて笑えます!
by (2007-10-10 21:09) 

Takabee

サザエさんも応募したんですか?
まさか、サザエさんだけ当選したとか。。。
by Takabee (2007-10-10 23:21) 

にょろ

残念でしたね・・・。
50才の記念イベントではなくて、
新たに何かはじめるというのはどうかしら!?
楽器なんてどうでしょう(^o^)

鮭ハラスといくらの親子丼、たまりませーん!!!
by にょろ (2007-10-11 20:55) 

マコちん

ええぇぇ…
私の2月に魑魅魍魎デビューの夢も落選って事っすか(T^T)
旗を振って応援するつもりだったのにーーーーーー(ρ_―)o
by マコちん (2007-10-11 22:03) 

モモパパ

ずっと気になって電光掲示板(?)見てましたが・・・
利休くんの前にご報告が上がってたのですね><
今回は特別な年だけに残念です・・・せっかくヴォイスくんも走ってたのに〜^^;
それにしても鮭ハラスといくらの親子丼と黄金鰯が堪りません^^
by モモパパ (2007-10-11 22:16) 

sera

残念でしたね~
応援に行く予定を入れたのに、、、(笑)
by sera (2007-10-12 19:52) 

hana

えっ、残念でしたね〜
記念すべき年でしたのに....また挑戦してくださいね。
by hana (2007-10-13 16:51) 

ichiko

そうでしたか。残念。でも、来年またチャレンジしてくださいー。
by ichiko (2007-10-15 01:26) 

マコちん

うひょーーーーー!
携帯では画像が見れなかったので分からなかったけど、こりゃ昼から贅沢してまんな~。
by マコちん (2007-10-16 16:28) 

ヴォイス

猫ふみふみさま、
がっかりとほっとは、半分ずつというところかな。でも走りきる自身はあったで〜。

to-fukozoさま、
池袋住人は参加はあかんといことね、全国からまんべんなく採っている?、らしい?。ホテル業界の猛アタック、、、、、

Takabeeさま、
サザエさまは応募してませんよ、無理だと思います。。

にょろさま、
楽器は、二胡でしょうかねえ。案外安いので。

マコちんさま、
応援はかなわなかったけれど、これは別の話。皆さんお待ちしていますよ。

モモパパさま、
結構どきどきしてメールを待っていたんだけどな。都民はだめです。絶対。。

seraさま、
ありがとう、どの辺で応援でしたか?。

hanaさま、
また来年ということで、練習期間が延長と理解しますか。

ichikoさま、
来年、長いのう。

マコちんさま、
すんません、走ってきます!!
by ヴォイス (2007-10-18 18:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。