SSブログ

利休ゥッティン [かぞくのコト]

俺たちの旅.jpg
昨夜は楽しいひとときを過ごさせていただきました。その帰り道、ふと口ずさんだメロディが「俺たちの旅」。この頃僕は18歳、清貧に甘んじていた、、、いやいや美化しすぎ。
楽しかった内容&お宝写真は出張後アップいたします。まずは鮮度のあるうちに思わせぶりの1枚を投稿。
お楽しみに!
タグ:利休
nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 5

chako

きゃ〜!
いつの間に...。
でもなんだかいい写真ですね♪*^^*
出張、気をつけて行ってらっしゃ〜い!
子分より♪
by chako (2008-06-09 23:21) 

to-fukozo

おお、いい写真ですねー。
味があって、郷愁がただよっておりまする。
楽しい出来事・・・何があったんでしょう。
人の幸せは蜜の味・・・?!
by to-fukozo (2008-06-09 23:33) 

モモパパ

うん、ええですな〜^^
当時、高校1年か2年?志望校に行けなくていじけてた?!
出張、行ってらっしゃいませ〜&お宝写真も期待してまっせ〜^o^
by モモパパ (2008-06-11 23:46) 

不可能姉妹

妹です!
おお〜宴の帰りっすか〜?
哀愁漂ってる〜!
俺たちの旅?残念ながら…知りません…
by 不可能姉妹 (2008-06-12 00:21) 

マコちん

この明るさでこんなキレイに写せるなんて・・・
オラのショボイコンデジじゃ無理っす(>_<)
ん??不美香vはんこの歌知らない??ウッソだーーー!!
中村雅俊(こんな字?)だぜ!!
サザエさんと利休のお尻がプリプリ~(^・^)
by マコちん (2008-06-13 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヒロシマネコメタボ三輪車 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。