SSブログ

夏毛 [かぞくのコト]

01ヴォイス.jpg
ヴォイスの日常、この方はあまり暑い〜とか、いらつくとか全くといっていいほど内なる感情を見せませんね。自宅でも2階がヴォイスのテリトリー(1階がわんこ)なのですが、エアコンかけないと外より暑いんじゃないかと思われる環境のなか、平然とこの長毛のコートで寝ております。そういや、サマーカットして2ヶ月が経ち、だいぶ伸びてきましたね。


02ヴォイス.jpg

特に耳の後ろの白いのは何?、格好いいんですけど!。インディアンのような飾り毛。
しかもお腹の周りの毛も白くなっているんですけど!。



03ヴォイス.jpg

もう黒猫とは言えないよな。

ねぇ、デニエロくん。

ごめん、7月12日が誕生日だったね、何もしてやれなかった。

もう、5歳か。

毎朝5時に熟睡中の私の足に、ご飯くれと爪を立てないでほしいなあ、
タグ:ヴォイス
nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 9

不可能姉妹

妹です!
え???
ヴォイちゃん?こんなに白あったっけか?
中年層突入でつか?
そう言えば…我が家のにゃんこも
5〜6歳から白髪が出て来たかも!
by 不可能姉妹 (2008-08-01 23:15) 

U3

お久し振りです。
by U3 (2008-08-02 00:36) 

マコちん

ヴォイちゃん、きっと今どきのチャラ男になったのでは?
次は耳にピアスか?
ネコって犬より暑さに強いし、快適な場所を見つけるの上手いですからね。
きっと2階に秘密基地がありますぜ!
by マコちん (2008-08-02 09:43) 

to-fukozo

ありゃー、耳裏の白はたてがみみたいでカッコイー!
全身も写真のせい?黒→茶色にみえます。
白ネコになっちゃったりして。
by to-fukozo (2008-08-02 19:25) 

sera

耳の後ろの白い毛、カッコイイです♪
インディアンのボス♪
まだ6歳ですで、よく遊ぶでしょう、、、

家には今ネコ5匹!!息子の猫2匹は
事情あって、家に暮らすようになった。
毎日唸り声、、、戦争~大人新人ネコ2匹と先住ネコ3匹(涙)、
テリトリ争い、、、
by sera (2008-08-02 19:59) 

モモパパ

確かに結構白い物が目立って来ましたね^^;
結構、メッシュがおされなんですけど?!
朝5時、仕事に疲れて熟睡中に爪を立てられるのは・・・^^;
by モモパパ (2008-08-02 22:27) 

あじごん

インディアン、嘘つかない〜、って酋長!
うちのでかい方のねこは毎日内なる感情を爆発させとる。
6歳…男盛りね。
by あじごん (2008-08-04 05:03) 

chako

サマーカットでストレス?
冬には黒くなっているかも...。
急に白髪ってこともないのでは?
そっか...。
ヴォイ君お誕生日おめでとう☆
by chako (2008-08-04 17:56) 

にょろ

耳の後ろの白い毛はかっこいいですね♪
にしても、この毛皮を着て、涼しげな顔をしてるとは・・・。
尊敬しちゃいます。
by にょろ (2008-08-10 19:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。