SSブログ

富士山五合目小御獄神社 [ふだんのコト]

富士山五合目.jpg
富士山五合目小御獄神社 EOS40D 4.0 1/320 EF50mmF1.4USM
雨で何も見えない中、他に行くところもなく、せっかく来たのだからとダメもとで登ってみた、、、
標高2,500mの五合目のレストハウスは視界ゼロ、中国語だけが飛び交っていた。
こんな写真を撮ってしまって、、おばかな私どもは何を言われようと甘受いたす覚悟でございます。
お宝写真が撮れたね、利休。白いお顔がよく似合う。
このあと、山菜そばに甘酒頂いて地上に戻りました。


富士山五合目小御獄神社


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 5

chako

天狗と言うより、天使のイメージね♪利休ティン^^
ヴォイパパも似合いそう!(笑)
by chako (2008-10-09 08:28) 

GUSUKO-BUDORI

なんだか妙に似合っておりますなぁ?
富士山五合目は晴れてる方が少ないような気もします。
by GUSUKO-BUDORI (2008-10-09 09:33) 

モモパパ

利休くん、可愛いからって天狗には成らないでね〜^^
このコスチュームはヴォイパパさんの方が似合いそう^^;
で、後ろのローマ字(?)はサザエさんの帽子?!
by モモパパ (2008-10-09 21:39) 

to-fukozo

アイコラかと思いましたよ〜。
ぴったりすぎです!
by to-fukozo (2008-10-10 00:10) 

にょろ

ちょこんと出した前足がかわいい♪
by にょろ (2008-10-13 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

北口本宮冨士浅間神社-2山中湖 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。