SSブログ

楓、新しい生活の始まり [かぞくのコト]

091123楓.jpg
今日で三日目、新しい生活に慣れましたかね。忙しくて十分に時間は取れなかったけど、お別れの挨拶はできました。
追記:ここ一月、500時間(/月)も連続して働くのかよと叫びたい気持ちを抑えて、黙々と、淡々と、貫き通した時間が緊張から放たれて、つい先ほど平時の時を過ごすことが許される承諾を勝ち取ることができました。引き渡しのため来週までとんぼ返りの出張が数度続きますが、最後、三宮で旨いモンを喰わせてくれると言うので、年甲斐もなく、もうルンルンですわ。
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

従者

溺愛パパとしては、寂しかね~(つд`)
でも、あの超多忙超寝不足意識朦朧状態の時でよかったんでは?
ひと段落してゆっくりな時だったら泣いちゃってたかもよ~。
あの人懐っこい楓ちゃんの事だから、幸せになれるね、おめでとう♡
by 従者 (2009-11-25 20:58) 

rabi

三宮~・丸玉食堂金華ハム~。
これ以外旨いモン知らね~。
パパのルンルンレポート楽しみにしています。
それにしても500時間(/月)って・・・・
本当にお疲れさまでした(まだ早い?)。


by rabi (2009-11-25 21:55) 

to-fukozo

お疲れさまです!
先週末もたいへんな中、かけつけ三杯(笑)
楽しかったです。
月500時間はすごすぎです・・・。お体に気をつけて・・・。
by to-fukozo (2009-11-25 22:41) 

モモパパ

寂しいけど嬉しい・・・複雑な心境ですね^^;
三宮で美味しい物・・・丸玉食堂金華ハムまだ食してない><
もしかしたらタン屋かな?!
昨日は久々に神戸だったので三宮で花時計を撮ってかつ丼屋さんが20人以上の行列だったので新しく出来たお店で400円のとんかつランチして来ました^^
お時間あればご連絡下さいね〜!にょろも待ってますよ^^
by モモパパ (2009-11-28 13:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。