SSブログ

うぁっ、ゴキブリだあ! [おもわんコト]


いきなり部屋の中をゴキブリが飛んできた。しかもでかい。2センチ以上か。

これはクロゴキブリだろう。猫のヴォイスも目で追っている。
こんな大きいものがいることはなかった、初めてじゃないか。
水廻りを駆除しないと増えてしまう、しかし見事な身体、屈強そうだ。と感心して観察していると、
そこへ風呂場で悲鳴発生、何事だ〜。
かあちゃんが(奥方)ゴキブリめがけてシャンプー材をどぷどぷかけている。
あ〜あっ、1本使っちゃうよ〜。すでにかあちゃんの目はリンスへ行っている。
5匹が粘度の高い液剤のなかでもがいている、窒息しさせるつもりか。
かあちゃんに確かな殺意を感じる、
ちょっと残虐じゃないの、
だって$#&%3’>{%・・・・・・・・

その後のことは書き留めずにおくことにする。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。