SSブログ

お好み焼き独り占めのココロ! [おいしいコト]


とある日の夕方、ドアの叩く音、


ゴンゴン(鉄扉なので)・・・(ドアフォンも一応あり)・・・
「こんにちわ〜○○じんで〜す。これたべてくださ〜い」
「いつもすみませ〜ん、○なさん。遠慮無く〜」
「まだあつっ!」
こんな感じで、できたてのほかほかをいただきました。
ややっ、BLOGネタがまたできたぞと思いつつのココロ!、奥方にご連絡、デジカメを用意しながら、
「いま、これこれしかじか・・のココロ!」 
(奥方には何でも言わないといけないようにしつけられているのココロ!)
(お皿に残った最後の一切れは、食べていいか奥方に聞かなければいけないのココロ)
「えっ、遅くなるからたべていいよ」
(お許しが〜、のココロ)
早速パチリ、パチリと写真に納め、お皿を眺めることしばし。
「いやあ、タコさんもイカさんもいる〜のココロ」
「さすがうお○○だなあ」「おたふくソースが合うなあ」

こんな「ノンキありあり」な記事でどうでしょう。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 4

purios2030

すごっおいしそ~~~~~(>0<)!!!
すてき~~~~。今日の夜はお好み焼きにしますっ
by purios2030 (2005-07-25 15:29) 

ヴォイス

niceあんがと。役にたったかな。
長いも忘れないでちょ。(ココロのボスより)
by ヴォイス (2005-07-25 16:45) 

kodawari

おいしそうですね。お好み焼きのおいしいお店を紹介します。
by kodawari (2005-07-25 18:01) 

ヴォイス

hideさん有り難う御座います。焼き奉行のおばさんに注意すればいいんですね。
今度行ってみよう。
by ヴォイス (2005-07-27 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。