SSブログ

お手製カレーをご相伴あずかる。 [おいしいコト]


いつもお世話になってる魚じんさんより「カレーできましたよ」との一本の電話に駆け込みました。こちらの晩ご飯のカレーはちょっと甘めでおいしんだ。名店のカレーもいいけど母ちゃんのカレーで育った僕には大好きな味なんだ。


ナスたくさんの挽肉入りカレー。美味しそうでしょ。隠し味がいろいろ入ってるらしい。

トッピングは、バナナにレーズン、そしてパイナップル。これはいい!

やられましたね。
 ズキューン


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 4

aloeDog

や、やられた~。
なすのカレーめっちゃ好き★
夏カレーって感じ。辛口?
by aloeDog (2005-07-31 22:24) 

ヴォイス

あっ流れ弾にあたりましたね、
茄子のソテーの大盛りでごわす。オイどんは甘党なんです。てへっ。
aloeさんの記事は毎回拝見しています。むっちゃおもろいです。
by ヴォイス (2005-08-01 12:33) 

Takabee

はじめまして。
関連記事から飛んできたら、次元に撃たれそうになったので、思わずホールドアップしちゃいました。
私もカレー大好き、なすのカレーは特に好きです。
by Takabee (2005-08-08 01:35) 

ヴォイス

◆Takabeeさん、nice有り難う。貴方もカレーの罠にはまりましたね。最近私も茄子にはまりこんでます。
by ヴォイス (2005-08-08 11:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。