SSブログ

今朝のヴォイスです。 [かぞくのコト]

今朝キャリングケースの中は相当暑かったのか、事務所について朝ご飯を食べてからは、お気に入りのハーマンミラーのアーロンチェア(プチ自慢で恐縮です)で朝寝しております。


口が半開きで、犬歯(キバ)がでていたので、そ〜っとカメラを近づけたら見つかってしまいました。と同時に口も閉じてしまいました。以前からあくびを撮りたいと思ってはいるのですが(これでもかという位大口です。顎がはずれるんじゃないかと、またとても野性的な表情で魅力的、あと、伸びのポーズ、ヨガか平均台の上でやって欲しいくらいの前足と後ろ足を同時に伸ばしたポーズ)なかなか機会がありません。以上今朝のヴォイスでした(午後もあるのかい?)


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

sera

猫を飼っていますね!家も3匹います、よろしく♪
いくつですか。顔が若そう、、
by sera (2005-08-01 19:35) 

ビンゴ

うむむ・・・やっぱり 眼の色がすてき
寝てたとこ起こされて ビックリしてる??
by ビンゴ (2005-08-01 23:16) 

ヴォイス

seraさん毎度どうも。2歳になったばかりです。猫を飼うのは初めてですが、おっとりしていて何を考えているのやら。

ビンゴさんいつも有り難う。念願のポーズが記録できたらアップいたしやす。しばしお待ちを。
by ヴォイス (2005-08-02 10:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。