SSブログ

夏の終わりのハーモニー・・なのだ! [うみだすコト]

もうすぐ夏休み、去年も一昨年も休みはなかった。旧盆でお墓参りもできなかった、ご先祖に申し訳ない。


しかし今年は大丈夫そうね。クワズイモさん♪

  
ヴォイスもケージでご出勤。

  
事務所で朝ご飯。ドライはヘアボールコントロールが好み、よく食べます。

おっ電話だ。「はい・・・。お世話に・・・。」

 
カラスと会話?。にゃっ、にゃっ、言ってますが。

「えっ」「・・までですか」「・・・」

 
あちっ。お〜〜いFAXきてっど〜。

「・・・」「なんとか・・・」「はい・・・え〜・・・」「わかりました」「有り難う・・・失礼しま・・・」

  
さっ、朝便、朝便。

「・・・」  「く〜〜・・・」

  
ヴォイスの通り道。お邪魔します。「キーボードの上を歩くな」  
「っっっっsっっっっったああああっっっっっlっっっっっっっp@@@¥¥¥¥」

「ポジティブに考えよ〜」「大人なんだから・・・しかし・・・・」グチグチ

 
えっ、休みないの?

 
しゃ〜ないやないけ〜 さっ、風呂はいるか? お湯張ってくれ。

「は・・いっ」

かくして、・・・・・・私の夏は終わったのでした。

♪二人の夢、憧れを いつまでも ずっと 思い出に〜。


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 8

aloeDog

2枚目・・・にらまれた。
それにしても、表情豊かですね~。
お休みなくなったのですか・・・・・?
by aloeDog (2005-08-10 19:29) 

Takabee

なんでワンコ・ニャンコは本や新聞の上を横切るのでしょう。
休みがないとわかったときのヴォイスくんの顔と、お風呂に入ろうとするヴォイスくん最高。
by Takabee (2005-08-11 01:05) 

ビンゴ

なんとなぁく ヴォイス君の一日がわかりましたよ
ヴォイスファンには 嬉しい内容
さぁ ご一緒に 夏休みなしで働きましょう・・・・
by ビンゴ (2005-08-11 11:55) 

ヴォイス

◆aloeDogさん、産休です、いや桂三球です、いやthanksです。
◆Takabeeさん、ありがと。そうそう新聞読んでいてもページめくりにちょっかい出すしね。
◆ビンゴさんも仕事なの?わたし9月末まで休めなさそう。
by ヴォイス (2005-08-11 14:43) 

従者

ヴォイスくん、金網登ってるうぅ!
なんとなく、風貌からあまり動かないような気がしていました(失礼!)
カワウソみたいで可愛い後姿だ~♪
どこへでも好きなところへ遠征してるんですね。いつも一緒でいいな~。
あ!でもそうしたら構ってばっかで仕事にならないや(笑)
by 従者 (2005-08-11 17:41) 

*Leo*

ヴォイスくんってすごい!
なんか自分の存在を確立させてますねぇ。
きっとからすさんともなんか仕事の話をしてるんじゃないかなぁ...
なんて妄想が膨らみます!
by *Leo* (2005-08-11 19:26) 

chameko

ああ、うちの猫もこうやって仕事の邪魔をする・・・
キーボードやパソコンの上に乗るのが、なんであんなに好きなんでしょ?
ヴォイスくん長毛の割には活発ですねえ。
by chameko (2005-08-12 09:36) 

ヴォイス

◆従者さん、niceありがとう。登るけど降りれないんです。降ろせとにゃーにゃー泣いてました。
◆ryoleoさん、niceありがとう。風貌だけです。中身はだだっ子です。
◆茶眼子さん、長毛ってやはりどんくさい?
by ヴォイス (2005-08-12 14:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。