SSブログ

青空の下でストレッチとは名ばかり!! [おもわんコト]

パソコンの前でBLOGを見ている諸君!。しばし休憩してストレッチをしよう。
ちゃんと爽快なお空もご用意致しましたから、目にもいいですぞ!。


でははじめに、首の運動から始めましょう。

は〜い、右に傾けてくださ〜い。ぐ〜〜っと、ゆっくり〜。
息をはきながら〜。
なかなかいいですよ、お上手ですね。
サンシャイン60ビルが縦になるよう〜に。
高さは240メートルですよ〜。

あ〜、そこの方さま〜、逆ですよ、それは左!!
ちゃんと地球の上に立ってくださ〜い??
お箸持つ方ですよ〜??

は〜いオッケー。




は〜い、戻して〜。ゆっくり〜ですよ〜。
次は逆に、左に曲げて〜〜。

             

煙突が縦に見えるまで〜、ゆっくりゆっくり〜
こちらの高さは210メートルで〜す。
静かに息を吐きながら〜。
は〜い、戻して〜。

次は、もう一度右に〜、今度は長いですよ〜。
いいですか〜。
始めー、

覚悟してね〜。

ゆっくり右に曲げて〜
もっともっと〜、

は〜い、青空が見えてきましたね〜。
は〜い、マウスでスクロールしながら〜、

あ〜長かったですね〜、

びっくら、こきました〜?。

ちょうど180°のパノラマでした〜。

気分悪くなりましたか〜、ごめんあそばせ!。

でも、同時に池袋の観光ができましたね〜。
もう、行ったも同然です。
一石二鳥ですね〜。




ではご褒美に、秋刀魚の銀鱗輝く光をど〜ぞ〜、

びかびかですね、まぶし〜。
はっとりくんも驚いてますね〜。



次はお勉強の時間です、
動物園が好きな方達がたくさんいらっしゃるので、とっておきのサイトをご紹介。
建築デザイナー、ランドスケープデザイナー、イラストレーター、グラフイックデザイナー、動物園や水族館の関係者の皆様、また生き物が大好きな人、見てね。


ZooLex Zoo Design Organization です。URLはこちら、http://www.zoolex.org/

動物園の展示施設がどのようにしてデザインされているか、面白いですよ。
感想下さいね。

次は、水族館好きのために、この本。

少し堅いかな、でも歴史を含めて水族館の物知りになれるよ。



本日のお昼ごはんは、冷やし中華、ゴマだれです。

今日の東京は暑いからね、これ、ぴったり。

最後まで見てくれた方、ありがとう。


nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 8

コメント 10

aloeDog

はぁ~すっきりした。
大パノラマ、すごいですね。
はっとりくん。こわいよー。
by aloeDog (2005-08-19 19:38) 

michael

ヴォイスさん、こんばんわ。見覚えのある風景と思ったら、びっくりご近所さんです。パノラマ本当にnice!!!
by michael (2005-08-19 20:03) 

中島茂信

ちょっといらいらしていましたが、青空の写真を見て、気分がすっきりしました。美味しい風景をごちそうさま。
by 中島茂信 (2005-08-19 22:51) 

ちゃんと首を右に左に傾けました~。
傾けるたびに首がゴキッ、ゴキッとなりました・・・・。
肩こりがひどいのでいい運動になりましたわ~。
青空もめちゃ、きれいやわ~
by (2005-08-19 23:45) 

knacke

すっきりしちゃったー。(笑)
最後の冷麺で、お腹グー。
むむーん。
by knacke (2005-08-20 02:25) 

catenamas

こんばんは。
池袋ですか。
とってもなつかしいです。私、あそこの教習所で免許とりました。

冷やし中華、おいしそうですね。
by catenamas (2005-08-20 09:33) 

ちょ~肩こりなんで、すっきりしました。
こんな使い方もあるんですね。
秋刀魚と冷やし中華。まさにこれから訪れる季節とまだまだ残暑厳しい時季の狭間ですね。
by (2005-08-20 11:48) 

ヴォイス

◆aloeDogさん、nice&コメント有り難う御座います。
実写版はっとりくん怖いよね。
この面被って秋刀魚加えていたんだからね。
◆michaeさん、nice&コメント有り難う御座います。
ご近所ですか、宜しく。屋上は気持ちよかったです。
◆中島茂信さん、nice&コメント有り難う御座います。
空をみると気分を変えてくれるよね。
◆ななさん、nice&コメント有り難う御座います。
青空付きストレッチ効きましたね。
◆きむたこさん、nice&コメント有り難う御座います。
ゴマだれが決め手ですね。
◆catenamasさん、nice&コメント有り難う御座います。
えっそうなんですか、世界は狭い。
◆こぎんさん、nice&コメント有り難う御座います。
ははっ、パノラマ見せたかったんだけど、ひとひねり味付けを。
by ヴォイス (2005-08-21 09:33) 

めちゃめちゃ遅れコメントですが、
こっそり。

いや、これは見てしまった限りnice!を押さざるをえませんでした。
大パノラマ!
見ることができてお得な記事でしたー。

そしてはっとりくんにも、ダブルでnice!
by (2005-08-24 00:35) 

ヴォイス

◆chibotさん、nice&コメント有り難う御座います。少しも遅くはありませんよ、大歓迎です。パノラマ第二弾思案中です。
by ヴォイス (2005-08-24 10:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。