SSブログ

ちょっと〜何処見てんのよ〜的な?。 [おもわんコト]

『ガジュマルくん』
台風がくる前に外の植物たちを部屋の中へ取り込もうと思い移動させはじめたら、ちびのガジュマルくんの支柱根がちょっと変なのに気付きました・・・・。

ちょっと〜何処見てんのよ〜的な?。なんか必死で下半身を隠してるような、
びみょー。
リアルすぎ〜。

しかし、微妙なとこに気根が生えてきたらどうしまひょ。

何時のまにこんなに成長したんだろ?。また成長具合を報告しま〜す。

『ご紹介したい美味しいものは、』
先日頂いた土瓶蒸し。松茸を多めにサービスしてくれました。

さばのおすすぃーも最高です。

安くて美味しいものを提供してくれる魚じんさんでした。


『丈夫なバック、でも高そう、』
ちなみにこのバック、ホースヘアー製?、ですと。
何でもモンゴルの白いサラブレッドの尻尾の毛ですと。
丈夫で代々使える耐久性があるとですと。
知らんかった。

お値段もびっくりの高級品でした。私には無理。かあちゃん買ってなんぞ言わないでね。


『本日のボイスです。』

目〜開いてないとなにがなんだか、よ〜わからん。


nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 8

コメント 10

Takabee

何見てんのよ~って言われたら見ちゃいますなぁ(爆)。

この鯖うまそう。私、本来、鯖は食べられないんですけど、以前、関鯖は食べられたことがありまして、それに似てる。
そしてマツタケっすかぁ。一週間1900円ランチの身には高値の花束ですょ。さらには立派なお鞄。そりゃ、ヴォイスくんも怪訝になりますよぉ。
by Takabee (2005-08-27 20:13) 

中島茂信

鯖が好き。サンマも好き。明後日、関鯖をご覧に入れます。
by 中島茂信 (2005-08-27 23:28) 

さ、さばのおすすぃー、食べたい・・・!

ガジュマルくん、
・・・。
なんだか、生えてきてしまいそうな雰囲気で
どきどきですね☆
by (2005-08-28 01:16) 

従者

「なにみてんのよ~!」に大笑い!
自分ちにこんな木が合ったら夢に出てきそうだ。
オトナになりませんように・・・!?
鯖がおいしそうですね~。
夏はいづうの鯖寿司も、東京に入ってこないからなぁ・・・。
by 従者 (2005-08-28 06:40) 

ガジュマル君は男の子? 女の子?
とうとう、松茸を食したのですね。あ~、ため息です。
私はエリンギで我慢の秋かな? エリンギ美味しいです。
by (2005-08-28 10:49) 

微妙に何かありますね。リアルだなあぁ。
by (2005-08-28 10:50) 

Baldhead1010

鯖のお寿司・・今すぐ食べたい!おーいカカ、今夜間に合うか~?
by Baldhead1010 (2005-08-28 16:28) 

ヴォイス

◆さすがtakabeeさん、お目が高い。関サバですよ。松茸っていっても一本数百円ですよ。いいもんではありません。
◆中島茂信さん、関鯖見に行きますね。
◆chibotさん、実はちょっときてるんです。イボ程度が。
◆従者さん、必ず大人になります。たしかこんな大根もありましたね。
◆こぎんさん、私には判別つきません。なんてウソ。すでにくん付けしてるんだから。エリンギワンパックと一本変わらないくらいのものですよ。いいモンではありません。
◆tanaka-ma3さん、そりゃ末恐ろしいでっせ。
◆ Baldhead1010さん、なんとか3時間あれば食べられるのではないかい。
by ヴォイス (2005-08-28 18:33) 

sera

は~?サラブレッドの尻尾の毛でバっく?すごい~実物が見たいですね!
毛を編んでいるんですか。
ボイスちゃん~かわいい!面白い顔ですね♪
by sera (2005-08-29 19:42) 

ヴォイス

◆seraさん、nice&コメント有り難う御座います。欲しくなったら大変だよ。桁が違うから。毛を染色して織ってますね。
by ヴォイス (2005-08-29 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。