SSブログ

ナマの小池ゆり子ですって言われてもね。 [おもわんコト]

やっと衆院選が公示され早くも第一声を聞くことになったのは小池ゆり子さんだった。本日13:00ころのことである。


政策はおいといて、印象としては、53歳とは思えぬ若々しさ溢れ、テレビで拝見するように綺麗な方であった。ピカピカの新車でやって来た彼女は私のカメラにも笑顔を見せてくれた。見事なカメラ目線。さすが。
後ろに座らず助手席を選ぶところが、小林興起さんとは違うね。ついつい習慣で後部座席の方に先に目がいってしまったが、強烈な笑顔に直ぐ修整することが出来た。わずか10秒程度の遭遇であったが現役大臣は強そうですぞ。
しかし、「こんにちは〜、ナマの小池ゆり子、本人です〜」っていう挨拶はちょっとね。アイドルには違いないが自分で言うなよ。


『本日のお昼ご飯』
マグロのづけ丼。お重の中央にのっているのはおまけの大トロ、他のお客様には内緒です。

定食には回数券があり購入すると割引され、これで900円です。他に茶碗蒸しと飲み物がつきます。割安でしょ。

お腹いっぱい、ナマ小池と普段よりは多少変化のあったお昼休みでしたが、戻ってみると愛しのボイス君はこんな感じ。舌出して熟睡中でした。

カメラを向けると気付いて、おまた広げてのけぞりポーズ。

君ね〜、旅に出すぞ!!。


『さて、これはなんでしょう?』
まーさんのアイデアをお借りして、魚クイズ。
答えは次回。・・・(ちょっと忙しくて明日とは確実に言えない。)


nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 9

コメント 10

purios2030

かわいいかわいい上戸彩~♪
自民党の上戸彩ですっ。ほんと、キレイな人だね。
品があるもの。あの怖かった田中マッキーちゃんと大違い。こわいよ~
そしてヴォイスくん、いいもの食べていらっしゃいますわ。
マグロのづけ大好き!!!きゃーシンでしまいたい。じゅる。
by purios2030 (2005-08-30 15:42) 

ビンゴ

マグロのカマの塩焼き?
やっぱ、釣られるビンゴな訳で 
正解してたらボイス君(あれ?ヴォじゃなかったけ???)アップ写真きぼん
by ビンゴ (2005-08-30 16:30) 

従者

ナマ小池ゆり子、見てみたいぞ~!
隣の区だから投票は出来ないけど、来たら「見に」行くぞ!!

おぉぉ、マグロのカマかな?!と、私も。
ヴォイス君のまるで無防備なベロがいいですね~♪
by 従者 (2005-08-30 16:35) 

sera

ボイス君は甘ったれな子でしょう、、、
お腹を触ってもらいたいポーズかな~かわいい~フサフサで♪
最近、ロシアンブルーとか、毛長のスコッティッシュフォールドが
欲しいな~と思っていますが、、、
高いので、配っている人、いませんか、、、(笑)

食べ物ね、、、全然分らない~~ロブスターのかけらに見えて、、、
by sera (2005-08-30 20:59) 

まさぽん

マグロのづけ丼、おいしそう~。
ボイス君じゃなくても、舌が出ますよ。
by まさぽん (2005-08-30 23:26) 

Takabee

生小池のばっちりカメラ目線にnice!。
もちろん、おまけオオトロ入りづけ丼にも心を奪われてぇ…。参りっぱなしです。
by Takabee (2005-08-31 00:43) 

出た出た~~って感じです。家の方にも岡田君や安部君が来ます。写しに行こうかな?とか思っていたとこで~~す。
魚クイズはですね~~。
「大間マグロのかま」とかだったら、すごく、羨ましい反面、憎くなるかも。
当たったら今度この「魚じん」さんでしたっけ? 大理石のカウンターにご招待・・・?かな?=^∇^*=
by (2005-08-31 08:16) 

Baldhead1010

ゆり子おばさん53歳!?若いねえ。
やはり、マグロの鎌?
by Baldhead1010 (2005-08-31 09:20) 

nyan

なま小池もいいけど、なまボイス君をみたいなー
by nyan (2005-08-31 23:43) 

ヴォイス

仕事の山超えて束の間の更新タイム。皆さんご訪問有り難うごっざいます。

◆blessyさんnice&コメント有り難う。選挙用ポスターがまたすんごいの。芸能人みたいな感じ。

◆ビンゴさんnice&コメント有り難う。あれヴォですね、失礼。サービスで似顔絵描きますね。マグロカマ正解でッス。

◆従者さんnice&コメント有り難う。えっ隣の区なの?。ご近所ですね〜。そういえば従者さんの昔記事でファイト餃子出てましたね。私歩いて行けるとこですよ。マグロカマぴんぽんです。

◆seraさんnice&コメント有り難う。ヴォイスは毛長のスコティッシュです。甘やかしすぎかな。ちょいと大きくなりすぎて割安でした。ロブスターはぶ〜です。

◆まさぽんさんnice&コメント有り難う。づけにするとたくさんお腹にはいりますね。
◆これはTakabeeさん連押しで有り難う御座います。生々ダブルパンチでノックアウトされましたね。

◆こぎんさん、顔中に冷や汗が出てきました。どうしよう。憎まれちゃう。う〜〜、大理石のカウンターは貴女のものです〜。

◆Baldhead1010さんnice&コメント有り難う。ナマ小池さん、オーラといったら月並みですが惹き付けますね。クイズは正解で〜す。

◆nyanさんnice&コメント有り難う。ナマヴォイスは人見知りしません。抱き上げるとくたくたしてます。爪をたててしがみついてきません。
by ヴォイス (2005-09-01 17:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。