SSブログ

ムフフフフ・・・・。 [おいしいコト]

いや〜、・・・・あれま〜。ふふふ・・・・。

・・・・・・・・・・。

♪まっかっかっか〜そらの雲〜  お猿のおケツもまっかっかっか〜

・・・・・・・・・・?。






柔らかすぎて・・・・・とろけます。。

皮の存在が全く感じない。

卵かけご飯味にそっくり!。


どないしはります〜?。



そやな〜・・・・・。


nice!(13)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 15

purios2030

お口のなかでぶちゅぶちゅちゅちゅじゅわ~~~~
キャ~~~死んでしまいたいⅡ!!いくら大好きですっ
by purios2030 (2005-09-02 19:12) 

minto

はじめまして!seraさんのブログから遊びに来ました。
キラキラとステキな色の誘惑写真が~♪
私もイクラ大好きです。お寿司屋さんでは必ず食べます!
by minto (2005-09-02 21:25) 

そやな~、ヴォイスさんは、どうお仕置きしてほしんやろ?
この棚を倒して、大事な陶器がどうなるか・・・
     見たいんとちゃうやろか?  ・・・間違いない(ーー;)
by (2005-09-02 22:06) 

michael

ヴォイスさんは私の常に一歩先です。まもなく当家でもイクラを仕込むの季節です。
一番下の列、右から2番目お願いします。
by michael (2005-09-02 22:20) 

aloeDog

どりゃ~!!んまそ~。
うちのおかぁが見たら、よだれ滝になるぜよ。
by aloeDog (2005-09-02 22:47) 

ビンゴ

いくらかぁ〜(遠い目)
え〜と、え〜と、一番上の段 右はじ 赤い奴で、お願いします。
by ビンゴ (2005-09-02 23:56) 

Takabee

でかっ、ぴかっ、つやっ、あかっ、またしても、またしてもぉ。
いくらは特に好んで食べないんですよ、普段は。でも、これは見るからに『頬張りたいっ!』。タイコさんとノリスケさんの姿が見えませんが…ナンセンス。
by Takabee (2005-09-03 00:18) 

ichiro

あらま。。やばいっす。おいしそお。。。
by ichiro (2005-09-03 10:37) 

Baldhead1010

あんた、どないもこないも、おかわりせな、あきまへんがな。
by Baldhead1010 (2005-09-03 11:04) 

まさぽん

うわぁ~。究極のご飯おかずだよぉ。炊きたての白いご飯にイクラちゃん。
猛烈におなか空いてきちゃいました。ぐーぅ。
by まさぽん (2005-09-03 11:59) 

touco50

うゎぁ~~~~~~。溶けますね。お口もお顔も。
すっきりした辛口を冷や、で。
by touco50 (2005-09-03 14:39) 

うわぁー、と叫んでしまいました。
たまりません。
わさびと海苔をパリパリと振りかけて...
あー、たべたい!
by (2005-09-03 15:53) 

ヴォイス

みなさん有り難う御座います。イクラが好きな方が多いですね。

◆blessyさん死んじゃ駄目〜〜〜。

◆mintoさん、初めまして。ようこそ。

◆こぎんさんお仕置きですか。ネタ変えても憎まれちゃう。ひぇーご勘弁を。

◆michaelさんもいろいろ美味しい時期をご存じですね、2番目ですね、お〜、お目が高い。

◆aloeDogさんのおかんも遊びに来て。よだれ滝見たい。

◆ビンゴさん赤い奴ですね、辛党ですか?。

◆Takabeeさんいらっしゃいませ。すんません、タイコさんとノリスケさんわからないのですが?。

◆ichiroさん、見てしまいましたね。

◆Baldhead1010さん、そう思ってたんでんがなぁ。お酒はあかんがな。

◆まさぽんさん、私言えないんですよ。くうきょく(究極)。

◆toucoさん、いらっしゃいま〜し〜。辛口を冷やですね。お好きですね〜。いっちゃいます?。

◆tanaka-ma3さんの叫びは何度目でしたっけ?。
by ヴォイス (2005-09-03 17:04) 

Takabee

サザエさんのキャラクターです。ご存知なかったですか?
せっかっくなので、私も選ばせて貰いましょう。"ほ"の"参"番で(一番下段の左から3列目)。
by Takabee (2005-09-03 19:14) 

ヴォイス

◆takabeeさん、何処に下足番ふってあるねん。
サザエさんか。知らんです。見てないもんな。
コメント有り難う。
by ヴォイス (2005-09-06 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。