SSブログ

癒されて下さいね。 [うみだすコト]

カマイルカくんがダンスをしてくれてます。

その下では尺八とお琴のミニコンサート。ポップスの音色が心地よいですね。

少しは癒されましたか。明日から10月ですね。今年もあと三ヶ月、ほんと早いものですね。
気分を変えてまた皆様とお会いできることを楽しみにしています。


nice!(16)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 16

コメント 22

にょろ

水族館に行きたくなっちゃったなぁ!
尺八とお琴のミニコンサートはお魚たちも癒されたかな(笑)
by にょろ (2005-09-30 22:07) 

まさぽん

すてきぃ~!
昨日、今日と会社で嫌なことがあったので、
なおさら心に染みました。
by まさぽん (2005-09-30 22:11) 

猫ふみふみ

海に還る。
ほっと肩の力がぬけますね。
BGMがまたお琴と尺八とは!
日本人で良かった~
by 猫ふみふみ (2005-09-30 22:30) 

カマイルカもきっと癒されていたのでは?
by (2005-09-30 22:33) 

ウイリー

ここは品川水族館ですか?
下から見上げるお魚さんたちって雰囲気違ってみえるよねー
最近、水族館に行きたくてたまらないの!!
ヴォイスくんのご指導の賜物です。
明日ねー!!!!!
by ウイリー (2005-09-30 22:40) 

Takabee

カマイルカっていうんですか。カマ…カマイ…カマイタチ科?
何年も水族館に行ってましぇん。こちらはどちらの水族館なのでしょう。まさか、三日月珊瑚礁(あ~また微妙なところを衝いてしまったかも)。
by Takabee (2005-10-01 00:37) 

sera

わ~きれい!
どこのかしら、、、、行かなきゃ~(笑)
イルカって、可愛くて、賢いですね。
ひれをつかまって、泳いでみたい、、
by sera (2005-10-01 10:33) 

yukiz

頭上には悠々と泳ぐイルカ・・・下では「和」のお琴と尺八でポップスかぁ~♪
小粋ですね~! ん~~~、癒されます(*^_^*)
ふとこの光景見て、「あ、今年は旭山動物園に一度も入らずに終わりそう~」と・・・^^;来場者がすごいらしく、田舎モノの私は人ごみが苦手なので縁遠くなってました。お天気良かったら覗いて来ようかな?(いつもニュースや新聞ではチェックしてるんだけどね^^ほんとは大好きなの)冬の開放にはスキーウェア着て行って来ようっと!
by yukiz (2005-10-01 10:36) 

ヴォイス

◆にょろさん、有り難う御座います。水の動きにイルカの乱舞、素敵ですよ。

◆まさぽんさん、有り難う御座います。これで忘れて下さいね、持ち越しは禁物です。

◆猫ふみふみさん、有り難う御座います。そうね頭を空っぽに一度しましょう。

◆tanaka-ma3さん、有り難う御座います。人も動物もリフレッシュが肝心。

◆ウイリーさん、有り難う御座います。八景島ですよ、お仕事でいってきました。

◆Takabeeさん、有り難う御座います。ひれがカマの形なので。八景島ですよ。三日月珊瑚礁?、微妙なとこつかれた感じがします。全然わからない。

◆seraさん、有り難う御座います。八景島ですよ。犬より頭がいいですよ。

◆yukizさん、有り難う御座います。お洒落でしたね、旭山私もまたいきたいです。
by ヴォイス (2005-10-01 11:39) 

あ~、ほんとあと3か月・・・
子どもが大きくなって長いこと水族館にも行っていません。その間に水族館も随分、おしゃれになっている様子。私は行きたいんですよ。八景島もどこへでも。首都高の渋滞を我慢する心がありません。
お魚になったわ・た・しぃ~♪になりたいです。 わんぱくフリッパーより。
by (2005-10-01 15:00) 

ホニャ

あぁ〜〜見たい見たいぃぃぃ〜〜〜〜〜
by ホニャ (2005-10-01 16:13) 

michael

カマイルカくんの鳴き声とその下の尺八とお琴のハーモニーが聞こえてきて癒されます。
by michael (2005-10-01 21:32) 

ビンゴ

あ〜〜 休憩中なので ブルーに癒される〜〜〜〜
by ビンゴ (2005-10-01 21:52) 

U3

 アンダーウォーターで首振り三年ですか~・・・nice!です!!!
by U3 (2005-10-01 23:19) 

りちこ

まるで海のソコから見上げてるようです。とても懐かしいです。
あ、ワタシ?人魚です。ムフ♡ とても癒されました。ありがとです。
ブログから音色も聞こえたらいいのにぃ~。
by りちこ (2005-10-01 23:56) 

Baldhead1010

どちらが見られているのでしょうね。こういう感じであれば、どちらも同じ条件でしょうか。
by Baldhead1010 (2005-10-02 10:30) 

hana

ご訪問ありがとうございました。
水族館で、お琴と尺八のコンサートどちらもいいですね。
行ってみたかったです!
by hana (2005-10-02 13:25) 

ヴォイス

◆こぎんさん、有り難う御座います。いまは大人のための水族館ですよ。渋滞じっとしてるのがいやなのですか。葛西は遠いですか。夢の島植物園は南国がいっぱいですよ。駄目?。( ̄m ̄〃)

◆ホニャさん、有り難う御座います。ヾ(@⌒▽⌒@)

◆michael さん、有り難う御座います。他にはハープが合うんだなこれが。

◆ ビンゴ さん、有り難う御座います。休憩中?、ごくろうさまです。どうぞお時間の許す限り。(⌒-⌒)

◆ブラウンパパさん、有り難う御座います。修行の話ですね。

◆りちこさん、有り難う御座います。曲は「なだそうそう」なんかもありましたよ。なかなかよくて和楽器に思えませんでした。人魚でしたか。スタイルに自信がおありですね。φ(.. )(笑)

◆ Baldhead1010さん、有り難う御座います。海中散歩ですね。

◆hanaさん、有り難う御座います。新鮮な感覚でしたよ。ただ私仕事でいったものでリラックス出来ずそれだけが残念です。
by ヴォイス (2005-10-02 17:17) 

りちこ

・・・ヤヴァイ(汗)
えーと、人魚は人魚でも、しじみ貝がお似合いなんですーーー(号泣)
by りちこ (2005-10-02 21:33) 

ヴォイス

◆りちこさん、自らハードルをお下げになりましたね。泣いても駄目。私の中では500をくれた方として永久に刻まれましたのに。
by ヴォイス (2005-10-02 23:23) 

kyoko

楽しくなっちゃいます! ワクワクしてきます! さて、がんばるぞって気に!
by kyoko (2005-10-03 08:36) 

ヴォイス

◆ kyokoさん、有難うございます。良かった、効果ありましたね。
by ヴォイス (2005-10-04 02:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。