SSブログ

Dancingly of Romantic [うみだすコト]


今宵は週末、しかも連休、ちょっと長いですが、マティスのダンスに合わせてQUEEN JEWELSから、レディオ・ガ・ガをどうぞ。

ちょいと重いのでダウンロードに時間がかかるかもしれませんがご辛抱を。
↓こちらをクリックして見てね。
http://homepage.mac.com/rights_artreal/Blog/iMovieTheater40.html
※QuickTime Player ver.7.0.2   ※約5分です。
↓Winの方、こちらをクリックして見てね。avi形式。
http://homepage.mac.com/rights_artreal/Blog/iMovieTheater45.html


nice!(14)  コメント(21)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 21

りちこ

おおーーーっ、すごいです!職人ですね!!マンハッタンの街角みたい^^
んん?最後まで見てたら・・・Σ( ̄□ ̄)!! 特別出演ですか?!
ココで色々書いたらネタバレになるので、この辺で(笑)
by りちこ (2005-10-08 00:47) 

HeTaRe

ヴォイスさん!お仕事してますか?!!!?
日進月歩にすばらしい作品が出てくる.....
チトクヤシイ............
大好きなフレディーの歌声にnice!だぁ〜〜!
3連休がんばって下さい!!
by HeTaRe (2005-10-08 01:34) 

sera

すごい~~すばらしい作品(^_^)v(^_^)v<m(__)m>
バックもとてもいいですね~~
Matisseを操ったぁ~~
最後のところのヴォイスさん、、、subliminal効果ですね!!(笑)
by sera (2005-10-08 09:37) 

ビンゴ

くっそぉ〜〜〜 ミュージックビデオとしては最高だけど
ポプリちゃん ビンゴちゃん ヴォイス君を もっとちゃんと 見たいんじゃぁぁぁ〜〜〜!
アイドル出し惜しみ?
でも、上半身裸の【てっぷりヴォイス氏】ご登場には 笑ってしまいました・・・うまい!!
by ビンゴ (2005-10-08 11:01) 

ヴォイス

◆りちこさん、有り難う御座います。最後キモかったかな。一緒にと思って。

◆HeTaReさん、有り難う御座います。今日はちょっと時間取られた。残業して補います。くやしいって競争しているわけではないのですから、お遊びですよ。楽しく考えるですよ。

◆seraさん、有り難う御座います。MatisseのDanceは好きなのよ、一緒に踊りたくなって。洗脳されて脳裏に焼きついちゃったでしょ。

◆ビンゴさん、有り難う御座います。てっぷりヴォイスはジョルジュ・ドンに見えませんでしたか?、最初はポプビンヴォイ多かったけど削ってしまいました。次回は多めにします。
by ヴォイス (2005-10-08 12:06) 

クレマティスです。今日も素晴らしい作品をありがとうございました。
ホントに、遊び心いっぱいで楽しいですわ。このまんま街の中にあっても違和感ないし、みんな足を止めると思います。
パチパチ! 拍手と(=゚ω゚)ノ△←「ごぱん」を贈ります! ブラボ~! えっ?いらない? そうおっしゃらずに・・・ご笑納下さい。
by (2005-10-08 13:38) 

ヴォイス

◆こぎんさん、ありがとね。クレマティス?、お花でしたっけ。・・ごぱんだ〜。手に持ってるのね〜?、勝手にダジャレじゃと思ってしまって、モチモチと美味しいのは記事を拝見いたしましたから、わかります〜。じゃっ遠慮無く頂きます。・・・・やっぱりおにぎりの方が・・・ごめんちゃい。
by ヴォイス (2005-10-08 15:16) 

U3

 失敗しました。QTをDL出来ませんでした。
by U3 (2005-10-08 20:24) 

yukiz

ヽ(^o^)丿ぶらぼ~~~!!!
by yukiz (2005-10-08 22:56) 

GUSUKO-BUDORI

すごい…!
ただただ…感心するばっかりです。
by GUSUKO-BUDORI (2005-10-09 01:14) 

やりますね。大作でした。
フィギュアも集めてるんですか?
by (2005-10-09 09:52) 

Takabee

成長するブログですね。敬服いたします。
BGMを聞きながらコメントを書く … なかなか乙です。甲でも丙でもありません。
主夫のPCにもQTインストールしましたから、これで何でもごじゃれです。
ビンゴ嬢、ポプリ嬢も活動的なお姿を拝見したいです。それから、インディ母ちゃんも(しつこい!?)。
by Takabee (2005-10-09 11:56) 

ヴォイス

◆ブラウンパパさん、有り難う御座います。また駄目ですか。ソフトかな。Win用に書き出せないしどうするかな。

◆yukizさん、有り難う御座います。面白かったですか。

◆GUSUKO-BUDORさん、有り難う御座います。夜な夜な遊んでいて寝不足気味です。

◆tanaka-ma3さん、有り難う御座います。フィギュアはインドに行った彼の趣味です。(笑)

◆Takabeeさん、有り難う御座います。インディ母ちゃんまだ描いてないんです。必ず登場させますからね。
by ヴォイス (2005-10-09 18:20) 

まさぽん

おもしろかったぁ!
でも、このアイデア、ここで公開しちゃってもいいのかなぁ。
どこかのCMにパクられちゃいそう。そのくらいnice ideaでした。
それと、私もビンゴさんのコメントに同感です。
by まさぽん (2005-10-09 23:17) 

ウイリー

ひろとでーす。。。。もっと大きく観たいよー!ヴォイスに会いたいよー
今度;遊びに行ってもいいですか?
by ウイリー (2005-10-10 11:25) 

ヴォイス

◆まさぽんさん、有り難う御座います。アイデア?、大丈夫こんなもんじゃありませんから。まさぽんさん使ってくださいな。ビンゴさん?、こんな遊んでないで単純にアイドル出せと。かしこまりました〜。アイドルには勝てんと言うことか。

◆ウイリーさん、有り難う御座います。ひろとくーん、おばちゃまの言うこと聞くんだよ。おばちゃま?(怒)
by ヴォイス (2005-10-10 13:55) 

ヴォイス

◆aloedogさん、有り難う御座います。みおとしました〜。ごめんちゃい。
by ヴォイス (2005-10-10 13:56) 

kyoko

凄すぎて! 無口!
by kyoko (2005-10-10 15:48) 

従者

いや~、楽しかったぁ!!
曲に合わせてすごい凝ってますねぇ、まるで音楽チャンネルのようだ。
QUEEN大好きなんですよ~、フレディが気持ち悪いビジュアル系だった頃から(笑)
でも、やっぱり一番ナイスなのは一緒に踊っちゃってるところだ~(爆)
あ、そうそう、小野リサのパパのお店は、ブラジル料理屋さんでした。
まだあるみたいですね。 http://www.saciperere.co.jp/
by 従者 (2005-10-10 15:58) 

猫ふみふみ

これは、サブリミナル効果でヴォイスくんが欲しくなって仕方がなくなるビデオなのか?と、思っていたら、インディ父ちゃんに会いたくなって仕方なくなるビデオだったんですね~
by 猫ふみふみ (2005-10-11 17:08) 

ヴォイス

◆kyokoさん、有り難う御座います。あきれちゃいましたかね。最後が下品でした?。

◆従者さん、有り難う御座います。QUEENは名曲だらけですね。特にオペラを意識した曲?。忘れた。ブラジル情報ありがとう。

◆猫ふみふみさん、有り難う御座います。ふっふっふっ。すでにあなたは洗脳されてしまったのだ。
by ヴォイス (2005-10-12 10:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

The Open Voice Movie..バッハな気分で! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。