SSブログ

金狼。 [うみだすコト]


酉に亥を描いたので、次は間に抜けた戌(いぬ)にしたぞい。

犬と言っても改良種では気分ものらないので、原種のオオカミにいたしました。
100年ちょっと前に絶滅したといわれている、ニホンオオカミです。
オオカミはイヌ科の中で最大、順列をつくり大きな群れで狩猟や子育てをします。

雰囲気がなかなかでなくてちょっと時間がかかってしまいました。

戌年の方どうぞお使いくださいね。
外との出入り口でないと駄目ですぞ。

『追加記事』
どなたかアヒルを飼える方いらっしゃいませんか。
http://blog.so-net.ne.jp/sazae/2005-10-27


nice!(16)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 16

コメント 17

りちこ

ヴォイスさん、りちこの為にーーー(泣)ありがたや~~~!!!
ワイルドないぬさん、狼なのね。そういえば動物占いも狼だったような。
プリンターもご機嫌ナナメだけど、保存させていただきます!
外との出入り口って、部屋のドア付近でもいいんでしょうか?
コレも金運ですか?やっぱり年末に賭けるゾ!
by りちこ (2005-10-29 20:51) 

michael

私は戌年、来年は年男。人間から餌をもらう犬より森で狩をしている狼の気持ちです。
by michael (2005-10-29 23:04) 

Takabee

あと、九支(十二支-三支)ですね。なんちゃって。
むかーしむかし、まだ子供の頃、松田優作主演の映画を思い出しました。蘇る金狼。
by Takabee (2005-10-29 23:56) 

GUSUKO-BUDORI

干支は戌年ではないですが…
これは欲しいなぁ~!
なんだか見てるだけで元気になりそうです。
by GUSUKO-BUDORI (2005-10-30 00:08) 

不可能姉妹

ニホンオオカミ
するどい眼差しに、にらまれてみたかったな.....
自分の干支が回ってくるのが楽しみです!...?
やはり次は「ねずみくん」ですか?
by 不可能姉妹 (2005-10-30 02:11) 

ビンゴ

うまいなぁ〜 顔つきが精悍で ポーズが愛らしい 
骨太そうな足も好き
by ビンゴ (2005-10-30 12:13) 

金の屏風がやけに似合うなぁ。
何故にこんなに上手なんですか?
by (2005-10-30 17:26) 

sera

オオカミの顔!いいですね~
ニホンオオカミというのはいたんですね~絶滅して、
とても残念ですね。
来年は戌年ですね~
いただきます~ありがとうございます。
by sera (2005-10-30 20:52) 

12-3=9、なんだか大変なことになってしまいましたね。。。←これプレッシャー?? 
私は最初の2枚で済んだから幸運でしたが・・・皆さん心待ちにしているようで・・・。願わくば、鼠さんも。よろしくです! =^∇^*=
by (2005-10-31 10:33) 

おおかみだぁ!!うまいなぁ。
ありがたや~!
by (2005-10-31 12:03) 

ヴォイス

◆りちこさん、有り難う御座います。風水師ではないのでわかりませんが、たぶん大丈夫でしょう。

◆michaelさん、有り難う御座います。その行動力が今を支えているのですね。

◆Takabeeさん、有り難う御座います。計算しないでくださ〜い。マネージャーやってくれる?。

◆GUSUKO-BUDORさん、有り難う御座います。野生の魂に火がつきましたか?。

◆不可能姉妹さん、有り難う御座います。どちらがコメントしてくれているのかな?。

◆ビンゴさん、有り難う御座います。そうね意図してなかったが愛らしくなっちゃった。

◆tanaka-ma3さん、有り難う御座います。上手にたいして、なんとお答えしてよいのやら。

◆seraさん、有り難う御座います。戌年ですか?。女性に聴いちゃいけないね。

◆こぎんさん、有り難う御座います。プレッシャー?、ごもっとも。鼠さんはお子さんですか。

◆あじごんさん、有り難う御座います。オオカミはオーラが漂いますね。
by ヴォイス (2005-11-01 11:48) 

aloeDog

悪そうですなぁ~こいつ。
by aloeDog (2005-11-02 00:02) 

のり巻サザエ

なんだか、皆さんの年が次々にバレていくような。。。。
こわ・面白企画ですね!私はもうとっくにバレてるから怖くないし、あとは皆さんの年を知りたいだけよん。
by のり巻サザエ (2005-11-02 01:59) 

猫ふみふみ

来年の干支ですね。
そろそろ年賀状の案を考えなくてはなりません。
毎年気が重い・・・。
by 猫ふみふみ (2005-11-02 16:24) 

ヴォイス

◆ aloeDogさん、有り難う御座います。こんな人いてはりますな。

◆のり巻サザエさん、有り難う御座います。個人情報保護の立場から聞いたり、知りたい欲も表現してはだめですよ。

◆猫ふみふみさん、有り難う御座います。楽しく考えましょうよ。量が多いのかな。
by ヴォイス (2005-11-02 17:34) 

yukiz

あ、来ましたね~戌年!^^そそ、来年年女なんですよねぇ~(^^ゞ 使わせて頂きます~♪。。。あ、はっきり言い切っちゃった^^;ハハハ
by yukiz (2005-11-02 22:12) 

ヴォイス

◆yukizさん、有り難う御座います。若い!!。2回目?。(一応この辺から言わないとね)
by ヴォイス (2005-11-03 18:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。