SSブログ

ZooZooしい。 [うみだすコト]


オープニングまでいましばらく、こちらでお待ち願います。
インドゾウの求愛行動です。一緒に愛をいただいてください。左がメスで右がオス。

提供はヴォイスくん野生生物研究所でんがな。

ご存じ立ってないけど。レッサーパンダちゃんの仲睦まじい関係に愛を感じて下さい。


kissが上手そうなオオアリクイ。驚くほど舌が長いの知ってる?。深い意味はございません。


抱かれたらイチコロですよの、No1ホストのスマトラトラ。


お金が好きなワニがお礼を言ってます。どうもアリゲーター。
わかるかな〜わかんねーだろーなあ〜(松鶴家千とせ氏)

注:だいぶ環境が整いつつあります。次はオープニングかな。


nice!(25)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 25

コメント 23

レッサーパンダぁぁかわいいなぁw
by (2005-11-16 19:03) 

ビンゴ

なんなの、なんなの、これは前説?前菜?
今度のパーティーは、テーマが愛なの???
引っ張られるたびに 期待が膨らむ ドキドキドキ♡
オープニングまで のんびり待っとこ!
by ビンゴ (2005-11-16 19:20) 

Takabee

象はメスの方が積極的なんですか。へ〜。
野生生物研究所の目下のテーマは???金くいアリゲーター?
by Takabee (2005-11-16 20:33) 

スマトラさんを指名します! 指名料高いのかしら?? 抱かれたいわ。
アリゲーターからちょっとちょろまかすわ。
レッサーパンダ、私達夫婦みたい・・・後ろは、どっちかしらん?
目が回りそうだった。
by (2005-11-16 21:18) 

にょろ

パーティのテーマは「愛」なのかしら???
(まさか、地球を救ったりしませんよね~。)
インド象の求愛。もうちょっと、足場のいいところですればいいのに(笑)。
障害があるほど、燃え上がる???
by にょろ (2005-11-16 21:49) 

従者

昔、平日の玉動物園に行ったときのこと。
象のまわりに若いママたちが妙に集まっていて、だれも帰ろうとしない。
何だろうと思ったら雄の象の股間にみんなの注目が集まっていて・・・。
怖いものみたさって言うんですかね、でも、なんかヤーだったなぁ( - д -;)
by 従者 (2005-11-16 22:49) 

GUSUKO-BUDORI

アリゲーターになりたい…給料日前です。
キス上手のアリクイにも、憧れますが…
by GUSUKO-BUDORI (2005-11-17 00:47) 

オオアリクイ 舌も長そうだけど 鼻先も細長くて 危険な口づけになりそう...
レッサーパンダ 可愛いですね〜
by (2005-11-17 00:56) 

のり巻サザエ

アリゲーターは何で半身の魚の骨のようになってるの?意味不明。あんまり御利益なさそう。ま、金泊仕上げよりはマシか。はやくパーティーにつれてって!(牡丹柄のドレス今度こそ買ってこなくちゃ)
by のり巻サザエ (2005-11-17 01:06) 

不可能姉妹

ヴォイス野生生物研究所で働きたいです
雇って下さい!
あっ!スマトラトラ君、指名しますぅ〜
やっぱりかっこいいなぁ〜
スマトラトラ君の為なら「ドンペリ・ピンク」入れちゃいます!
....そんな所行った事ないけど..............
by今夜は徹夜だっ!姉
by 不可能姉妹 (2005-11-17 01:48) 

yukiz

いやいやいや~~朝からなんか人肌恋しくなってきちゃったよ~~~(^^ゞww
まいったなぁ、おい。当てられっぱなしだよぉ~ww
by yukiz (2005-11-17 10:37) 

la_vie_en_Rose

・・・環境が整ってきたって・・・まさか・・・貴男っ ・・・・また??・・・・ lol
な~んて。。折角CHANNELのスーツを届けさせたのに・・ん?「channelは深くて冷たいから嫌だ!?」・・・あらあら、仕方ないわねぇ・・・

トニも谷にも、早く、パーティーに御邪魔したいざんす♪わくわく・・わくわく・・
by la_vie_en_Rose (2005-11-17 15:36) 

猫ふみふみ

象さんそんなに引っぱったら、相棒が落ちちゃうって!
次のシーンを想像してドキドキしている私です。
スマトラさんのおひねり、何処に差し込んだらいいですか?
トラジマパンツの隙間にですか?
by 猫ふみふみ (2005-11-17 16:44) 

sera

イチコロ,,,,イチロウかと、、読み間違えた、、、(^_^;)(^_^;)
スマトラ虎、、どこかな、、ズーラシア??
像、すごい~タイミングよくこんなのを見たら感動でしょうね。
レッサーパンダはちょろちょろ動いて、追っかけるのがたいへん
でしょうね、、、動画が見られてうれしい~
アリゲーター、、、上が白いのは、、、なぜでしょう、、これは、完成かな、、
野生生物研究所での、数々の出来事、楽しみです!!!
by sera (2005-11-17 17:58) 

袋田の住職

アリクイ、長~~い♪
by 袋田の住職 (2005-11-17 20:31) 

michael

オープニングの像の求愛シーン、なんとも色っぽい。
by michael (2005-11-17 21:12) 

aloeDog

動画みれないよ~。
動物ってかわいいですね~。
はぁ~久々に、動物園にいきたくなっちゃったよ~。
by aloeDog (2005-11-17 22:08) 

knacke

どうもアリゲーター。の、爆笑!
いくらくらいあるんだろ、と、
パソ前で数えようとした自分が恥ずかしい・・・。
by knacke (2005-11-18 00:56) 

ホニャ

へぇ〜〜〜〜〜
象のアレが求愛行動なのかぁ〜〜〜
ほほ〜〜〜〜〜〜〜〜う
by ホニャ (2005-11-18 09:38) 

happybread

ゾウが絡んでるー。(笑)
求愛行動なんですね。
・・・私もアリゲーターに爆笑☆
by happybread (2005-11-18 12:29) 

ヴォイス

◆ふじかわさん、有り難う御座います。久しぶりに見ましたがなかなかアイドルになる要素を備えてますよ。

◆ビンゴさん、有り難う御座います。テーマが愛ですか。いいっすね。これでいこう。

◆Takabeeさん、有り難う御座います。そのように見えますが、通常はオスのほうです。

◆こぎんさん、有り難う御座います。後ろはメスのようです。夫唱婦随なんですね。さすが愛の多様性研究家。

◆にょろさん、有り難う御座います。動物は人と一緒で種類以上に個体差があります。種類だけで行動パターンを決めてはいけません。積極的な女の子というわけです。

◆従者さん、有り難う御座います。そうですね、ワイドショー的視点で止まってしまってはいけませんね。行動の意味を考えないとね。

◆GUSUKO-BUDORさん、有り難う御座います。南米の草原を闊歩する姿はかっこいいですぞ。こいつはちょっと常道行動がみられました。残念です。

◆すずめさん、有り難う御座います。レッサーはかわいいですよ。良く動きますし。顔もかわいいですね。

◆のり巻サザエさん、有り難う御座います。背中はウロコの突起ですよ。だいぶへたくそだからね。

◆不可能姉妹さん、有り難う御座います。募集の予定はございません。お給料はらえませんから。徹夜頑張ってくださいな。

◆yukizさん、有り難う御座います。冷静に観察して下さい。いろんな事が見えてくるはずです。

◆Roseさま、有り難う御座います。えっ、スーツを。もうちょっと待って下さいね。

◆猫ふみふみさん、有り難う御座います。こいつはトラのなかで一番小さいですが、迫力はありますね。故郷スマトラでは開発が進み森が減っています。

◆seraさん、有り難う御座います。ご名答。ズーラシアですね。ぞうさん繁殖調整中ですね。生まれすぎても困る、難しい問題です。

◆袋田の住職さん、有り難う御座います。この鼻で蟻塚の中をまさぐりますね。

◆michaelさん、有り難う御座います。見続けると互いの気持ちが理解できるような気分ですよ。

◆aloeDogさん、有り難う御座います。天王寺も最先端の展示が出来てますから是非どうぞ。

◆きむたこさん、有り難う御座います。そちらでも動物園をリポートしてほしいな。

◆ホニャさん、有り難う御座います。たくさんのこと知って上げてほしい。やさしさが見えてくる。

◆happybreadさん、有り難う御座います。仲がいいですよ。もっと見たいとおもいませんか。
by ヴォイス (2005-11-22 10:53) 

ziziblog

おお、ゾウ世界も人間世界同様、メスが積極的なんですね?(笑)
舌が長いんですって、深い意味はありません(笑)
ワニにお金?ガマガエルでもよかったのでしょうか?(笑)
by ziziblog (2005-11-28 11:37) 

ヴォイス

◆ziziさん、有り難う御座います。

◆Takabeeさん、有り難う御座います。
by ヴォイス (2005-12-06 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。