SSブログ

いよいよですね。会場前から中継です。 [うみだすコト]


ポスターも出来上がりましたよ。いよいよですね。
外部大型モニターにはリハーサルの様子が映ってますよ。
スピリチュアルシリーズ、今夜のゲストリポーターはすでに会場前に駆けつけてくれました。
呼んでみましょう。三輪さ〜ん・江原さ〜ん。


三:何なのこれ、ここは私の「黒蜥蜴」くろとかげ以来じゃないの。
江:う〜ん。真実は何か。あっごめんなさい。
三:ちょっとポスター下品じゃない。三島が悲しむわ。そもそも人間は肉体と精神でできているのよ。その精神があっち向いていていいの。
江:うんうん、そうね。本当に大切なもの。それを想い出させてくれる真実がここにあるのね。

三:何、この紙切れ。


江:チケットらしいですよ。
三:まあ〜、「ごっこ」にしてはよくできてるわね。所詮子どもの遊びにすぎないわ。
江:無料だから記念にどうぞ。土曜日の夜ですね。
三:だって、ブログ上での公開でしょ。チケットいらないわ。
江:雰囲気を楽しむって事で。時間まで決めてあります。
三:ふん、そんなこと言ってるから人の心が病むのよ。全て仮想。んなわけないでしょう。

江:これは席順表です。


【ご予約優先のお客様】これで宜しいでしょうか。随時更新いたします。
ramu様・Mi○様・yokopu様・不可能姉妹様・eneco様、誠に勝手ながら決めさせていただきました。

三:だから、勝手にブログでみりゃあいいわけでしょ。
江:それもそうですが、期待感がでるでしょ。
三:好きにすればいいでしょ。え〜、48名様まで。人数までかいてあるわ。

江:んで、こっちが準備が整った会場の様子です。


三:あきれてものも言えないわ。
江:いい雰囲気でしょ。
三:江原さん、やけに好意的ね。いくらかもらってるんじゃないの。
江:毎日働いて変わらぬ日常に流されてしまってる皆様に少しでも楽しんでいただければと。
三:いいこというじゃない。何が大切か。それぞれ違うものね。見つけて欲しいわ。
江:そうでしょ。
三:ムービーとか、また見れない人がでるんじゃないの。
江:写真を出来るだけ載せてみます。
三:あら、そう。ところで江原さん、あなたヴォイスさんの自画像に似てるわよ。
江:・・・・・・・・・絶句。

皆様、ご期待は小さめにしといてね。所詮ブログですから。何でも出来るわけではございませんので。
では、当日お会いしましょう。


nice!(30)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 30

コメント 33

一番なんでCでお願いします。
by (2005-11-18 00:08) 

knacke

1卓、4名着席ですね。
では、2番なので、やはりcをお願いします。
できれば、舞台を体をねじらずに見られる正面を希望。
by knacke (2005-11-18 00:59) 

不可能姉妹

クックックっ!!
やりましたねぇ〜!!
もしやあなたは....○ュ○ー?!
帽子投げてくださいねっ!!
あっ!江原さん!
私の守護霊様と前世を教えて下さい。
by 不可能姉妹 (2005-11-18 01:06) 

la_vie_en_Rose

C-4で御願致しますわ♪ いやん♪かぶりつき?
・・・あの、わたくし、三島を愛しているのですけれどもね、
・・こっそり御教えしますわ・・由紀夫様が岩の上でポスターのようなポーズ(尾崎豊?)をしている写真、ございますのよ・・ほほほ・・lol
by la_vie_en_Rose (2005-11-18 03:51) 

すごいですー
三輪さんの白目が怖いです(笑)
私も座席予約します。えっと えっと.. Aの4
by (2005-11-18 08:56) 

sera

すごい~楽しそう~ワクワク~~
えっ~~と、B3!
ポスターもチケットも、本物、、、(^_^)v(^_^)v<m(__)m>
by sera (2005-11-18 09:25) 

ビンゴ

お!出かける前に ちょっと覗いてよかったぁ〜
BINGOだから B−1 予約させていただきます
seraさんと同席だぁ〜うれしい!!
ワクワクして来た
by ビンゴ (2005-11-18 09:32) 

ホニャ

あーーーっっ!!A-3!!!!!
何だかさっぱりワケがわかんないけど、今 一生懸命ヨワッチイ頭で空いてる席考えたよぅ〜 ふぅ〜 A-3っ お願いっ!!しますーーーーっっ!!
by ホニャ (2005-11-18 09:42) 

猫ふみふみ

お席の予約をお願いします。目が悪いので、やっぱり前がよいでしょう。
B2にしようかな?seraさんとビンゴさんの間を割って入る女。
すごい楽しみ~♪
ポスターとチケット永久保存版(ぽちっと保存ボタンを押す)
明日19時、PCの前でお待ちしてま~す♪ワクワク
(江原さん、最初ヴォイスくんかと・・・本当に似てる)
by 猫ふみふみ (2005-11-18 09:43) 

happybread

かっこいー!
立派なポスターに立派なチケット♪
Fのテーブルはまだ空いてますかー??(笑)
なんだかワクワクしてくるっ!(^^)!
by happybread (2005-11-18 12:27) 

ぎゃはははは、お腹痛い・・・。
三輪さんが、三輪さんがぁ~!
金髪の熊八さんみたいよ~!あー、笑いすぎてお腹痛い・・・。
まだ空いてるかしら、Dの4あたりで~。
by (2005-11-18 13:54) 

あ、やっぱDの1で・・・。
本気で悩むな、私・・・。
by (2005-11-18 13:59) 

不可能姉妹

「妹」
第一志望...「メイク係」
第二志望...「大道具」
第三志望...「マネージャー」
一番お役に立てるのは...「大道具」っす!
力仕事は任せて下さい!!
でも...本音は...かわいらしく...
「メイクさん」がいいかなぁ〜
by 不可能姉妹 (2005-11-18 14:54) 

私はあじごんさんの隣のD2でお願いします。(ホームセンターか?)
でも、照明係りでもいいわ。
19日、絶対行くし。東京芸術劇場! やってなかったら、魚じんさんでしこたま飲んでクダ巻いてやる~~~! 激情型なのだ~~! 
わ~、楽しみ・・・何着て行こうかしら・・・やっぱ、ドレスよね~~。アクセサリーは・・・バッグは・・・
わ~~、白鳥の舞も踊りたい! 練習。。。練習!
by (2005-11-18 15:39) 

eneco

すっごい!
この会場の雰囲気で無料なんですか?
おめかしして行くんで末席に入れて下さい~
by eneco (2005-11-18 17:36) 

いちばんうしろがいいwL-2がいいなw
by (2005-11-18 19:18) 

従者

すごいなぁ、ワクワク♪
レイにもう一度会えるなんて、もう、シアワセ~ん(((( *≧∇)ノノノ♪
ちょっとでも前で、よく見えるところにお願いです!
by 従者 (2005-11-18 19:34) 

りちこ

出遅れちゃった・・・(泣) ポスターもチケットもかっくえーですね♥
うわ、三輪さんと江原さん、似すぎ(笑)
こぎん姐さんとあじごんさんと一緒のD卓が空いていたらお願いしまーす。
明日かー。飛行機のチケット取れるかしら?
取れなくても、さぶい海の中泳いででも絶対行くしー!!浮き袋どこ?
あ、その前に、職場にずる休みの電話を入れなくちゃ!
by りちこ (2005-11-18 20:18) 

にょろ

では、Gの1と2でにょろ&にょろハズでお願いできますでしょうか。
やっぱり「メオトブロガー」なので、並んで座らせてくださいませ。
にょろハズは「カメラマン」、「ライト係」がいいと言っております、、、。
にょろは「受付嬢」にいかがですか???
by にょろ (2005-11-18 21:22) 

*Leo*

オーラも見てもらえるのでしょうか?
E3あたり希望で!
by *Leo* (2005-11-18 21:44) 

仔猫。

仔猫もっ!!!参加ぁ~~参加希望ぉ~~っ!ハーイ(^O^")/
E-4あたりでw
皆さんをおもてなしする、「ぱーちーこんぱにおん」も兼任しますぅ♪
雑用なら任せてっ♪♪
by 仔猫。 (2005-11-18 23:15) 

Takabee

1122nice!です。実は、11月22日は私共ふくめて兄弟3組の結婚記念日なのです。こりゃーついてるなぁ。
旅行準備もせずに、やっぱりちょっと覗いてみようと思って来ちゃいました。覗いてよかった~。見損ねるところでした。
奥様の分と2人分を、メオトブロガー席のGに入れといてください。うちは並ばなくても良いですから〜。
by Takabee (2005-11-19 02:35) 

のり巻サザエ

おー、どんどんと埋まっていってますね。わたしは、出来ればポプ・ビン・ヴォイと親族席4つお願いします。
by のり巻サザエ (2005-11-19 03:45) 

おおお、すごいことになってますね!
私G4でお願いしますー。Takabee夫妻と同席でお願いします♪
by (2005-11-19 07:32) 

NO NAME

ポスターが素敵ですね。
私は控え目の席で、後ろの方の隅の空いたところをお願いします。
by NO NAME (2005-11-19 15:11) 

hana

by NO NAME のコメントはhanaです。
間違えてしまいました!ご免なさい!!!
by hana (2005-11-19 15:21) 

仔猫。

ヴォイスくんさん、お疲れ様ぁ~♪
仔猫の記事中から、勝手にリンクを貼らせて頂きました。
いつもありがとう。。。感謝を込めて。。。
by 仔猫。 (2005-11-21 01:05) 

ヴォイス

◆tanaka-ma3さん、有り難う御座います。い〜っらしゃいませ。

◆きむたこさん、有り難う御座います。正面ですね。了解〜。

◆不可能姉妹さん、有り難う御座います。え〜、守護霊はミドリガメです。自由にしてくれて有り難うと言ってます。前世は江戸中期の峠の茶屋のおばあさんです。いつも雲の動きを確認していました。

◆Roseさま、有り難う御座います。かなりのお宝ですね。三島さんの生前をご存じなのはどんなに若くしても御年60才になりまするぞ。

◆すずめさん、有り難う御座います。承りました。

◆seraさん、有り難う御座います。は〜い承りました。

◆ビンゴさん、有り難う御座います。過剰なご期待はご遠慮くださいな。

◆ホニャさん、有り難う御座います。焦らないでくださいな。

◆猫ふみふみさん、有り難う御座います。やっぱり似てる?。まずい=。

◆happybreadさん、有り難う御座います。は〜い承りました。

◆あじごんさん、有り難う御座います。ホントのことと、おもっちゃいましたか。

◆不可能姉妹さん、有り難う御座います。ご申し出助かります。では入口でファッションチェックを。

◆こぎんさん、有り難う御座います。おっ、出演しますか。演目にいれないと。

◆enecoさん、有り難う御座います。は〜いどーぞ。

◆ふじかわさん、有り難う御座います。うしろ?、わかりました〜。

◆従者さん、有り難う御座います。は〜い承りました。

◆りちこさん、有り難う御座います。ずる休みはだめです。

◆にょろさん、有り難う御座います。受付嬢?。美貌に自信おありですね。

◆ryoleoさん、有り難う御座います。オーラ?、こりゃ難しいぞ。引っ越す前の家の、南西の角に丸い石が埋まってます。重いって言ってますよ。お水とお塩で供養されてください。

◆仔猫さん、有り難う御座います。コンパニオン?。いろいろでてきますね。チャイナドレス着れる?。

◆Takabeeさん、有り難う御座います。並ばなくていい?。突っ込みたくなっちゃうな。

◆のり巻サザエさん、有り難う御座います。披露宴の様相ですね。

◆Miyabiさん、有り難う御座います。了解しました〜。

◆hanaさん、有り難う御座います。前めでいきやしょう。

◆仔猫さん、有り難う御座います。リンク?。了解ー。
by ヴォイス (2005-11-22 11:35) 

michael

I-2でお願いします。飲み物持込でいいですか?
by michael (2005-11-22 17:40) 

あ、そか、美輪さんか。ディヴァインかと思った。
控えめにL1くださいな。
by (2005-11-22 21:51) 

ヴォイス

◆michaelさん、有り難う御座います。

◆あくえるどあるぼるさん、有り難う御座います。
by ヴォイス (2005-11-26 15:44) 

ziziblog

わー、とっくに終わっちゃったんですね。追加公演を期待して、席を予約しておきます。もうお分かりかと存じますが、私的にはHが1番ということでお願いいたします(笑) 少々顔を赤らめております。
by ziziblog (2005-11-28 11:15) 

ヴォイス

◆ziziさん、有り難う御座います。
by ヴォイス (2005-12-06 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ZooZooしい。Vol.1 The Waiting Mo.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。