SSブログ

Vol.1 The Waiting Movie. [うみだすコト]

46億年の時を経て・・・

いまここに、再び新しい命が宿る・・・・・

漆黒の深海より目覚め出る、生命・・・・

特別な夜となるように・・・・・


nice!(18)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 18

コメント 19

従者

ワクワク!
by 従者 (2005-11-19 18:48) 

のり巻サザエ

あのー、ディナーはいつ出てくるのでしょう?おなかすいた。
by のり巻サザエ (2005-11-19 18:53) 

ちょっとおしているようですね?? 私もおなか減りました。
by (2005-11-19 19:01) 

ビンゴ

あ!みなさん ドレスアップしてますね
by ビンゴ (2005-11-19 19:04) 

仔猫。

[壁]‥) チラッ
お・・・遅くなってごめんなさい。。。ぺこ <(_ _)>
by 仔猫。 (2005-11-19 22:31) 

不可能姉妹

順番間違えちゃった!(><)
ドキドキですね〜
今日は世界同時中継ですか?
by 不可能姉妹 (2005-11-20 00:03) 

knacke

希望通りの席で、とても嬉しいです。
ところでお料理、おかわりはできるのでしょうか?
by knacke (2005-11-20 08:53) 

おぉぉぉおおおお!
by (2005-11-20 23:15) 

しまった ここから見なくちゃいけなかったのね〜
でも なんかワクワク♪
by (2005-11-21 00:19) 

りちこ

この回、見逃してましたーーー!
火の玉かっこいい!中からヴォイスさんが出てくるのかな?
by りちこ (2005-11-21 01:11) 

ホニャ

ありゃりゃりゃりゃーー
 どうなるどうなる????
by ホニャ (2005-11-21 15:40) 

ヴォイス

◆従者さん、有り難う御座います。前振りが長すぎたかな。

◆のり巻サザエさん、有り難う御座います。ディナーはね、ディナーはね、・・・。

◆こぎんさん、有り難う御座います。ぐわあ〜、7時すぎちゃった〜。

◆ビンゴさん、有り難う御座います。えっ、見えるんですか。

◆仔猫さん、有り難う御座います。ちっとも遅くなんかありません。これからですよ。

◆不可能姉妹さん、有り難う御座います。世界のあちこちでカウントダウンです。

◆きむたこさん、有り難う御座います。はい、きたむこさん用に大盛りもございます。

◆あじごんさん、有り難う御座います。始まる感じがしますか。

◆すずめさん、有り難う御座います。あ〜そうか、順番か。やっぱりひとつにすればよかったのかな。

◆りちこさん、有り難う御座います。それいいね。

◆ホニャさん、有り難う御座います。これから、どうづるどうする〜。
by ヴォイス (2005-11-22 17:11) 

michael

アンコウ鍋お願いします。
by michael (2005-11-22 17:42) 

まだ、しょんべん行っても始まんないよね。大丈夫だよね。
by (2005-11-22 21:52) 

猫ふみふみ

すっかり遅くなっちゃったい!御飯、冷めちゃったかな~
by 猫ふみふみ (2005-11-24 15:42) 

ヴォイス

◆michaelさん、有り難う御座います。

◆あくえるどあるぼるさん、有り難う御座います。

◆猫ふみふみさん、有り難う御座います。
by ヴォイス (2005-11-26 16:11) 

ziziblog

ビッグバーンから46億年! 宇宙の誕生は、それは生命の誕生でもあった。
超新星爆発、それは新たなる星々の誕生。生命は時空にそって生まれ、そして滅んでいった。滅びは、新たなる生命の復活。
わー、いいなー。壮大なドラマ。ワクワクします。
by ziziblog (2005-11-28 08:16) 

Takabee

とてつもなく遅れてしまった?
と思ったら、私だけじゃないようですね(ほっ)。
by Takabee (2005-11-28 10:51) 

ヴォイス

◆ziziさん、有り難う御座います。

◆Takabeeさん、有り難う御座います。
by ヴォイス (2005-12-06 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。