SSブログ

Vol.2 Opening [うみだすコト]


皆様お忙しいなか、当ブログへお越しいただき有り難うございます。
おかげさまでniceを1000の大台にしていただきました。
感謝の気持ちをこのような形でお返ししたいと思います。

さて、ディナーショーといっても、飲み物も食事もでません。(笑)
でも途中でおせんべいの写真くらいは載せましょうか。

今夜から明日にかけて随時アップいたしますので、お忙しい方、明日の夜にでもご覧下さい。(笑)
しかし、月曜の朝には閉じてしまうかも。一応イベントですからいつまでも引っ張るわけにはいかないので。

では、演目がどのくらいあるかというと、3演目を予定していますが、気分が乗ればあと2演目くらいは追加してみようかなと、そのくらいいい加減です。(笑)

内容は、歌を中心に構成してみました。ターゲットは、御免なさい、中高年向きかも。(笑)

では、始めましょう。ヴォイ・チャールズさんで〜す。





nice!(20)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 20

コメント 23

わ~~い! はじまり、はじまり! パチパチ!
ヴォイ・チャールズさん、長丁場ですので、血圧に気をつけて下さいね。
楽しみです~~!
by (2005-11-19 19:07) 

ビンゴ

いよいよ始まった とりあえず トイレ休憩とりながら
何度か席に戻ってこよう・・・・・
腰の入った 立ち姿にブラボー!!
by ビンゴ (2005-11-19 19:10) 

のり巻サザエ

ヒューヒュー!ヴォイスくんさん以前と比べちょっとお腹絞れてますねぇ。やはり、ハードなトレーニングを重ねてきたからでしょうか?
by のり巻サザエ (2005-11-19 19:32) 

りちこ

ゼハゼハ、なんとかオープニングに間に合いました~!!(喜)
おお~綺麗なおねぃちゃん達と共にヴォイ・チャールズさんが!
これから始まるSHOWが楽しみです♬ ドキドキ~♡
by りちこ (2005-11-19 19:37) 

のり巻サザエ

りちこさんよかったぁ間に合って。あら、海藻が・・・しかもびしょぬれぢゃないー!!本気で海泳いできたの?もしかしてドレスの中に【浮きぶくろ】かくしてるでしょ!!!
by のり巻サザエ (2005-11-19 19:55) 

wao!!!
ブラ~ヴォ~♪遅ればせながらOpeningから行きます!
長丁場になりそうなので、がんばってくださいねー。
by (2005-11-19 22:01) 

仔猫。

w( ̄o ̄)w オオー! なんと・・・「すごい」の一言に尽きます。。。
ヴォイスくんさん、いつダイエットなさったのかしら・・・w
by 仔猫。 (2005-11-19 22:35) 

従者

尾崎喜世彦かと(笑)
なんだ、ちゃんと定刻に始まっていたんですね!
ウチのパソコンだけ引っかかっていたんだ(涙)
by 従者 (2005-11-19 23:21) 

不可能姉妹

うっわ〜!!間に合ったぁぁぁぁぁ......?!
芸術劇場遠すぎます!
ちょっとお腹すいちゃったんですけど.......
今日はお洒落してきました
さて!楽しみましょっ!!
by姉
あっ!多分、妹は遅れて来ます...後片付けが終わらないんで....
by 不可能姉妹 (2005-11-20 00:02) 

不可能姉妹

芸術劇場いったのに...
真っ暗だった...
こんな時間だし..
アホアホな姉に先に行かれてしまい...
やっと...後かたずけ...おえてきたのに...
でもでも...街頭テレビで再放送してた!!
サブイけど...このまま街頭テレビで見ます!!
by 不可能姉妹 (2005-11-20 03:29) 

knacke

ドキドキわくわくです。
おなか、へっこみましたか?それとも、へっこませてる?
おせんべい、スキです。
by knacke (2005-11-20 08:55) 

ばたばた・・・!ま、間に合った?
ぜいぜい・・・。
きょろきょろ。
by (2005-11-20 23:18) 

静止画像のほうがカーニバルダンサー風のお姉さんたちがセクシー♪
by (2005-11-21 00:17) 

ホニャ

ひゃひゃひゃーーーっっっ!!!
出た出たァーっっっっ!!!!
いいねいいねっ!ヴォイスさんのポーズ!!
声出して笑っちゃったよ〜ぅ
足がいいね!!うひゃひゃひゃひゃ〜〜〜
by ホニャ (2005-11-21 15:43) 

ヴォイス

◆こぎんさん、有り難う御座います。やっとここまでたどり着けた思いです。

◆ビンゴさん、有り難う御座います。ゆっくりおトイレどーぞ。次つくってる最中ですから。

◆のり巻サザエさん、有り難う御座います。ごめん、体まで描けなかったのが本音。

◆りちこさん、有り難う御座います。遠いところから感謝します。ゆっくりしていってくださいな。

◆Miyabiさん、有り難う御座います。は〜い、へとへとです。のんびりやりますわ。

◆仔猫さん、有り難う御座います。ダイエットですか、聞かないで。

◆従者さん、有り難う御座います。尾崎喜世彦にズルッです。

◆不可能姉妹さん、有り難う御座います。ひとりだけ先にいいんですか。

◆不可能姉妹さん、有り難う御座います。アホアホな姉に転けました。いいのそんな言い方して。

◆きむたこさん、有り難う御座います。おなか、聞かないで下さい。次いきましょう。

◆あじごんさん、有り難う御座います。間に合いましたか。

◆すずめさん、有り難う御座います。どうも動画は画質落としすぎですかね。

◆ ホニャさん、有り難う御座います。足の他は褒めるとこありませんか。
by ヴォイス (2005-11-22 17:22) 

michael

よーッ、待ってました。飲みながら見てますよ。
by michael (2005-11-22 17:44) 

ひゃっほー
by (2005-11-22 21:53) 

りちこ

のり巻きサザエさん、今日はドレスアップしてお綺麗ですわ♡
優しいじゅごんのおじさんがついでに乗っけてくれました♪
トーキョーって寒いわね・・・へーーーっくしょん!!ブルル。
(「すんませーん、ドライヤー貸してください。」)
うふっ、この浮輪ドレス気づいてくれました?いいでしょー♪
この冬おパリで大流行マチガイナイと平和通りのおばさんが言ってたの♡
えっ?!じゅごんおじさんのおやつの海草、ついてました?パタパタ。
by りちこ (2005-11-23 01:11) 

猫ふみふみ

え・・・御飯出ないんですか?
お腹すかせてきたんですけど・・・。
しょうがないので、自前の煮干を齧ろうかな?
飲食禁止ではないですよね。
by 猫ふみふみ (2005-11-24 15:46) 

ヴォイス

◆michaelさん、有り難う御座います。持ち込みで恐縮です。

◆あくえるどあるぼるさん、有り難う御座います。

◆りちこさん、有り難う御座います。早々、ジュゴンでしたか。沖縄近海ではまだま確認できますね。

◆猫ふみふみさん、有り難う御座います。禁止ではありません。持ち込みでごめんなさい。
by ヴォイス (2005-11-26 17:05) 

ziziblog

ああ、こちらか持ち込みディナショーの始まりだったんですね。素晴らしかったですよ~!拍手拍手です。ありがとうございました。
by ziziblog (2005-11-28 07:31) 

Takabee

いよいよですねぇ。
伊予の国は愛媛県。はっ旅行の後遺症が…
by Takabee (2005-11-28 10:55) 

ヴォイス

◆ziziさん、有り難う御座います。

◆Takabeeさん、有り難う御座います。
by ヴォイス (2005-12-06 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Vol.1 The Waiting Mo..Vol.3 Voi Charles ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。