SSブログ

Vol.3 Voi Charles [うみだすコト]


本編はこちらからどうぞ。
http://homepage.mac.com/rights_artreal/Blog/iMovieTheater51.html

I Love You More Than I Ever Had by Thanks for Bringing Love Around




わたしもお腹減りました。


nice!(20)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 20

コメント 21

のり巻サザエ

あら〜、他のお嬢様方は静かに聞き惚れているのかしら??ああ、ビンゴさんはおトイレね。あんなに言っておいたのに。始まる前からあんまりビールばっかり飲んじゃダメよって。
by のり巻サザエ (2005-11-19 19:36) 

りちこ

ヴォイ・チャールズさんの素敵な歌声に酔いしれ中です~♬
全身で音楽を奏でるとそうなるんでしょうか。
ちょっと落っこちそうなサングラスとトンガッタお口がなんとも言えません!
すんまそーん、ワインおかわりお願いしまーす♡ ヒック(@⌒▽⌒@)ノ
by りちこ (2005-11-19 19:46) 

ビンゴ

あ、あ〜長いトイレから戻って参りました
他の人と雑談してたさぁ〜
ヴォイス先生 うまぁ〜い 動きに磨きがかかってます
ビールっ腹も引っ込んじゃった。
ピアノの演奏もかっこいい♡拍手 拍手!
明治座みたいにお弁当休憩ありだね
では、また ひと仕事して、明日席にもどってまいります〜〜♪
by ビンゴ (2005-11-19 20:33) 

ヴォイ・チャールズ氏の下顎がはずれないか、とても心配でした・・・
幕の合間に池袋温泉に入ってきますわ。今日も寒かったです~~。
by (2005-11-19 21:07) 

いいですね~。
この渋い歌声。赤ワインがすすんじゃいますヨ
by (2005-11-19 22:05) 

仔猫。

ヴォイ・チャールズ氏の素晴らしい演奏が終わったところで、
ちょっと休憩に行って来ようw
∥砂場∥ヽ(^‥^=ゞ)~。。。。。モレルニャー
by 仔猫。 (2005-11-19 22:42) 

従者

竹中直人かと・・・。
イヤイヤ、続けて失礼、
盛大ですね~、やはりヴォイさんは素敵です♪
by 従者 (2005-11-19 23:24) 

不可能姉妹

深海魚のようなお口がたまりません〜〜
次は何を歌ってくれるんだろ〜
ワクワクだぁ〜
by 不可能姉妹 (2005-11-20 00:06) 

不可能姉妹

すみません...
街頭テレビ...映りが悪くて...
「ヴォイチャ〜ルズ」の...「角??」
にばかり目が行ってしまって...
あとは...白い歯!!これはちゃんと映ってます
あぁぁぁぁぁぁ〜さぶいっ!!
by 不可能姉妹 (2005-11-20 03:36) 

knacke

芸能人は歯が命!
白い歯が光ってます。
by knacke (2005-11-20 08:56) 

胸キューン。
by (2005-11-20 23:19) 

すごーい サングラスもずれる熱唱だー!
by (2005-11-21 00:15) 

ホニャ

あははははは!!
たまらんねぇ〜〜〜〜
by ホニャ (2005-11-21 15:46) 

ヴォイス

◆のり巻サザエさん、有り難う御座います。ビンゴさんはビールが好きなんですか。

◆りちこさん、有り難う御座います。は〜い、ただいま。赤ですか。

◆ビンゴさん、有り難う御座います。お仕事優先してくださいな。

◆こぎんさん、有り難う御座います。次遅くてすいませ〜ん。

◆Miyabiさん、有り難う御座います。は〜い、こちらも赤ワインのお客様です。

◆仔猫さん、有り難う御座います。砂場ですか。やっぱりあなたは。

◆従者さん、有り難う御座います。竹中直人?。ドカンガシャングシャ。

◆不可能姉妹さん、有り難う御座います。つぎ?。ひぇ〜。

◆不可能姉妹さん、有り難う御座います。何処に居るんでしょ?。

◆きむたこさん、有り難う御座います。何代目のコマーシャルでしょう?。

◆あじごんさん、有り難う御座います。君に胸キュンですね。

◆すずめさん、有り難う御座います。とにかく激しさをと思いまして。

◆ホニャさん、有り難う御座います。たまらんこけたらみなこけた。
by ヴォイス (2005-11-22 17:32) 

michael

いーぞ、いーぞ、アンコール
by michael (2005-11-22 17:46) 

熱唱っすね。
by (2005-11-22 21:55) 

猫ふみふみ

は~素晴らしい歌声にうっとり~
銜えた煮干の存在を忘れてましたわ。
ヴォイスくんも、おひとつど~お?
by 猫ふみふみ (2005-11-24 15:51) 

ヴォイス

◆michaelさん、有り難う御座います。

◆あくえるどあるぼるさん、有り難う御座います。

◆猫ふみふみさん、有り難う御座います。煮干しおいしいよね。
by ヴォイス (2005-11-26 17:06) 

ziziblog

ヴォイ・チャールズさん、熱唱! 思わず拍手してしまいました。
by ziziblog (2005-11-28 07:25) 

Takabee

白い歯っていいな~♪
いやいや、すばらしい歌声に聞き入ってしまいました。次も楽しみ、先を急がなくちゃ…
by Takabee (2005-11-28 10:59) 

ヴォイス

◆ziziさん、有り難う御座います。

◆Takabeeさん、有り難う御座います。
by ヴォイス (2005-12-06 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Vol.2 OpeningVol.4 Mrs. SAZAE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。