SSブログ

Vol.4 Mrs. SAZAE [うみだすコト]



Amazing Grace by Mrs.SAZAE

本編はこちらからどうぞ。
http://homepage.mac.com/rights_artreal/Blog/iMovieTheater52.html



もう、ご飯にしようかな。


nice!(22)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 22

コメント 23

いちばんノリ♪
しっとりですねぇ~。nice&niceです♪
ヴォイスくんさん、ゴハンそろそろどうぞー。
by (2005-11-19 22:07) 

のり巻サザエ

・・・・・・。安い化粧品はだめね。。
by のり巻サザエ (2005-11-19 22:20) 

*Leo*

癒されますねぇ♪
by *Leo* (2005-11-19 22:30) 

仔猫。

この曲好きなんですぅ。。。聞き惚れちゃいました>サザエ様
ブラボー・ブラボー~~~(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆
・・・・・・やっぱりオチが用意されてたかぁ・・・・。
by 仔猫。 (2005-11-19 22:52) 

従者

さすが、ヅカで養った聞かせる歌ですね~!
うん、聞きほれましたよ、サザエさん。
by 従者 (2005-11-19 23:27) 

こ、こわいっす・・・ ̄□ ̄
でも、歌は癒されます・・・
by (2005-11-19 23:29) 

りちこ

ちょーっと一息ビールとお寿司を食べて帰ってきたら、奥方の出番ですか!
黒木サザエさん、きれーなドレス着て歌声も素敵・・・♡

な、ナニを抜いたんでしょうか? 親知らず?!
まるでドリフのようなお姿に・・・(爆)
メイクさん、早くお色直しをーーー!
by りちこ (2005-11-19 23:54) 

不可能姉妹

うっひょ〜〜!!
スペシャルゲストの登場だぁ〜!!
さすがっ!瞳姉さん色っぺーでげす...ぐぇへへへ
歯抜いた後も素敵だなぁ〜..........
いつもこのお姿でいて欲しいなぁ〜........
by 不可能姉妹 (2005-11-20 00:10) 

不可能姉妹

あっ!!やばっ!!
おいら...「メイク係」志望だった...
でも...こんな時間ぢゃ...瞳姐さんの...メイク...
直せない...
大道具ならまだ仕事残ってるかな...??
で....まだまだ続くんですよね??
楽しみぃ〜!!チョビサムですけど...
by 不可能姉妹 (2005-11-20 03:41) 

knacke

乱れたメイクに・・・、号泣。
「もう、ご飯にしようかな。」って・・・、おせんべいは?(泣)
by knacke (2005-11-20 08:58) 

サザエさまの壊れ具合が・・・なにか恨みでもあるような・・・
最後まで美しく歌わせてあげてほしかったかも。。。ここまで壊れたものは修復不可能ですね、不可能姉妹さま。
このままでず~~といて頂きましょう。町ですれ違ったらすぐに分かるしね。
by (2005-11-20 09:17) 

ビンゴ

特別ゲストに なんたること!
サザエさん ヴォイス博士の作り出した 人造人間だったの????
by ビンゴ (2005-11-20 20:42) 

あら、大変、化けの皮が・・・!!!
歌声にはさらに胸キューン!
by (2005-11-20 23:21) 

ロンパリの目が怖いですー(爆)
でもこの歌は好き!
by (2005-11-21 00:14) 

ホニャ

ぎゃははははは!!!!!!
もーぅ ダメ、、、ヒィーヒィイイッヒィ〜〜〜
   (ヒーヒーフー ヒーヒーフー 息してる)
by ホニャ (2005-11-21 15:49) 

ヴォイス

◆Miyabiさん、有り難う御座います。お言葉に甘えてちょっくらごはんを。

◆のり巻サザエさん、有り難う御座います。コメント困った?。

◆ryoleoさん、有り難う御座います。歌はいいんですが。

◆仔猫さん、有り難う御座います。プロぢゅーサーが落とせというんですよ。

◆従者さん、有り難う御座います。づか育ちなの?。

◆へなちょこカウボーイズさん、有り難う御座います。やりすぎ?。

◆りちこさん、有り難う御座います。メイクさ〜ん、お寿司頂戴。

◆不可能姉妹さん、有り難う御座います。瞳姉さん?、あっ、そっちか。

◆不可能姉妹さん、有り難う御座います。すごい時間まで粘ってますね。

◆きむたこさん、有り難う御座います。おせんべいね。待ってちょ〜。

◆こぎんさん、有り難う御座います。ぎゃ〜じんではなくて瞳さんにしてくれって隣でいうんですよ。

◆ビンゴさん、有り難う御座います。ベムベラベロのどれ?。

◆あじごんさん、有り難う御座います。歌がよすぎました。

◆すずめさん、有り難う御座います。動かすのに疲れてきました。

◆ホニャさん、有り難う御座います。えっ、生まれそうですか。その呼吸法は。
by ヴォイス (2005-11-22 17:43) 

michael

サザエさん、爆発という感じ。選曲GOODです。
by michael (2005-11-22 17:49) 

でぃなーはぁ?
by (2005-11-22 21:57) 

猫ふみふみ

サザエさん、とっても素敵♪・・・???
これは、往年のドリフのノリですか?
ロンパリ目も怖いけど・・・額についている睫がもっと怖いです。
by 猫ふみふみ (2005-11-24 15:57) 

ヴォイス

◆michaelさん、有り難う御座います。

◆あくえるどあるぼるさん、有り難う御座います。ごはんですね?、ごめん。

◆猫ふみふみさん、有り難う御座います。
by ヴォイス (2005-11-26 17:07) 

ziziblog

本編、フルタイムで全部見させていただきました。ただただため息! サザエさんて?奥様?かな? ばきッ、歯抜かれちゃいましたね。
by ziziblog (2005-11-28 07:18) 

Takabee

歯を抜かれながらも、顔を壊されながらも、美しい歌声をキープするど根性に感服です!頑張れ、のり巻瞳?、黒木サザエ?
あれ、これヴォイスくんさんのサイトでしたよね~。
by Takabee (2005-11-28 11:05) 

ヴォイス

◆ziziさん、有り難う御座います。

◆Takabeeさん、有り難う御座います。
by ヴォイス (2005-12-06 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Vol.3 Voi CharlesVol.5 HIROTO ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。