SSブログ

Vol.5 HIROTO [うみだすコト]


【誠に申し訳ありませんが本日の更新はなしにいたします。】
普段の疲労がでてきたのか少しやすみます。次のマジックショーをつくっていたのですが、途中ですけどお姉さんの走りまでできましたので次回まで走っていただきます。だんだん尻すぼみになってすみません。

【お昼の記事です】

お子ちゃまが遊びに来てくれはりました。休憩タイムにいたしましょう。


そうとうルンルンですね。


撮られるの恥ずかしいみたい。


経験したことのない可愛がられかたみたいですね、ヴォイスくん。


nice!(22)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 22

コメント 23

100m何秒ですかね?
by (2005-11-20 19:35) 

ビンゴ

可愛いオテテで、もみくちゃにされた気分を うかがってみたい・・・・・
本業がお忙しいのに ありがとうございました
すっごく 楽しいイベントでした
これだけのステージ さぞ疲れた事でしょう
ゆっくり休んで また 楽しませてください 
おつかれさま〜♪ nice×10!!
by ビンゴ (2005-11-20 20:51) 

仔猫。

なんとなく・・・ヴォイスくんの目が助けを求めているような・・・(涙)
でも、ひろとくんの♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン気分。。。
分かる気がするし・・・可愛いなぁ・・・・♪
>だんだん尻すぼみになって
何をおっしゃるんですかっ!充分に楽しませて頂いていますよっ♪
niceが一記事一個って決まってなかったら、もっといっぱいniceを押したいぐらいです。ゆっくり休んでくださいね。
by 仔猫。 (2005-11-20 21:04) 

従者

すごいですね~、こういうのが続けられるんだから・・・。
技量のない私は、ただただ楽しませてもらっております♪
さてヴォイスくん、いい子だね~、逃げもせず引っかきもせず噛みもせず。
ネコ族が世の中で一番苦手としてるだろうお子ちゃまに
じっと耐えてる( / ω ;)ウルウル
でも、私も彼の目は助けを求めているように見えるYO~。
by 従者 (2005-11-20 22:40) 

*Leo*

素晴らしいSHOWTIME楽しませていただきました!
たくさん休息を取ってまた新たな企画をお願いします☆
るんるんひろとくん、かわいいですねぇ!
ヴォイスくんの「おいおい、なにすんだよ」って顔もかわいいです。
ところでネコの絵はひろとくん作ですか?
うちのネコたちも描いてほしいな〜。
by *Leo* (2005-11-20 23:20) 

お、幕間だね、おむすび作ってきたけ、食べよう。
おつかれちゃーん。
by (2005-11-20 23:23) 

お姉さんの走りよりも、ぐしゃぐしゃに可愛がられて、助けてくれ目線を発しながらも黙っているヴォイスくんがすごいです(笑)
by (2005-11-21 00:13) 

りちこ

あ、あじごんさんすいません、1ついただきます♡
んじゃ、りちこが作ってきた「にんじんしりしりー」をどーぞ♪
こぎん姐さんの秋のお重もうまいっすね~☆

あ、こぎん姐さんには特別に獣汁を持ってまいりました。
ココで食べずにぜひともお持ち帰り下さいね・・・(爆)
by りちこ (2005-11-21 01:13) 

モモパパ

ご無沙汰いたしておりますm(_ _)m
ショーはにょろと一緒に楽しませていただきました!!
故あって金曜日までネット、テレビお休みしておりました。
また、12月ににょろと一緒に帰って参ります。
by モモパパ (2005-11-21 01:37) 

ウイリー

きのうは突然の訪問で失礼いたしました!
ひろとくんがどれくらい楽しかったのか想像もつきませんが帰りの車の中(約3時間半程)でずーとヴォイスとヴォイスぱぱ、ママ、そしてバズライトイヤーの話をし続けて、すっかり声がかれてしまいました!(これホントです)
今朝、少しだけ戻った声で、いっでぎまーしゅ!!と元気に保育園に登園して行きました。。先生、けっして風邪をひいたのではありませんので。。ねんのため
まだ、このブログを彼は見ておりません。今日保育園から帰ってからの約束になっております!ひろとくんのおたけびがー。。。。。。。。!!!!
by ウイリー (2005-11-21 09:27) 

>あじごんさん、そのヒロシマオニギリ、私にも一口!
>おお、りちこちゃん、その獣汁も・・・(ドキドキ!)いえいえ、あじごんさんがよだれを垂らしておりますし、ホニャさんもさっきから食べたそうにスパイ眼鏡で見ています。ここで完食させましょう!
秋のお重もさることながら、ほれ!ボジョレーも久保田の萬壽もダースで持って来たぞ~~!・・・酒じゃ、酒ぢゃ~~、酒持ってきたぞぃ~~!
サザエさんもど~~ぞ。ここは品のない席になって来ました。

ヴォイス君、忍耐強いですね。うちの女王ミミ様にこんなことをしようものなら、ひろと君は原型と留めない姿で帰り、猫が大嫌い・・・というより、ひどいトラウマ状態になったと思われます。
by (2005-11-21 09:50) 

ホニャ

はぁ〜〜〜オモシロかったぁ〜〜〜
一気に見てしもうたー 
あぁ〜 本当にオモシロかったぁ〜
笑った笑ったぁー こちらは疲れがブッ飛びました。
有り難うございますぅ〜
どうぞ ごゆっくりなさって元気を補充をして下さいな〜
はぁ〜 楽しかったなぁ〜〜〜
by ホニャ (2005-11-21 16:00) 

michael

ショータイム面白かったです。クリスマス楽しみにしてますよ。
by michael (2005-11-22 17:50) 

ヴォイス

◆ふじかわさん、有り難う御座います。こんなんで申し訳ない。

◆ビンゴさん、有り難う御座います。急に気持ちがダウンしてしまいました。いまは休めないので休養を少しいただきます。

◆仔猫さん、有り難う御座います。だいぶ回復した感じです。また頑張りますからね。

◆従者さん、有り難う御座います。カメラ回してないで助けろですね。

◆ryoleoさん、有り難う御座います。絵は私です。5才の気持ちで描きましたからね。

◆あじごんさん、有り難う御座います。おむすび?、ひとつください。

◆すずめさん、有り難う御座います。表情が変わらないよね。これってすごい?。

◆りちこさん、有り難う御座います。まあ、交流の場になって光栄ですわ。

◆モモパパさん、有り難う御座います。元気で帰ってきてね。

◆ウイリーさん、有り難う御座います。は〜いまた来て下さいね。

◆こぎんさん、有り難う御座います。ヴォイスは怒らないね。私に似たかも。

◆ホニャさん、有り難う御座います。元気出してまたやりますからね。

◆michaelさん、有り難う御座います。クリスマスか。早いものだ。
by ヴォイス (2005-11-22 18:56) 

お、休憩入ったね。ゆっくり休んでね。
あじごんさんのヒロシマむすびまだ残ってる?
by (2005-11-22 22:01) 

knacke

そうとうルンルンですね、が、スキぃ。
気持ちね、わかるー。そーなっちゃうもん、歩き方。アハ。
おねーさんの走りが脳裏に焼き付いちゃったよ・・・。
では、ごゆっくりね、です。
by knacke (2005-11-23 23:57) 

猫ふみふみ

充分楽しませてもらってます。
たとえ続きが10年後でもお待ちしてますので、ゆっくり休んで下さいね。
まずは、美味しい物を食べて。
小さい子って本当に動物が好きですよね~
でも、大抵の動物は子供が苦手、ヴォイスくんはよく我慢しましたね。
ヴォイスくんは、顔をこねくりまわされたことがない?
うちの子たちはしょっちゅうやられています(私に)。
by 猫ふみふみ (2005-11-24 16:05) 

kyoko

ワタシやっとブログに復帰いたしました! 
本当にここは、すご~いところですね! わくわくです・・・プロですねぇ!
私もこんなに走ったら、もう少しはプロポーション良くなりそうです!(うふっ)
by kyoko (2005-11-24 20:03) 

いやー堪能しました。
by (2005-11-25 22:30) 

ヴォイス

◆あくえるどあるぼるさん、有り難う御座います。

◆きむたこさん、有り難う御座います。

◆猫ふみふみさん、有り難う御座います。

◆kyokoさん、有り難う御座います。

◆tanaka-ma3さん、有り難う御座います。
by ヴォイス (2005-11-26 17:09) 

ziziblog

お嬢さん一生懸命。ボク、ルンルンですね~。おお恥ずかしい。ムチャクチャ可愛がられてますね、猫ちゃん初体験。ヴォイスくん さんにかかるとみんな可愛い!
by ziziblog (2005-11-28 06:34) 

Takabee

耐えるヴォイスくんに一票。
あれ、選挙運動じゃなかった?
やっとショーに追いついたのかな。まさか、あじごんさんのおにぎりはもう残ってないよね。ペヤング探そっと。
by Takabee (2005-11-28 11:11) 

ヴォイス

◆ziziさん、有り難う御座います。

◆Takabeeさん、有り難う御座います。
by ヴォイス (2005-12-06 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Vol.4 Mrs. SAZAE風情 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。