SSブログ

Vol.6 LAST STAGE [うみだすコト]

なんか、ステージやってたよね。まだ終わってないよね。エンディングしないとね。やっぱりけじめちゅうもんがあるじゃないですか。ということで。

最後は「愛」でしょ。「愛」。


ちょっと、gifの口の動くのはやくない?。金魚が餌まってんじゃないからさ。ヴォイスくん直さないのかね?。

Mpeg-4のプラグインをお持ちでない方、ダウンロードしてね。

注)サザエ殿。今度はいじらんかったよ。これならいいでしょ?。えっ、黒木瞳じゃない?、あっ、間違えた!。




いや〜、終わりましたね。三輪さん大丈夫?。面白かったですね。三輪さん。あれ、気絶してる?。
「やきとん」で、一杯いきましょうかねえ。

皆様、これで1000nice記念公演は終了します。とっくに終わってるかと?。仰せの通りでございます。

有り難うございました。


nice!(27)  コメント(30)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

nice! 27

コメント 30

sera

うふふ、、笑っちゃった~愉快♪愉快♪
愛の歌でカッコイイエンディングと思ったら、
三輪さん!!面白い、、、、(^_^)v
by sera (2005-12-09 20:57) 

1000nice記念公演、おつれさまでしたー。
やっぱりシメは三輪さんですねd(^-^)!
・・・三輪さんの鼻息、どんな音がするんでしょう???気になります。
by (2005-12-10 00:20) 

Takabee

愛~愛~ア~イ~ン?
いやいや、
アイアイ、アイアイ、おさ~… ン?
1000nice!記念講演、素晴らしかった~。次は、1500記念講演ですね。ぶふっ。
by Takabee (2005-12-10 00:47) 

不可能姉妹

お疲れさまでやんす!
出ましたねっ!「愛」ですねっ!
瞳姉さん、昔を思い出して特別出演!
超レアなステージです。
数々の楽しいステージ大満足でした!!
 by姉。女だから........!
by 不可能姉妹 (2005-12-10 01:02) 

nyan

おもしろ~い。

愛ですよね~愛^^
by nyan (2005-12-10 02:42) 

knacke

おつかれさまでしたぁ。
もりだくさんの舞台、たのしかったでーす。
いいお席でよかったよ、腰ひねらなくてよかったから。(笑)
ひたいの”愛”に、爆笑!
by knacke (2005-12-10 05:49) 

All You Need Is LOVE ♡ ♪♪♪
by (2005-12-10 10:39) 

ziziblog

最後は、やっぱりこれですか? どうやったら、こんな面白いものができるんでしょ? 脳味噌の違い? 信じられないほどすごい~!(笑)
by ziziblog (2005-12-10 12:36) 

U3

「愛変らず」ぢゃなかった。相変わらず笑わせて下さいますねぇ~。
額の「愛」が「肉」に変ったら筋肉マンのテーマでも流れる♪のでしょうか?
by U3 (2005-12-10 15:03) 

Macですよね、こういうの強いですよね。v^^;
by (2005-12-10 16:55) 

ヴォイス

◆seraさん、有り難う御座います。そうね最後は夫婦で愛を熱唱ということで。

◆Miyabiさん、有り難う御座います。レポーターが霊能関係者でまとめましたから。鼻息?、あんたねーと言ってます。

◆Takabeeさん、有り難う御座います。マダガスカルのお猿さんね。上野にいますよ。1500記念講演?、すぐ始めなきゃ。

◆不可能姉妹@姉さん、有り難う御座います。「女だから........!」  いま意味がわかりました。いや、ほら、ヘアースタイルが全部刈り上げちゃってるから。肩くらいのショートはどうかなと。しどろもどろですが。

◆nyanさん、有り難う御座います。宝塚の愛はいかがでしたか。

◆きむたこさん、有り難う御座います。まあ、お席の場所まで覚えてくれましたか。よかったです。

◆tanaka-ma3さん、有り難う御座います。レノンさん、25年ですね。ホント残念でした。

◆ziziさん、有り難う御座います。いらっしゃいまし。最後はやはりね。この線で。

◆ブラウンパパさん、有り難う御座います。愛変らずはブラウンパパさんのほうでしょ。いつも楽しみにさせて頂いてます。

◆こうちゃんさん、有り難う御座います。そうですね、簡単に出来ちゃいます。
by ヴォイス (2005-12-10 18:25) 

モモパパ

いや~、本当にいつも楽しませて頂いてますm(_ _)m
by モモパパ (2005-12-10 18:58) 

ビンゴ

しまった!ちょっと席をはずしたスキに・・・・
ラストは 高速回転口パク夫婦だ・・・・・
拍手 拍手 拍手〜〜〜〜♪
で、アンコールは???
by ビンゴ (2005-12-10 20:37) 

これには笑った。。(^^;)
by (2005-12-10 22:22) 

にょろ

やっぱり、最後は「愛」なんですね~。
パチパチパチ~。素敵なステージありがとうございました。
また、機会があれば、招待してくださいね!
by にょろ (2005-12-11 00:10) 

Baldhead1010

パパッパパッパ、パヤパヤパ~^^
by Baldhead1010 (2005-12-11 11:50) 

りちこ

最後のステージは夫婦競演ですね!
感動?のフィナーレを見れて大満足です♪
次回の公演に向けての準備、頑張ってくださいね~。
愛か~・・・クリスマスプレゼントで欲しいなぁ・・・(泣)
by りちこ (2005-12-11 14:21) 

のり巻サザエ

お疲れさまでした!ずいぶん長い興行でしたね。
ところでオスカルは私なの??ということはアンドレは・・・・・いやーん、もっと若い男優さんにキャスト替えてよ。(わがまま大女優@瞳)
1500niceまであと二つ!!はやいねー♪
by のり巻サザエ (2005-12-11 16:18) 

従者

な~んだ、
結局はオノロケなのね(笑)
いやいや、お疲れ様でした。
ヴォイスくんさんの根性と夫婦愛に、
ルイ・ロデレールのクリスタルで乾杯♪
by 従者 (2005-12-11 19:49) 

持ち込みのお酒も食べ物もなくなったんで、魚じんさんにヴォイスさんのつけで出前頼みましたから。
後で請求書が回ると思いますけど、よろしくね。           消臭力より。
愛・・・素敵~~、麗しいご夫婦愛にわ・私、かんどーでした。パチパチ!
by (2005-12-11 23:02) 

のり巻サザエ

あらら、1500nice踏んだのはこぎんさん?
by のり巻サザエ (2005-12-12 00:23) 

ホニャ

あははははは
超高速クチパクー はっやいはやーい ハハハ
愛で決まりっ さすがっ! 
by ホニャ (2005-12-12 09:22) 

おつかれちゃーん!
おもしろかったぁ~!!
いいもん、みさしてもろーたわい。
by (2005-12-12 11:02) 

猫ふみふみ

500nice分の長~い公演、お疲れ様でした。
エンディングはやっぱり羽を背負って、階段を下りるって?
なんだか違うものになってきたじょ?
by 猫ふみふみ (2005-12-12 14:37) 

仔猫。

おつかれさまでした♪すごく楽しいステージでしたw
「愛」って・・・いいですよね。ほんとに・・・いい。
色々な愛の形があって、その愛で生かされてるって思います。
気づいてしまったwww記事のリンクが11月18日になってる・・・。
by 仔猫。 (2005-12-12 22:14) 

あの遠い夏の思い出

面白い!最高! ^^
by あの遠い夏の思い出 (2005-12-13 00:18) 

meg-eddie2

激しくワラタ(笑)
見事にワタシのツボだった(笑)
by meg-eddie2 (2005-12-13 01:29) 

yukiz

ははははは!!ブラボ~ですっっ!!(^O^)/
。。。愛だね、愛っ(*^。^*)ww
by yukiz (2005-12-14 09:00) 

うひゃ〜
すごすぎです(爆)
でも楽しい! 
by (2005-12-15 10:41) 

ヴォイス

◆モモパパさん、有り難う御座います。お笑いがもう一つでしたが。

◆ビンゴさん、有り難う御座います。アンコール?、ちょっと待ってね。汗汗。

◆mizusatoさん、有り難う御座います。お恥ずかしいかぎり。

◆にょろさん、有り難う御座います。はい、こちらこそいつでも来てね。

◆Baldhead1010さん、有り難う御座います。そのリズムはなんでしたっけ。聞いたことあるぞ。

◆りちこさん、有り難う御座います。最後の一言は私も願ってます。

◆のり巻サザエさん、有り難う御座います。あー、風と共に・・・か。わからんでやってもーた。

◆従者さん、有り難う御座います。クリスタル?、縁があるかも。

◆こぎんさん、有り難う御座います。消臭力、御免なさい。つけ、承りました。愛に満たされてるじゃないですか。羨ましい。

◆のり巻サザエさん、そうなの?。

◆ホニャさん、有り難う御座います。愛はいかがですか。

◆あじごんさん、有り難う御座います。恐れ入ります。あほっぽくてすいません。

◆猫ふみふみさん、有り難う御座います。羽根ねー、アンコールはそれでいこうか。

◆仔猫さん、有り難う御座います。リンク?、描き始めた日にちがでてるの?。そういうことか。なおさなくていいか。

◆あの遠い夏の思い出さん、有り難う御座います。よろこんでいただいてよかった。

◆megさん、有り難う御座います。ツボでしたか。感謝です。

◆yukizさん、有り難う御座います。愛がいっぱいでしょ。

◆すずめさん、有り難う御座います。アイコンが素敵ですね。
by ヴォイス (2005-12-15 12:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

リスタート!甘い物と猫! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。