SSブログ

形而上的自画像 [おもわんコト]


みなさま、今晩は。そう、まだステージ中なんですよね。

中座してお仕事に励んでおります。温かいお言葉を頂きながらも、朝から会議で終わったのは夜の8時。でもコメントはこの胸に刻まれております。
ガラスの表面に映り込む外界の表情に、内包する家具や展覧会の様子がなんとも薄っぺらいフイルムの上に混在して私の姿がシルエットとして浮かび上がり異空間を作り出しているようです。
次回の更新をお約束できませぬが間隙ぬってアップしたいと考えております。
では、ごきげんよう。


nice!(19)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 20

不可能姉妹

ゔゔゔ〜w(゜o゜)w
ガラスに浮かび上がる心霊写真かと思っちゃいましたよぉ〜
(゜o゜;)
今日はこれ以上脅かさないで下さいっ!|(-_-)|
ジムショダイジョウブデシタカ.......(+_+)
by 不可能姉妹 (2005-11-25 01:41) 

knacke

目、こらしちゃった。アハ。
でも、カメラをカメラを構えていらっしゃるから、
みえないー!でも、お顔はわかっておりまする。
いつものイラストのお顔が、くっきり見えましたよ。(笑)
お忙しい様子。体調をくずされないよう、お気をつけ下さいね。
すこし、おつかれではないですか? 
では、またです。ごきげんよう。
by knacke (2005-11-25 10:26) 

yukiz

立ち姿が何ともいい雰囲気・・・^^♪
お仕事に打ち込む姿、素敵なんだろうなぁ~
多忙な日々を送られているようですが、くれぐれもお身体には気を付けて^^
by yukiz (2005-11-25 11:35) 

michael

年末になりますますお忙しいのでは、くれぐれもお体には気をつけてください。
by michael (2005-11-25 11:44) 

ホニャ

最初、オバケかと思っておったまげちゃいましたけど、よーく見れば見る程〜オモシロいですねぇ〜 ありますよねぇー こういう瞬間〜
 
by ホニャ (2005-11-25 11:57) 

ビンゴ

お!いい男 ブラピかと思った。「503〜」なんちゃって♡
(ゴマ スリ スリ・・・・へへへ)
お仕事一段落つくまで無理なさらずに
ほら、いざとなったら 年越しライブって手もあるし
いつまでも、座席に座って待ちますとも!!
by ビンゴ (2005-11-25 12:16) 

la_vie_en_Rose

おほほほほ。 すっかり出遅れてるわたくし・・・パーティーまだ続いていてよかったわ♪ さ、遡らなくっちゃっ♪
by la_vie_en_Rose (2005-11-25 21:20) 

あるようでない、自分。
by (2005-11-25 22:31) 

ヴォイス

◆不可能姉妹さん、有り難う御座います。お化けなんかは居ませんでした。

◆きむたこさん、有り難う御座います。

◆yukizさん、有り難う御座います。

◆michaelさん、有り難う御座います。

◆ホニャさん、有り難う御座います。

◆ビンゴさん、有り難う御座います。

◆Roseさま、有り難う御座います。

◆ tanaka-ma3さま、有り難う御座います。
by ヴォイス (2005-11-26 17:16) 

hana

お忙しそうですね。
これから年末、体調を崩されませんように…
立ち姿とても素敵ですよ!
by hana (2005-11-26 22:32) 

comment

しっかり遡らないと ですね。
逆から行っちゃって。。。
↑の記事でお会いできて良かったです。
ご無理なさいませんよーに。。。
by comment (2005-11-27 00:19) 

happybread

お仕事お疲れ様です!
不思議な一枚ですね。
立ち姿、とっても素敵☆
by happybread (2005-11-27 20:44) 

ziziblog

うーん、そうですか。仕事も頑張らなくてはいけないし。ブログ注力も薄れるときってありますね。そんなこと表現できてしまう。やはりすごいなぁ~!
by ziziblog (2005-11-28 06:01) 

Takabee

一日中の会議は大変でしょう。多分、一日中の運転よりもつらいと思います。まずはお仕事頑張ってください。
続きは待てば待つほど、期待が膨らみますよね~ってプレッシャーかしら?
すみません、すみません。
by Takabee (2005-11-28 11:17) 

のり巻サザエ

それなりに貫禄のシルエットが映ってますけど・・・。
by のり巻サザエ (2005-11-29 04:33) 

sera

わ~~面白い写真です!
by sera (2005-12-02 21:35) 

仔猫。

いいですね。こうやって自分に向き合うのってw
シルエット・・・素敵です♪
傍らにあるのは・・・大きなカバン???
by 仔猫。 (2005-12-03 22:30) 

ヴォイス

◆hana さん、有り難う御座います。素敵なんていわれたことありません。

◆luluさん、有り難う御座います。続いているからですか?。

◆happybreadさん、有り難う御座います。素敵なんていわれると。

◆ziziさん、有り難う御座います。

◆Takabeeさん、有り難う御座います。運転もたいへんかと。

◆のり巻サザエさん、有り難う御座います。貫禄?。そうかな。

◆seraさん、有り難う御座います。

◆仔猫さん、有り難う御座います。書類がどっさり入った鞄です。
by ヴォイス (2005-12-06 20:59) 

猫ふみふみ

次元の重なりってこんな感じかな?
どうしても見えないところに、
インディとうちゃんの顔が重なって見えるんですけど・・・。
by 猫ふみふみ (2005-12-07 09:32) 

ヴォイス

◆猫ふみふみさん、有り難う御座います。洗脳されましたね。
by ヴォイス (2005-12-08 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

風情無題 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。