SSブログ

ぶらり丸の内! [ふだんのコト]


昨夜はM男くんの誕生祝いに食事&飲み会。その記事はサザエさんが紹介すると思います。
徹夜明けで、仮眠程度でしたが行っちゃいました。でもリフレッシュできました。


もうすぐクリスマス。忘年会のお誘いもちらほら入っております。


どちらがいいですかねー。帽子がたまらんなあー。
でも頭が大きいのでかぶりもんだめなのよ。わたし。


奥様、これなんかどうでしょう。
2〜3回履いたらだめになっちゃうくらい生地がデリケートですな。
ヒールも高いし、無理っしょ。
えっ、買って?。え〜。
これは買えないなあ。
言ってるだけ、ウィンドウショッピングっす。


記念に憂えむ女をテーマに撮りましょか。



【便乗!、のっけもんシリーズ】

 

のっけてみましたが、ゴマがね、ちょっと気色悪くなってしもーた。
怒られないように写真を小さくしまひょ。
イメージは赤鼻のサンタクロースさんだったんだけど?。

夫婦でなにやってんだろう。

さあ、明日も打合せが入ってしまいました。
今日はよい休息日になりました。
おやすみなさい。


nice!(27)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 27

コメント 27

yuki

なにやらチャレンジャーのご様子。
by yuki (2005-12-07 02:42) 

knacke

レタスマンと梅干しご飯ウーマン・・・。
新しいお化粧法?(爆)
by knacke (2005-12-07 08:07) 

右側の黒いスーツのほうがお似合いかもー
いいなぁ ご夫婦仲良しさん♪
こじわが伸びるなら わたしもごま塩ご飯パックしてみよう(笑)
by (2005-12-07 08:51) 

猫ふみふみ

黒木瞳様が大変なことに!
憂える奥様は、靴を買ってもらえなかったから?
奥様を美しく着飾らせるのも、旦那さんのお仕事ですよ?
あ、だから、ごま塩御飯パックなのか?
by 猫ふみふみ (2005-12-07 10:02) 

hanamizuki

のっけものご夫婦に nice!
靴、いいですねぇ~。あんな素敵な靴を履いて、お出かけしたいものです♪
…って、どこへ、庶民の私?
by hanamizuki (2005-12-07 10:37) 

yukiz

右の黒スーツ姿で黒塗りのガイシャなんかでどこぞの紳士がお迎えに来てくれたら、喜んでほいほいついてっちゃうだろうなぁ~~♪ww
ん?で私は何着るんだ??舞踏会か??って衣装持ってないよなぁ~(^^ゞ
憂えむ女・・・いい雰囲気^^ 
なのにその真下で思いっきりのっけられてる奥様!!ブラボーですww
by yukiz (2005-12-07 11:06) 

ビンゴ

え〜と ハードボイルドヴォイス氏風なので左!
そうね、役者はいろいろな役に挑戦しないとね・・・・
こんなピエロ どこぞの映画に出てらっしゃいましたモノ・・・ね
ご飯に野菜…後は、M男氏におかずをやってもらってください・・・・・
by ビンゴ (2005-12-07 11:58) 

Baldhead1010

ご飯パック、色白になること請け合い^^
by Baldhead1010 (2005-12-07 14:12) 

akamaru

ありがとう!
by akamaru (2005-12-07 14:48) 

不可能姉妹

丸の内のイルミネーション...奇麗です〜!!
スーツはやはり...「黒」ですねっ!!「ダンディ〜ヴォイス君完成!」
ゴルチエのヒールも素敵ですね!(私が履いたら...185cm位かな...)
瞳奥様に似合いそうです!
M男さんは、おいくつになられたのでしょう??(プチセクハラかな...)
お誕生日おめでとうござります!
↑射手座だけに...邪の矢の名手だったりして...(ごめんなさい...)
by...妹
by 不可能姉妹 (2005-12-07 15:29) 

ホニャ

左側のスーツと帽子を見た瞬間っ ビンゴさんの描かれたヴォイスさんを思いましたよー!
本当の本当にごはんパックを???
by ホニャ (2005-12-07 15:54) 

にょろ

レタスにご飯、新しいパックなのでしょうか?
美容効果は「夫婦円満」かしら(笑)。
by にょろ (2005-12-07 15:55) 

sera

トナカイ!作ったんでしょうか、、、??
背もたれ姿の奥様、、素敵です♪
レタスとごはんパック、、、ちょっと反対かも、、という感じ、、
by sera (2005-12-07 19:43) 

左がいいけど、これが似合うにはまだまだ修行が足りません。
by (2005-12-07 20:03) 

↑、僕は右の服がいいです。
by (2005-12-07 20:26) 

私のこの靴の黒でいいです。瞳的なおそろいで・・・
サザエさま、憂いをもつ女になりきっています。どうしたのかしら? 財布でも落としたのかな?
塩ごまよりやっぱりのりを巻いて欲しかったな~~。
この夫婦、かなりやばいね!
by (2005-12-07 20:57) 

りちこ

・・・・・・・・・・い、いやぁー、お似合いのご夫婦でございまする。。。
赤い梅干しのお鼻が「ドラえもん」 o((=゜ェ゜=))oチーック(笑)
どちらのスーツもダンディでかっちょいーけど左が好き☆ 葉巻が似合いそう。
こぎんさん、先週財布を失くしたのはオイラです。。。(泣)
そんな日に限っていつもより多めにいれてたのにぃ。。。ぐすん(号泣)
by りちこ (2005-12-07 22:45) 

Takabee

日の丸サザエ(?)さん、ステキです。かぶりつきたい。
ところで、ホントに休息されたんですか??
by Takabee (2005-12-08 01:18) 

不可能姉妹

ヴォイスさんはダンディだ・か・らっ!
何着てもオッケー!!どちらも似合うに決まってるさっ!!
(↑ちゃんと読んで下さいよっ!褒めてるんですよっ!!)
「瞳@サザエさん」には「黄色」・「瞳@こぎんさん」には「黒」
買ってあげて下さい!!喧嘩しないようにねっ!(笑)
サザエさん...「ゴルチエ」より「ゴマシオ」...?
by姉
by 不可能姉妹 (2005-12-08 01:18) 

のり巻サザエ

別にいまさら文句は言いたくないけど・・・・もーちょっと目大きくしてよ!ゴマも汚ったないし!靴いらないから時計買って。それで許したげる。
by のり巻サザエ (2005-12-08 02:12) 

happybread

最後の一枚に、nice!100個送ります!!
素敵なご夫婦に、さらにnice!を100個!!
びっくりして一瞬自分の眼を疑っちゃいましたよ(笑)
by happybread (2005-12-08 17:30) 

ヴォイス

◆yukiさん、有り難う御座います。顔のっけですか?。

◆きむたこさん、有り難う御座います。はい、小じわを伸ばし・・・。んなわけないか。

◆すずめさん、有り難う御座います。ご飯パック、お腹空いたら直ぐに食べられます。

◆猫ふみふみさん、有り難う御座います。旦那さんのお仕事、多いのね。たいへん。

◆hanamizukiさん、有り難う御座います。絶対お似合いです。お顔みちゃったもん。

◆yukizさん、有り難う御座います。喜んでほいほいって、家族はどうするの?。なんちゃって。

◆ビンゴさん、有り難う御座います。役者?。今度はおかずですか〜?。

◆Baldhead1010さん、有り難う御座います。ソノコさんですかね。

◆あかまるさん、有り難う御座います。おかえり。頑張って下さいね。

◆不可能姉妹@妹さん、有り難う御座います。185cm位?。というとヒールの高さは5cm。ウッシシシ。M男さんはぞろ目。

◆ホニャさん、有り難う御座います。ごはんパック、ウソのウソです。

◆にょろさん、有り難う御座います。「夫婦円満」、うまい!。まとめますね。にょろ家は、パックいかがでしょう。

◆seraさん、有り難う御座います。家内にご飯はひどすぎました?。

◆tanaka-ma3さん、有り難う御座います。もう十分貫禄があるんじゃないですか。

◆こうちゃんさん、有り難う御座います。お似合いです。イメージだけど。

◆こぎんさん、有り難う御座います。のりねー。さすが。思いつかなかった。

◆りちこさん、有り難う御座います。コメントにつまりましたか?。あきれすぎて。財布なくされた?。それはたいへん。

◆Takabeeさん、有り難う御座います。かぶりつくくらいご飯が好きなのね。いやー、電話とかはいってしまって、完全には休んでないですね。

◆不可能姉妹@姉さん、有り難う御座います。ちゃんと読んで下さいって、これが余計です。なんで二人に買わなきゃなんないの。

◆のり巻サザエさん、有り難う御座います。目は笑ってるんですよ。また時計でっかー。

◆happybreadさん、有り難う御座います。あほでしょう。わたしか。家内はやられた方ね。
by ヴォイス (2005-12-08 22:03) 

「のっけもんシリーズ」って・・・・実写版シュバンクマイエルですね!?
うわーっ。これ。久々にやられました。御夫婦共にniceすぎです。
年末年始のネタにもらっていいですか?
by (2005-12-10 00:26) 

michael

大変仲がよろしい御夫婦にnice!
by michael (2005-12-11 21:12) 

仔猫。

サザエさん、黒髪が綺麗ですね♪
のっけもんシリーズはこうやるのか・・・・φ(.. )メモメモ
でも・・・したくないよぉ(涙) _ロ(.. )mケシケシ
by 仔猫。 (2005-12-12 21:59) 

meg-eddie2

ささささささいご、やるなぁ~(笑)
by meg-eddie2 (2005-12-13 01:35) 

ヴォイス

◆Miyabiさん、有り難う御座います。シュバンクマイエル好きです。ネタ?、どうぞどうぞ。お化粧大丈夫?。

◆michaelさん、有り難う御座います。結構喧嘩も・・・。

◆仔猫さん、有り難う御座います。メモメモケシケシ、最高。

◆megさん、有り難う御座います。動揺されてます?。
by ヴォイス (2005-12-15 12:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

エピローグに寄せる。ぶらり白金! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。