SSブログ

イヴの夜、子ども達は・・・ [かぞくのコト]

先ほど、本当にあった話。よほど寒かったんだろうか。ごめんね。イブの夜なので絵本風にしてみました。
たわいないお話しです。


皆様、素敵な夜をお過ごしですか。


nice!(26)  コメント(27)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 27

楽しい絵本でした。
by (2005-12-24 20:45) 

従者

ほのぼの~♡
いいね、こういう絵本。
なんか、あったかい。。。
by 従者 (2005-12-24 22:48) 

マコちん

メリークリスマス!
目に浮かぶような絵本でした。
うちの猫は、ホットカーペットを独り占めです!
私と娘が、ポプ姫&ピンちゃんの立場です・・・。
by マコちん (2005-12-25 00:42) 

不可能姉妹

@妹
ビンちゃん...結局...1度も乗ってないんじゃ???
仲良しでいいなぁ〜!!(仲良しなのかな??)
今日も呑み過ぎちゃったかな....???
(久々の邪の吹き矢...フッ......!!!!)
by 不可能姉妹 (2005-12-25 03:33) 

ビンゴ

ビ ビンちゃん 吠えてただけかいな・・・・
やっぱ一番偉いポプ姫はそれなりに 女王の貫禄?!ありや、なしや、
三匹飼いならではの 楽しさだね
by ビンゴ (2005-12-25 11:15) 

笑って拝見させていただきましたよ。。(^_^)。。
我が家でも、水郷、おかみ様、息子君と暖かい場所争奪戦が毎日繰り広げられています。。(^_^;)。。
by (2005-12-25 12:40) 

Merry Christmas♪
この気持ちよくわかります~・ほのぼのChristmasですネ。
by (2005-12-25 14:41) 

さ、さぶいお・・・・
by (2005-12-25 18:24) 

まさぽん

おもしろい!おもしろい!
とくに、ビンちゃんのキャラクター、最高!
by まさぽん (2005-12-25 20:37) 

りちこ

サイドバーのイブの夜の風景も、すごく素敵♪
下のカポーはヴォイスさんとサザエさん?!
さすが宝塚出身なお2人?ですね~^^
by りちこ (2005-12-25 21:15) 

sera

面白い~~(^_^)v(^_^)v
猫は犬より強いよ~~

左のEVEのイラストがきれい~ほのぼのです<m(__)m>
by sera (2005-12-25 22:28) 

U3

しょうがない親父殿だなぁ(笑)
by U3 (2005-12-25 22:54) 

モモパパ

個人的には6番目のポプ姫:ズリズリー、ゴロンゴロン。が一番でした(^_^)
by モモパパ (2005-12-25 23:26) 

Baldhead1010

子供三人の頭集めて、よくごっつんこ、やって恨まれたなあ^^;
by Baldhead1010 (2005-12-26 11:00) 

hana

楽しい絵本ですね!(笑)
by hana (2005-12-26 13:11) 

ホニャ

ははははは
読みやすーーーーいっ
わっかりやすーーーーい 
by ホニャ (2005-12-26 14:49) 

キャロラインキョーコ。

ごめんくださ~い。キャロラインです。
メリークリスマスでした。
たまに、覗かせていただいてましたが何のコメントもせずに
跡形もなく退散してました。なんせ『小肝』なもんで...てへ。
絵本、かわいいですねぇ。
ポプ姫のずりずりー、ゴロンゴロン。が大好きです!!
by キャロラインキョーコ。 (2005-12-26 18:39) 

ヴォイス

◆tanaka-ma3さん、有り難う御座います。適当に描いた絵でお恥ずかしいです。

◆従者さん、有り難う御座います。写真が撮れれば良かったのですが、よほど寒かったのでしょうか。

◆マコちんさん、有り難う御座います。そちらも寒いんでしょうね。(どちらかわかりませんが)夜は、足下乗っかられて重いんですよね。毛布の取り合いです。

◆不可能姉妹@妹さん、有り難う御座います。そうね、ちょっと・・・(こらー)

◆ビンゴさん、有り難う御座います。誰にでも公平にとはいかず。それぞれあるのにねー。

◆mizusatoさん、有り難う御座います。雪が凄かったですものね、外から戻れば暖を取りたいですよね。

◆Miyabiさん、有り難う御座います。たわいない、一コマですが面白かったです。

◆ふじかわさん、有り難う御座います。そりゃ、寒いことでしょう。動きたくなくなっちゃうでしょうね。

◆まさぽんさん、有り難う御座います。ビンちゃんね、いつもポプリのお尻にくっついてますからね。順位は完全に一番下ですね。

◆りちこさん、有り難う御座います。カポーは・・・ちょっとお恥ずかしい。

◆seraさん、有り難う御座います。犬を怖がりませんね。たまにポプリから追いかけられてますけどね。

◆ブラウンパパさん、有り難う御座います。みつかっちゃいましたね。相変わらずです。

◆モモパパさん、有り難う御座います。背中こすりつけて喜んでましたね。

◆Baldhead1010さん、有り難う御座います。みんなが悪いと私もやられた記憶があります。

◆hanaさん、有り難う御座います。くだらないんですけど皆様に知ってほしくなりまして。

◆ホニャさん、有り難う御座います。日々、こんな感じです。

◆キャロラインキョーコさん、有り難う御座います。先日はどーも。本人目の前にして、誰?、だれ?、って横にいた方に目でサイン送らないでね。(笑)
by ヴォイス (2005-12-26 19:37) 

にょろ

楽しい絵本でした!
にょろも電器カーペットの上でゴロンゴロンしたいです、、、。
by にょろ (2005-12-26 21:03) 

meg-eddie2

あはは(笑)
by meg-eddie2 (2005-12-26 23:11) 

キャロラインキョーコ。

今度、お会いした時は
おっきい声で「こんにちは!ヴォイスくん!!(スマイル付)」って
ご挨拶します。(笑)
よろしくです。
by キャロラインキョーコ。 (2005-12-27 18:19) 

ヴォイス

◆にょろさま、有り難う御座います。喜んで頂いて嬉しいです。猫は暖かいですね。

◆megさん、有り難う御座います。笑っていただけるなんてありがたやー。

◆キャロラインキョーコさん、有り難う御座います。はい、こちらこそ宜しく。
by ヴォイス (2005-12-27 18:29) 

Takabee

まさに三つ巴ですね。
写真や映像もいいけど、こういうシルエットは想像力が鍛えられます。
by Takabee (2005-12-28 00:44) 

ヴォイ蔵さんの尻尾が膨らんでますね(笑)
面白かったです!
by (2005-12-28 12:41) 

ヴォイス

◆Takabeeさん、有り難う御座います。狙いは良かったですかね。

◆すずめさん、有り難う御座います。マウスで描いたからいい加減でした。
by ヴォイス (2005-12-29 11:16) 

猫ふみふみ

みんな仲良しが一番!
写真でないところが、またヴォイスくんらしいです。
でも、3匹くっついている写真も、ちょっとみたかったな。
by 猫ふみふみ (2006-01-01 23:47) 

ヴォイス

◆猫ふみふみさま、おめでとうございます。
写真ね、間に合わなかったんですよ。後にも先にもこれが初めてでしたから。
by ヴォイス (2006-01-04 17:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

作業を公開。残念でした。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。