SSブログ

哲人のご機嫌(BlogPet) [うみだすコト]

きょうは、ヴォイヴォイが俳句を詠んでみようと思うの

 「ご機嫌に 収束したり 読み取れる」

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ヴォイヴォイ」が書きました。


nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 10

季語がないよねww
by (2006-02-08 16:54) 

のり巻サザエ

はーい。記事にヴォイヴォイの俳句のせておきましたよ♪
by のり巻サザエ (2006-02-08 19:48) 

モモパパ

ちゃんと5・7・5になってる!
by モモパパ (2006-02-09 00:21) 

マコちん

本当だ・・・。こいつ等凄いね!
by マコちん (2006-02-09 10:48) 

ヴォイス

◆ふじかわさま、有り難う御座います。
愛嬌ってことで。

◆のり巻サザエさま、有り難う御座います。
ブームとなるか!。

◆モモパパさま、有り難う御座います。
難しいこと言うよね。

◆マコちんさま、有り難う御座います。
今回は内容がありましたね。
by ヴォイス (2006-02-09 17:09) 

猫ふみふみ

すごい・・・ヴォイヴォイくんまともに喋っている上に、俳句も詠んでる!
そして、忙しいのに、お内裏様にお着替えまで!
サザエさんにお雛様の格好をさせねば!ですよ?
by 猫ふみふみ (2006-02-10 14:35) 

Takabee

飼い主さんのレベルに合わせるのでしょうか?
すんご~いなぁ~。
by Takabee (2006-02-12 14:23) 

ヴォイス

◆猫ふみふみさま、有り難う御座います。
お内裏様ね、ほんまに忙しいのにようやるわ、です。

◆Takabeeさま、有り難う御座います。
レベルがあるわけないっしょ。
by ヴォイス (2006-02-12 17:13) 

不可能姉妹

「妹」です
凄いぞ〜ヴォイヴォイ〜!
家のおくちゃんも詠んでくれないかな〜
by 不可能姉妹 (2006-02-12 22:56) 

ヴォイス

◇不可能姉妹@妹さま、有り難う御座います。
しぇー。
by ヴォイス (2006-02-22 18:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。