SSブログ

ネェ スワラナイ? [うみだすコト]



「ネェ シッテル?、
 ヨノナカニハ ジブントニテイルヒトガ サンニンハイルンダッテ。」

「フーン、ニホンジンイガイニモッテイウコト?」

「ソウヨ、カオカタチガソックリナンダッテ。」

「ネェ スワラナイ?」

「アァ デモヒトリガケダヨ。」

「ハンブンズツネ、アルキツカレチャッタ。」


nice!(15)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 15

コメント 15

私にもそっくりな人がいるのかな。
私も自分の椅子探して座ろうかな。
by (2006-02-22 09:46) 

lead-an-easy-life

そっくりな人って考えは似てるのかな?
そうだったら会っていろいろ話したいな
by lead-an-easy-life (2006-02-22 10:18) 

ヴォイス

◇すずめさま、有り難う御座います。
人が恋しきと等しき想いで椅子は待ってるかもしれず。

◇ふるさんさま、有り難う御座います。
少なくとも私が知る範囲では、性格が一緒でしたよ。
by ヴォイス (2006-02-22 15:32) 

猫ふみふみ

そっくりで目が青かったり、金髪だったりするなら・・・会ってみたいかも。
似たような顔なら・・・妹がいるので。
椅子の半分こ、大勢で実家に行くと足りなくなるのでよくやります。
by 猫ふみふみ (2006-02-22 15:49) 

マコちん

なんか、ヴォイスくんさんが疲れてるから休みたいって語ってるように感じるのは気のせいですか?
by マコちん (2006-02-22 18:12) 

ヴォイス

◇猫ふみふみさま、有り難う御座います。
いいなあ実家、幸せ一杯ね、

◇マコちんさま、有り難う御座います。
ズバリ!。以下略。
by ヴォイス (2006-02-22 18:16) 

Takabee

人が座ってるように見えるから不思議です。ただのモヤモヤなのに。
自分のそっくりさんとは遭いたくないなぁ。
by Takabee (2006-02-22 19:46) 

モモパパ

椅子に項垂れた人が座って、後ろから人がまとわりついていて犬が膝の上に居て椅子の下でヴォイスくんが寝てる様に見える。
ゾウも見える・・・不思議〜^o^
きっとヴォイスくんさまに似た人はロシアに1人いると見た!
by モモパパ (2006-02-22 21:46) 

そうそう、マコちん、ヴォイスちゃま疲れているみたいね~~。
大丈夫??蕁麻疹はどうなったのかしら~~~? 似た人もやっぱりジンマになるのかしら??
仕事があるのは嬉しいけれど、忙殺されると疲れちゃう。
いい感じにホドホド・・・という具合に上手くいかないもんですね~~。
by (2006-02-23 09:02) 

ホニャ

ワシにはこのモジャモジャさんが浮き出て見えますが。。。
 それにしても、どうかなさいましたか?何だか、、、
椅子に遠慮なく座らせて頂きますよ〜 (こういう時はずーずーしく出来る)
by ホニャ (2006-02-23 11:16) 

U3

わたしはしょっちゅういわれますよ。
「昨日銀座歩いてなかった?」ってな具合にね。
だれだ俺を騙ってるのは(爆)
by U3 (2006-02-23 22:39) 

不可能姉妹

「妹」です!
↑ほんとだ〜人が座ってるように見える〜
ワンマンショー?でしたっけ?期待してますよ〜
東京ドームですよね??
by 不可能姉妹 (2006-02-24 14:45) 

のり巻サザエ

そのうちそっくりさん記事アップしようと思っていたのよ。まだネタがそろいきらないので放置したままになってるのだけど。もちろん主役はヴォイスあんどヴォイ蔵よ♪
by のり巻サザエ (2006-02-25 01:11) 

sera

面白いワイやー、、、、!
ヴォイスくんさんは双子の兄弟がいる、、、(^_^;)
ハンブンズって、優しいですね(^_^)v
~~~~~~~~~
動物園の前に、光の動物たちのワイヤ組(?)を
急に思い出しました。あれって、すごくよくできていますね!
動物たちのプロポーションはぴったりし、ワイヤーは
体の動き通り、、、、
感心して見ました♪
by sera (2006-02-25 21:36) 

ヴォイス

◆Takabeeさま、有り難う御座います。
まあ、外見が似ているだけで中身まではねえ、出会って下さいな。

◆モモパパさま、有り難う御座います。
そんないろんなものが見えるのは、ゆとりがあるからかな。

◆こぎんさま、有り難う御座います。
適度に忙しい、これ理想だけど。無いときはないからねえ。

◆ホニャさま、有り難う御座います。
疲れているときは、アイデアも貧困かな。

◆ブラウンパパさま、有り難う御座います。
いわゆる、外人さんに似ているのでしょう?、拝見したいですな。

◆不可能姉妹@妹さま、有り難う御座います。
あらー、忘れてくださいな、その件は。

◆のり巻サザエさま、有り難う御座います。
それ髪の毛の事でしょ、果たして似ていると言えるのか。

◆ seraさま、有り難う御座います。
まだ見てないのよ、凄そうね。
by ヴォイス (2006-03-13 12:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。