SSブログ

焼嗅(やいかがし)(BlogPet) [うみだすコト]

きのうヴォイパパで、トゲとかメールしたかったみたい。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ヴォイヴォイ」が書きました。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
短かっ!
やるきなさげすぎ。
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


nice!(12)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 13

猫ふみふみ

長いブログを書いてもらおうという思惑は、
お見通しみたいですね(笑)
トゲメールはいらないです!
by 猫ふみふみ (2006-02-22 15:53) 

ヴォイス

◇猫ふみふみさま、有り難う御座います。
サザエさん長かったですね〜。
by ヴォイス (2006-02-22 18:13) 

マコちん

のり平と対照的に、短かっ!
by マコちん (2006-02-22 18:23) 

Takabee

このタイトル、2回目じゃないですか。
よほどヴォイヴォイは焼嗅がお気に入りなのですね(笑)。
by Takabee (2006-02-22 19:49) 

モモパパ

ヴォイヴォイはやいかがし好きなので、鬼では無いと見た〜^o^
by モモパパ (2006-02-22 21:50) 

従者

ほんとに短い!
のり平にパワー吸い取られちゃったのかしら?!
足して二で割るといいよ、仲良し夫婦だもん♪
by 従者 (2006-02-23 19:51) 

U3

「公園~!」って云われてしまったぞい!
連れて行けって事かね?(笑)
by U3 (2006-02-23 22:24) 

nyan

生態・・・むにゃむにゃ
って、言われました。
なんだろなんだろ~w
by nyan (2006-02-24 08:35) 

不可能姉妹

「妹」です!
とげ...って....邪の矢?ぢゃないっすか〜?
ヴォイスくんも邪の矢持ってんぢゃないっすかぁ〜
by 不可能姉妹 (2006-02-24 15:03) 

にょろ

やいかがし、スキですね~。
by にょろ (2006-02-24 16:15) 

のり巻サザエ

今回サザエがさんざんいじったから次回は長いかもよー。
by のり巻サザエ (2006-02-25 01:00) 

sera

Blogpetも色々分らないことを書きましたね、、(笑)
by sera (2006-02-25 21:38) 

ヴォイス

◆マコちんさま、有り難う御座います。
そう、やる気なそう。私もかな?。

◆Takabeeさま、有り難う御座います。
手抜きだなこれは。

◆モモパパさま、有り難う御座います。
格好は黒鬼風なんだけどね。

◆ 従者さま、有り難う御座います。
仲好し?、努力してるんです。

◆ブラウンパパさま、有り難う御座います。
あ、お願いします。

◆nyanさま、有り難う御座います。
私も、なんだろう?。

◆不可能姉妹@妹さま、有り難う御座います。
持ってません、清らかなんです。どう?。

◆にょろさま、有り難う御座います。
うんざりもほどほどでしょうか。

◆のり巻サザエさま、有り難う御座います。
実はそうでもなかった。

◆seraさま、有り難う御座います。
いっつもなんで、もう飽きてきました。
by ヴォイス (2006-03-13 12:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ネェ スワラナイ?ひといき。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。