SSブログ

焼嗅(やいかがし)(BlogPet)

きのう、ヨーロッパでヴォイパパと学生志望する? *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ヴォイヴォイ」が書きました。
nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 8

マコちん

ヴォイパパがスポンサーになってくれるなら、
ヨーロッパで学生志望したいです!
by マコちん (2006-03-01 18:08) 

猫ふみふみ

次のオフ会は、全員で、ヨーロッパ留学とな?
私英語が出来ないので、それは辛いです・・・。
by 猫ふみふみ (2006-03-02 10:35) 

不可能姉妹

2.3日お見かけしないとおもったらっ!!
ヨーロッパに留学してたんですねっ!
by姉
by 不可能姉妹 (2006-03-02 15:24) 

nyan

補助・・・
って言われましたw
by nyan (2006-03-03 11:45) 

Takabee

このタイトル、3回目じゃないですか。
よほど、かなり、とてもヴォイヴォイは焼嗅がお気に入りなのですね。
ヨーロッパに節分を広げようとしてる?
by Takabee (2006-03-06 23:07) 

ヴォイス

◆マコちんさま、有り難う御座います。
お金ないで〜す。でももう一回学生したいわけね。

◆猫ふみふみさま、有り難う御座います。
豪華でついていけないわ、

◆不可能姉妹@姉さま、有り難う御座います。
ねえ、ひとより先にいくなんてね、

◆nyanさま、有り難う御座います。
私に出来ることならなんでも、呼んで下さい。

◆Takabeeさま、有り難う御座います。
もう一回でたら、消しちゃうよ。ホントに。
by ヴォイス (2006-03-14 19:20) 

モモパパ

またまた、やいかがし〜(>_<)
またまた、短け〜(-_-)
でも、多分、またUPすると思います^_^
by モモパパ (2006-03-19 00:01) 

ヴォイス

◆ モモパパさま、有り難う御座います。
もう勘弁して欲しいわ。
by ヴォイス (2006-03-20 12:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

水族館学。生態展示事始。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。