SSブログ

我が身にも春が。(BlogPet) [うみだすコト]

きょうヴォイヴォイは低音っぽい反応するつもりだった?
しかも西武百貨店は驚まで西武百貨店で家主を剪定しなかった?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ヴォイヴォイ」が書きました。


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 7

のり巻サザエ

低音っぽい反応ってなんだか渋いな。
by のり巻サザエ (2006-03-08 21:20) 

モモパパ

西武百貨店で家主を剪定?!例の梅の盆栽の事かな〜?!
by モモパパ (2006-03-08 22:42) 

マコちん

家主の剪定って・・・首を切られそうだ。
by マコちん (2006-03-09 00:38) 

不可能姉妹

「妹」です!
徹夜っすか?おつかれさまです!
昨日はバターとジャガイモ有り難うございました!
早速頂きました!
クチビルが腫れない程度に...お仕事頑張って下さい〜!
by 不可能姉妹 (2006-03-09 16:05) 

にょろ

>低音っぽい反応するつもりだった
って、かっこいい~♪
by にょろ (2006-03-09 22:19) 

Takabee

> 「低音っぽい反応 … 『しかも』 … 家主を剪定 … 』
何をやっとるんでしょうねぇ。
主語は「ヴォイヴォイ」だから、家主はやっぱりヴォイスくんさんでしょうねぇ。
つまりヴォイヴォイは、
「ヴォイスくんさんを西武百貨店に出すために
 低音っぽく反応しながら剪定する」
つもりだったんじゃないかしら。なんのこっちゃ?
by Takabee (2006-03-11 07:15) 

ヴォイス

◆のり巻サザエさま、有り難う御座います。
これ使えそうね。

◆モモパパさま、有り難う御座います。
やいかがしがおわって、ほっ。

◆マコちんさま、有り難う御座います。
ギロチンですか、いろいろ考えてくれますね。

◆不可能姉妹@妹さま、有り難う御座います。
くちびる、最近は大丈夫ね。

◆にょろさま、有り難う御座います。
どこから持ってきたんでしょうね。

◆Takabeeさま、有り難う御座います。
なんか怖い映画の場面みたいね。
by ヴォイス (2006-03-14 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。