SSブログ

日帰り行脚 [ふだんのコト]


今朝の日本アルプス上空です。いいお天気でした。

台風並みに発達した低気圧に目的地へと行けるのかと心配致しましたが、無事に辿り着くことが出来ました。
1週間のご無沙汰、玉置宏でございます。
東京は明け方まで雨が残りましたが、曇天の空、早朝早く家をあとにした私は、眠い目を擦りながら駐機場へと向かいました。


低く垂れ込めた雨雲はまさに緞帳を開けるが如く、今日の始まりを示しておりました。


さすがに7時前は閑散とし、富士山もお布団を被ったままでした。
飛行機がちっちゃ。

さ〜て、私は何処に行ったでしょうか。



ヒント





今週はいろいろありました。ちょっと疲れたのでもう休みます。
土日は休もうかと思ってますので、続きはまた明日。

日本は勝ち残ったんですね。


nice!(12)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 12

コメント 15

不可能姉妹

んん〜...北陸!「北陸名産」って書いてあったから...
あっ!かぶら寿司!ご飯入ってませんよ〜(邪の矢)
きれーな空の色ですね
美味しそうです!食べたくなります!
by姉
by 不可能姉妹 (2006-03-18 01:48) 

lead-an-easy-life

北陸!
そのまんまですね(^^;
by lead-an-easy-life (2006-03-18 08:39) 

玉置さん、お久しぶりです! 子どもの頃、杉並公会堂で「ロッテ歌のアルバム」の収録をよく見にいったこぎんです。サインも貰いました。覚えていますか??
そうそう、昨日の空はこんな感じでした。濃い灰色の重い雲の切れた先は浅黄色の空が広がり、富士山がきれいに見えていました。
風が強かったけど・・・飛行機揺れなかった?? こわ~~!
さ~、どこに行ったんでしょうね~~。=^∇^*=
by (2006-03-18 09:27) 

マコちん

日本地図をイメージしてみる。
で・・・北陸ってどこ?
土日はお休みとれたんですね!良かったね~。
ゆっくり休んでくださいね!
by マコちん (2006-03-18 10:00) 

Takabee

ぶりって書いてあるじょ〜。北陸って書いてあるじょ〜。
北陸から富士山が見えるのかと思ってしまったじょ〜。
記事はちゃんと読まなくちゃいけないじょ〜。
日帰りご苦労さまです。お休み中はごゆるりと。。。
by Takabee (2006-03-18 10:15) 

Takabee

2700nice!を踏みました(幸)。
by Takabee (2006-03-18 10:16) 

かぶら寿司、おいしいですよね♪
↑Takabeeさんに、2,700nice!取られちゃった!(笑)
2,700nice!突破、おめでとうございます ^-^
by (2006-03-18 10:25) 

yukiz

お疲れ様ですw 北陸・・・?ですよね(笑)ん~どこだろう??
今朝はゆっくり眠れたかな?モーニングコーヒーでも飲んでる頃かしら^^
お、2700nice突破かぁ~!!ワタシも一言「おめでとうございま~す!!」
by yukiz (2006-03-18 11:32) 

にょろ

北陸?うーん、どこかなぁ。
それにしても、飛行機に乗る機会が多いですね。
今回は北陸の大地?を踏むことはできたのかしら!?

神戸空港にいらっしゃるときは、ご連絡を(^o^)!
by にょろ (2006-03-18 12:59) 

ビンゴ

再度登場
もう一個 新しい記事があったのか・・・・
どこだろう?
日帰り大変だなぁ〜
日曜日はゆっくり寝てね(寝貯金、寝貯金)
by ビンゴ (2006-03-18 20:43) 

モモパパ

皆様回答が無いので北陸(石川県金沢市)に住んでいたので回答しようと思います。
金沢に住んでいた頃、小松空港からの東京行きはジャンボとかおっきな飛行機が殆どだったから小松空港は無い。でも、かぶら寿しは金沢名物!?
最近、能登空港が出来たし・・・でも、一日2往復の能登でこんな早い時間の便は無い?!
ブリの水揚げで有名なのは富山、時間と飛行機の大きさも妥当!
回答:富山空港経由で、行く先は能登島水族館てので如何でしょう?!
by モモパパ (2006-03-18 21:02) 

猫ふみふみ

2枚目の雲の感じが本当にすごい!
綿で蓋をしたみたいですね。
鰤の蕪寿司・・・大好物なんです!美味しいですよね~
by 猫ふみふみ (2006-03-20 13:54) 

ヴォイス

◆不可能姉妹@姉さま、有り難う御座います。
勝手な思いこみで失礼しました。でも私がイメージしたもののほうが美味しそうなんだけどな。

◆ふるさんさま、有り難う御座います。
アップしてから気が付きましたよ、そのずぼら加減も愛嬌と言うことで。

◆こぎんさま、有り難う御座います。
あら、もてあそばれてる感じが・・・。ロッテ歌のアルバム、懐かしいですね。日曜日の定番でした。サイン?、あ〜、お尻にしてくれって言った子ね。

◆マコちんさま、有り難う御座います。
連休しちゃったよ、寝てばかりでした。えっ、北陸の位置が解らない?。

◆Takabeeさま、有り難う御座います。
それって、トッポ・ジージョだじょ〜。ってやつ?。ギャグもイタリアンなのね。
我が家、お客様限られているので確率が高いですね。

◆へなちょこカウボーイズさま、有り難う御座います。
2700ですか、しらんかった・恐れ入ります。

◆yukizさま、有り難う御座います。
私、ミルクティー派なんす。好みは関係ないか。

◆にょろさま、有り難う御座います。
神戸空港?、しかと刻んでおきます。でもほとんど日帰りなんで御座います。

◆ビンゴさま、有り難う御座います。
寝貯金?、寝だめ?、子どもの頃の試験前の徹夜を思い出すわ。

◆モモパパさま、有り難う御座います。
最後がちと違いましたが、読みがとーても深いです。さすがでんがな。

◆猫ふみふみさま、有り難う御座います。
ちょっと甘すぎる感じでした、もう少しすっきりしてほいいな。
by ヴォイス (2006-03-21 10:04) 

sera

北陸にはいったことがない、、、(T_T)
雲の海がきれい~
2番目の写真が一番好き~不思議が好き~(^_^)v
by sera (2006-03-23 16:11) 

ヴォイス

◆ seraさま、有り難う御座います。
車中からでしたが、偶然にも上手く撮れました。
朝早いことも気分がいいね。
by ヴォイス (2006-03-25 12:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

買い物!(BlogPet)お友達紹介 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。