SSブログ

お友達紹介 [うみだすコト]


宅のセイちゃん、甘えんぼうで困ったわ。まだ子どもなのよね。

まだ体重も300キロだし〜、大人になったら1トン位になるかしら。
牙も成長に連れて大きくなるのよ。
茶ヒゲに染めてるの。似合うかしら?。
でも体の割には目が小さいのね。しかし真横にあるので大きら〜いなシロクマ野郎も簡単に見つけてしまうわ。


ふふっ、脂肪過多のお尻のような鼻も閉じることができるのよん。
手〜、出しちゃだめよ。シュッって吸い込まれちゃうからね。セイちゃんは遊んでるつもりでも危ないからね。
一緒に泳ぐのもだめよ、直ぐ抱きつかれて二度と水面に上がれないわよ。

お次はカマちゃん、

おやつ欲しくて、宅のプールに立つと呼んでもいないのに、すぐ上がってきて、こんにちはするのよ。
見て、これぞつるつるお肌よ。水滴垂らすと球体になってはじいちゃうくらい、表面の水の運動エネルギーは限りなくゼロに近いのよ。


正面どうよ、頭の通称メロンがぽっこりしてるでしょ。

携帯のカメラだったけど、写りはまあまあね、
また、お会いしましょね。


nice!(13)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 14

Takabee

セイちゃんみたいな子がいたら家計が大変なことになっちゃいますね。
子供で300kgって想像を絶する大きさです。
いるかのつるつるがキレイですわ。すべすべてかてか、コラーゲンたっぷり?
by Takabee (2006-03-18 19:46) 

ビンゴ

良いお子達をおもちで・・・・
セイちゃんがヴォイスさん似で、カマちゃんがサザエさん似・・・・・
(ごめんなちゃい)
正面顔が勉強になりますです_(_ _)_ははぁ〜
by ビンゴ (2006-03-18 19:47) 

マコちん

セイちゃんも、カマちゃんもこんなに近くで見れてうらやましいーーー!!
セイちゃんのひげは見事にヤンキー色で、反抗期かな?
動物なんでも触ってみたい人なので、こんなに近くで見れるヴォイスくんさんが羨ましいです!
by マコちん (2006-03-18 20:23) 

にょろ

セイちゃん、カマちゃん、立派なお子さんで(^_^)v、、、。

>表面の水の運動エネルギーは限りなくゼロに近いのよ。
オォ~。だから、あんなに美しく泳ぐことができるのですね。
by にょろ (2006-03-18 20:36) 

モモパパ

セイちゃんもやっぱりそうですが、セイウチの眼はおとぼけ風で大好きです!
おひげの間にのぞくお口やっぱりカワイイのでびっくり!!
カマちゃん、正面から見るとやっぱりほ乳類のお顔ですね〜^o^
by モモパパ (2006-03-18 21:23) 

りちこ

↑ビ、ビンゴさん、命が危ないですよーーー!
そっか、ヴォイスさん家のプールに行くと、
セイちゃんとカマちゃんに会えるのね。
でもって、おやつがもらえるのねん。
おっ邪魔しまーす!(笑)
by りちこ (2006-03-18 21:36) 

やだ~~、セイちゃんお友達なの?? 奥様かと思っちゃった~~ (また、仕返しされる~~。悪いお口・・・お手手か?? 手が勝手に動いちゃうの・・・)
ま、ビンちゃんも過激コメント=^∇^*=
りちこちゃんは+2キロでもまだ足りないそうで~~す。
携帯画像・・・私がコンデジで必死に撮った画像よりきれいってど~いうこと!
by (2006-03-18 23:57) 

不可能姉妹

で、セイちゃんは....お子様ですか?奥様ですか?....。
やばいです!お姉様方が、のり移ってしまったぁ〜〜(><)
いやいや..いつの間にセイちゃん&カマちゃん!!
早速明日、水着来て(ビキニ)、魚持って遊びに行きま〜す!
by姉
by 不可能姉妹 (2006-03-19 02:35) 

lead-an-easy-life

すごいペット飼ってますね。
プールまであるなんて・・・
by lead-an-easy-life (2006-03-19 05:51) 

猫ふみふみ

いいな~ヴォイスさんちに行ったら
好きなだけカマちゃんと戯れられるんでしょうか?
何処に行っても大人気で、仲良しできないんですもの!
カマちゃん・・・触りたい!撫で撫でしたい!一緒に泳ぎたい!
セイちゃんはね、一緒に写真を撮ろうと近づいた旦那さん、べろんとされてました。大笑いさ!
by 猫ふみふみ (2006-03-20 14:20) 

ホニャ

わははははは!おもしろいおもしろい!
セイちゃんのドコに吸い込まれるの?クチ???
ヴォイスさんのヒゲみたいやぁ〜 
by ホニャ (2006-03-20 16:38) 

ヴォイス

◆Takabeeさま、有り難う御座います。
皮膚の下は脂肪で覆われております、私のように。

◆ビンゴさま、有り難う御座います。
正面顔?、あー、図鑑などではこんなカット少ないものね。他にリクエストは御座いますか。
プロポーションの寸法図もございましてよ。

◆マコちんさま、有り難う御座います。
ここは裏方ですからね、間近でした。なんでも触りたいといってもルールがありますからね。
鳥なんぞは目を狙ってくるから気ーつけてや。

◆にょろさま、有り難う御座います。
古代、陸に上がってそのあと海に戻った唯一のほ乳類です。高性能な皮膚を勝ち取ったんですね。
こども電話相談室みたいになってきました。

◆モモパパさま、有り難う御座います。
ほー、さすが目の付け所が違いますね。その通りです。

◆りちこさま、有り難う御座います。
おやつって生のアジの切り身ですけど、よろしくて?。

◆こぎんさま、有り難う御座います。
しらないよ〜。ほんとに怖いからね。半端じゃないよ〜。
携帯画像、そんなことないって。全体にぼけているもの。

◆不可能姉妹@姉さま、有り難う御座います。
ビキニ?、ほんとだな。魚はいっぱいあるね。

◆ふるさんさま、有り難う御座います。
申し訳御座いません、ほら吹きましたです。

◆猫ふみふみさま、有り難う御座います。
べろんって、臭くなかった?。かなり知能が高いんですわ、人なつっこいしね。子どもも良く生まれます。

◆ホニャさま、有り難う御座います。
口ですよ、他にある?。このヒゲで海底をあさるのさ。
by ヴォイス (2006-03-21 10:30) 

sera

かわいい~おひげ、かたいでしょうね~触ってみたい(^_^;)
カマちゃんはカッコイイ!
携帯で、きれいに撮れましたね<m(__)m>
by sera (2006-03-23 16:10) 

ヴォイス

◆seraさま、有り難う御座います。
私も触ったことがないよ、確かに固そうだね。
by ヴォイス (2006-03-25 12:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日帰り行脚惜別・・・巨星逝く ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。