SSブログ

買い物!(BlogPet) [うみだすコト]

きのうは指先にblogした。
かつヴォイパパの電気みたいなblogー!
かつヴォイパパとここでblogー!
かつここでblogしたよ♪
かつここにそりもblogされた!
かつヴォイパパとここへヴォイパパのエントリをblogすればよかった?
かつここでそりをblogしたよ♪
かつヴォイパパはエントリをblogするはずだったみたい。
かつきょうは、ここでblogするはずだったみたい。
かつヴォイパパがここまでヴォイパパがblogするはずだったみたい。
かつヴォイヴォイは電気にblogしたいなぁ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ヴォイヴォイ」がバツイチ土門の物欲日記を読んで書きました。


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 6

モモパパ

ヴォイヴォイって「かつ」が好き?!
by モモパパ (2006-03-15 21:24) 

Takabee

カツ、勝つ、且つ、活、渇、喝!
じつは「blog」が好き?!
うちのTakabooはなぜか今週はお休みしてます。疑問 … 。
by Takabee (2006-03-15 22:53) 

こんな長い文章も書くんだねぇ。「かつ」意味不明。
by (2006-03-16 08:56) 

のり巻サザエ

う〜ん、親に似て理屈が多いのか・・・
by のり巻サザエ (2006-03-16 19:08) 

マコちん

病み上がりなので、私が間違えて同じ行を何度も読んだかと思った。
おや?ヴォイスくんさんは理屈っぽいの?
by マコちん (2006-03-17 16:01) 

ヴォイス

◆なんじゃこら、

◆モモパパさま、有り難う御座います。
私も好きですが、意味解らん。

◆Takabeeさま、有り難う御座います。
語呂合わせよりも、もっと面白くして欲しいね。

◆あじごんさま、有り難う御座います。
勝手に知らないとこいって、かつばっかり。

◆のり巻サザエさま、有り難う御座います。
そうなん、・・・

◆マコちんさま、有り難う御座います。
要するに・・・ぼくは・・・なので・・・例えると・・・
理屈っぽくないでしょ?。
by ヴォイス (2006-03-20 14:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

築地壁(つきじべい)日帰り行脚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。