SSブログ

ねこぶくろ一丁目 [ふだんのコト]


いつもの近所ですます昼食を止めて、徒歩ですが遠出し、食後覗いてきちゃったよ。しかもサンダル、恥ずかしい。
ひたすら、ただひたすら。。ネコネコネコです。。。
【追加特記事項】もうすぐ3000niceだったんだ!。わからんかった。どなた様もメールの方へ申告願います。今回はスペシャルやで。



ネコ好きにはたまらんのでしょうか?。


シンガプーラの、タルトです〜。アメショーをいじめるとのこと。


オシキャットの、さくらです。毛並みが綺麗ですね。


スフィンクスの、モーディです。顔見せてー。


ペルシャの、ショコラ。たまに噛みつくとな。さすが周りから距離をとっています。


ノルウェジアンフォレストの、マロンちゃん。間違ってたらごめんなさい。人間みたいな表情。


チンチラゴールデンの、シフォンです。むっちゃかわいいね。


アメリカンカールハーフの、チャイです。あってるかな?、日本猫にも思えるし。


マンチカンの、マーチ。これもいい色だね。



マンチカンハーフの、ラムです。ヴォイ蔵より色男だ。


メインクーンハーフの、アップル。これもあっているかな?。





メインクーンの、クリープです。でました〜。かっくいい〜!。体重9kg。女の子らしいねぇ。



メインクーンの、レオ。これもいいねえ。コントラストに加え、横顔がかっちょええ〜〜。


ラグドールの、ムック。愛嬌ありました。ブルーの目が映ってませんでした。ショック。


ぼけてますが、本日の出勤表です。


平日の昼過ぎなのに結構混んでますね。癒されたい皆さんの多さにただびっくりです。
イベント関係の皆様、アイデアに困ったときは「犬猫」なんて大昔から言われておりましたが、
その思想は健在なんですね。

勉強になりました〜〜。


nice!(15)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 15

コメント 20

モモパパ

すんご〜い!何と沢山でかつゴージャスなにゃんこ達^o^
私なんかは知らない種類も多いのですね!
by モモパパ (2006-04-18 22:14) 

過去記事に連続4個つけて3000を踏むというコスイ手があるんです・・・
でも・・・正直者の私は銀の斧でいいです・・・
ここなに?? ねこ袋?? お触りもOKなの?? 一緒にカラオケも歌ってくれる?? なんか勘違いしてるの・・・私。
でも、由緒正しい猫ぞろいで・・・なんだか臆してしまいます。なんせ、拾ったのしかいないから・・・
黒いのは、あじごんさんとこのトトに似てる・・・トトさまどうしているかな?
ビンちゃまも心配ね。
by (2006-04-18 22:15) 

猫ふみふみ

先日の記事にコメントしたせいか、ヴォイくんが呼びに来てくれたの。
お陰で切番踏ませていただきました。
3000nice、おめでとうございます♪
ねこぶくろ・・・?欲しい子がい~っぱい♪
ノルウェージャンフォレストキャット~
メインクーン~うちの子にならないか~い?
ずっとメインクーンのサバトラが欲しいと思っていたけれど、
レオくん格好良すぎ!
ああ、一目惚れよ~
by 猫ふみふみ (2006-04-18 22:30) 

にょろ

賢そうな猫ちゃんたちですね~。
なでなでして、癒されたいです!

猫ふみふみさんが「3000niceふみふみ」さんなんですね!!
おめでとうございまーす!!
by にょろ (2006-04-18 23:35) 

Takabee

3000nice!おめでとうございます!
猫ふみふみさん、キリバンゲットおめっとうさんです!
いま、3005nice!でした。えっ、聞いてない?
メインクーンがいいですね。
わんこーずを飼う以前に猫ならメインクーンだって思ってました。
名前は「ジャガ」。おあとがよろしいようで。
by Takabee (2006-04-19 00:57) 

おはよう! そうか・・・ふみふみさんでしたか? おめでとうございます。
┌( ^^;)┘☐ takabeeさんに座布団やっとくれ。
by (2006-04-19 07:48) 

ヴォイス

◆モモパパさま、有り難う御座います。
私もほとんどわかりません、理解するのに時間を要しました。入園料600円の猫のテーマパークですね。

◆こぎんさま、有り難う御座います。
あらま、踏んで頂ければ記念品持参しましたのに、そんで手料理なんぞお返しに頂いて。
ここは東急ハンズの最上階にある猫のテーマパークみたいなところです。もちろんお触り有りね。

◆猫ふみふみさま、有り難う御座います。
横恋慕は御法度よ、竜&巻ちゃんがいるでしょ。でもこのレオくん、大きくて凛々しいね。

◆にょろさま、有り難う御座います。
猫ふみふみさまでしたか、重ねて感謝致します。
ここの猫は走り回ったりせず大人しいです。

◆Takabeeさま、有り難う御座います。
う゛〜、親父が降ってきた〜。
ジャガーと伸ばして欲しかったな。(意味無いけど)

◆こぎんさま、有り難う御座います。
優しい人柄がでますね。さすがです。
by ヴォイス (2006-04-19 09:55) 

マコちん

ココどこ??メッチャ行きたい!
猫がいっぱい。触ったり抱っこしたりしてもいいのかな?
猫好きには堪らん楽園ですな~!
3000niceおめでとうございます。
私じゃなかったのが残念です・・・。
by マコちん (2006-04-19 10:18) 

ヴォイス

◆マコちんさま、有り難う御座います。
東京は池袋だよ〜ん。都内に似たようなところが5箇所くらいあります。もちろん、わんこバージョンもあります。お触り&抱っこもオッケーよー。
次回は5000nice狙ってね、(続くかな?)
by ヴォイス (2006-04-19 10:34) 

メインクーンってライオンみたいなお顔ですね。
私が猫だったら、知らない人に、入れ替わり立ち替わり触られるのはストレスかも。。
by (2006-04-19 12:34) 

ビンゴ

犬飼だけンども 癒されてよ♡
出勤表・・・・・プロなのね
すごいなぁ〜 3000nice
おめでとうございます
3333を押してみたいです・・・・・意味ないけど
by ビンゴ (2006-04-19 12:53) 

hana

マンチカンの、マーチが何時も側にいてくれたらいい。
昔飼っていた猫がこんな感じでした^^。
by hana (2006-04-19 16:29) 

ichiko

猫ふみふみさんが、niceふみふみってなんだかかわいいですね。
ねこカフェですか?ねこだらけ空間。。ちょっと体験してみたい。
by ichiko (2006-04-19 19:33) 

ヴォイス

◆すずめさま、有り難う御座います。
元祖猫さまですね、オオヤマネコ系でとても賢くて温和で人になつくといわれております。魅力を知ったらメロメロですよ。このネコちゃんたちは交代制でご出勤で、ストレスが溜まらないようになってます。

◆ビンゴさま、有り難う御座います。
次はビンゴさまの立体を作成しますんで、是非チャレンジして下さいな。

◆hanaさま、有り難う御座います。
そうでしたか、思い出せて御免なさい。でも可愛いでしょ、マンチカンはプライドも高くお利口さんです。

◆ ichiko さま、有り難う御座います。
皆大人しい猫たちで、すんなり抱かせてくれます。可愛いすっよ。
by ヴォイス (2006-04-19 21:06) 

りちこ

雑種しか飼ったことないので、知らない品種がいっぱいだー^^
タルトさん、凛々しくてかっこいいです♪
ナンパされたら付いてっちゃいそう~♡
by りちこ (2006-04-20 01:09) 

sera

3000nice、おめでとう!
(T_T)3031でした、、、、(T_T)まだ3030ならいいのにね、、(T_T)
猫袋で遊んでいましたか、、、、
こんなにたくさんの猫に囲まれていいですね!
by sera (2006-04-20 15:24) 

nice!3000突破おめでとうございました。。(^_^)/。。
既に35も超過。。(;_;)。。かなり出遅れてしまいましたよ。。
我が家ではペットは息子君がアレルギー。。目が腫れるんですよ。。実に羨ましい。。
by (2006-04-20 19:15) 

ヴォイス

◆ りちこさま、有り難う御座います。
そんなことしたらオトンが悲しみます。

◆ seraさま、有り難う御座います。
カービングの進み具合はいかがかな。

◆ mizusatoさま、有り難う御座います。
そうでしたか、見るだけでも楽しんでね。
by ヴォイス (2006-04-21 10:48) 

たまご

可愛い猫様がご出勤??こんなところがあるといいなぁ
by たまご (2006-04-25 11:13) 

ヴォイス

◆たまごさま、有り難う御座います。
商用に徹していないところが好きですね。
by ヴォイス (2006-05-06 18:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。