SSブログ

禁煙なんて言わない(BlogPet) [うみだすコト]

ヴォイパパの、素顔も関係したの?
またここへ脱線したの?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ヴォイヴォイ」が書きました。

     ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
     
     あんた、普段からこんな事いってんのね。

     ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


nice!(8)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 11

猫ふみふみ

久し振りのヴォイヴォイ登場!
開口一番がそれですか。
禁煙には、そう、ヴォイパパの素顔が関係してます!
・・・って私が請合ってどうするんだ?
by 猫ふみふみ (2006-04-19 09:45) 

マコちん

ヴォイヴォイが、寝言で「タバコ・・・」って言ったよ。
実はヴォイヴォイが禁断症状?
by マコちん (2006-04-19 10:12) 

ヴォイス

◆猫ふみふみさま、有り難う御座います。
はい、月1回にしましたからね。禁煙が脱線ではないですから、ホントに吸ってません。家内が証人です。

◆マコちんさま、有り難う御座います。
禁断症状は止めて4〜5日が苦しかった。今は全くないよ。
それが移ったのか?。
by ヴォイス (2006-04-19 10:39) 

あの遠い夏の思い出

ブログペット面白いですね^^
by あの遠い夏の思い出 (2006-04-19 15:09) 

モモパパ

先日、ヴォイヴォイ「ご報告は楽しんで貰えたでしょうか?」って(^_^)
by モモパパ (2006-04-19 23:29) 

モモパパ

先日「ご報告は楽しんで貰えたでしょうか?」って(^_^)
by モモパパ (2006-04-19 23:29) 

sera

はっはは、、面白いことを言いますね♪
by sera (2006-04-20 15:26) 

ヴォイヴォイ君。。只今禁断症状ですか。。(^^;)
by (2006-04-20 19:17) 

ヴォイス

◆あの遠い夏の思い出さま、有り難う御座います。
もう少しお利口さんだといいんですがね。

◆モモパパ さま、有り難う御座います。
なんでしょうね、意味深。

◆sera さま、有り難う御座います。
なんでしょうかねえ、苦しんでいるのでしょうか。

◆mizusato さま、有り難う御座います。
変わりに耐えてもらっております。
by ヴォイス (2006-04-21 10:40) 

Takabee

レタスマンとか貞夫とかじゃなくって素顔をご披露してくれる?
by Takabee (2006-04-23 12:04) 

ヴォイス

◆ Takabee さま、有り難う御座います。
貞夫ネタが一人歩きしちまって、困ってるような、内心喜んでるような。
by ヴォイス (2006-04-24 18:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ねこぶくろ一丁目おやつの時間です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。