SSブログ

2007-06-16 [ふだんのコト]


追記で御座います。07/06/17 19:30
このような誤って携帯から投稿してしまった、何も内容の無い記事においで下さり
有り難う御座います。
一日で真っ赤に日焼けしてしまった現場の写真をアップ致しました。
日差しの強さに携帯の画面がよく見えなかったのよね(言い訳)。


nice!(14)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 14

コメント 19

にょろ

男は黙ってサッポロビール♪って感じの記事なのかしら(笑)。
by にょろ (2007-06-16 21:09) 

モモパパ

ヴォイパパ〜!モブってるけど記事の中身がないですぅ〜^^;
にょろが悪ふざけしてます><
by モモパパ (2007-06-16 21:16) 

う~~ん、なんかこの情景は見たことがあるな。

いやがらせじゃないのよ〜
決してないのよ〜
でもこの状況がおもしろくてポチっとしたくなっちゃったのよ〜
そっとこのまま残しておいてほしいわん♡

でも、なんなの、このコンセプチュアルな記事は、とーてもストイック。
無の中に意味を持つ行為にこそ自分のアイデンテティと確証する意識を、
傍観する他者に記憶の擦り込みとして、位置づけてあげているのね。
始めにタイトルありき、タイトルとはものそのもである。ハイデッガーだわ。

記憶にまだ、新しい出来事。
まだ、盛り上がってまっか??
今日がお祝いの日だったの??
行けなくて、ごめんなさいです。
by (2007-06-16 23:14) 

ヴォイス

ぎゃー、やられた〜。ジグショ〜〜。
by ヴォイス (2007-06-16 23:49) 

不可能姉妹

妹です!
本日はありがとうございました!
で?????
↑これは?
男は黙って....赤熊さんになっちゃった?
お風呂でいたそ〜な位赤熊さんでしたね.....
そんな時は「シーブリーズ!」ですよ〜!
by 不可能姉妹 (2007-06-17 01:30) 

yokopu

むふふ~。
今日もよっぺっぺですねー。
次回は、参加するぞー。
by yokopu (2007-06-17 05:27) 

まさぽん

可笑しい。
by まさぽん (2007-06-17 13:40) 

Takabee

これが例の件ですね。
心中お察し申し上げます。
で、何を書こうとされていたのでしょうか。。。

昨夜もとても楽しかったです。
お仕事、大変そうですが、早くけりをつけて次回に臨みましょう。
by Takabee (2007-06-17 13:43) 

ビンゴ

これがホントのブラックユーモア?・・・(ちょっとグレーだけどね)
by ビンゴ (2007-06-17 15:56) 

hana

可笑しい! 焦りました^^。
by hana (2007-06-17 16:07) 

ヴォイス

にょろさま、なんかな〜んか、嬉しそうね。

モモパパさま、これって携帯からは消せないのかね。

こぎんさま、お祝い?、すみません、事情が飲み込めておりませんが。仕返しの場を与えてしまったわ。そのまま、倍返しされたような。

不可能姉妹@妹さま、朝から歩きまわっていたらこうなりました。

yokopuさま、お待ちしておりますよ、

まさぽんさま、えぇ〜、お笑いになって下さい。老眼にはほんと困ったもんだわ。

Takabeeさま、615が最適なのかな?、まあ遅れるかもしれないけど、このの日で調整されては。

ビンゴさま、なんでこんな時に、みつかっちまったわい。

hanaさま、携帯の操作ミスです、老眼でね。メガネが近くに無かったんです。
by ヴォイス (2007-06-17 19:39) 

モモパパ

八景島ですか??
私はモブログUPにしか使わないので分かりません^^;
ちなみに、携帯からは記事管理出来るんでしょうかね?べ様〜!!
by モモパパ (2007-06-18 00:01) 

従者

615?
これも老眼、かなぁ・・・(笑)
シーツに当たって痛くなかったですか?
シャワーだって、相当ぬるくしないと痛いよね、
確かにスゴイ日差しでございました。お大事に♡
by 従者 (2007-06-18 12:23) 

むむ、シーパラでお仕事ですか・・・。
どんなお仕事なんでしょ。気になるなー。
この時期の外の作業は精神的・肉体的にきびしいですよね・・・。
日焼け止めなどお忘れなく~。
by (2007-06-18 19:33) 

おこんばんわです。先日は大変有難うございました。念願のヴォイサザご夫妻に会えて感動です。またよろしくです。さて、ご自慢(かどうかは知りませんが)の白き柔肌の早い回復を願ってやみません、どうぞお大事に(●^-^●)
by (2007-06-18 20:22) 

マコちん

なになに??
何にも無い記事だったの?
浦島太郎の私にはさっぱりわからーーーーーん(T_T)
話題にのりたいよ~!
携帯、陽射しが強くて画面が見えないって、よくあるよね。
by マコちん (2007-06-20 15:46) 

sera

MARINAって、どこのかな、、水族館でしょうね~
by sera (2007-06-20 16:58) 

Takabee

今更ながらですが、
携帯電話から記事管理はできませんです。

615、むふふ。
by Takabee (2007-06-22 01:05) 

ヴォイス

モモパパさま、あたりです。

従者さま、615。う゛〜。老化も始まっています。

to-fukozoさま、気になる?、まだ内緒。半日で終わると思ったんだがな。

rabiさま、楽しんで頂けましたでしょうか。こちらこそヨロシクです。

マコちんさま、退院おめでとう。徐々にね。

seraさま、横浜ですよ。今度見に来てね。

Takabeeさま、615、、、見てますね。
by ヴォイス (2007-06-22 18:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昨夜の晩ご飯モブログ再挑戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。