SSブログ

モブログ再挑戦 [ふだんのコト]


前回の汚名挽回、初めて投稿になります。上手く載っているかな。
残業のため現在横浜より移動中。 帰ったら確認してみるのが楽しみです。


追記写真、今日も良いお天気でした。明日は雨かな?。


nice!(15)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 15

コメント 15

ミッチー

モブログ使えますね!!
でも私は不携帯です
by ミッチー (2007-06-21 20:50) 

モモパパ

2枚目以降、写真が綺麗だから??と思って良くみたら・・・
モブったのは最初だけでしたね^^;
残業、お疲れ様でした^^
遊園地もあるのですか?横浜らしいマリーナですね〜^^
by モモパパ (2007-06-21 21:42) 

にょろ

モブログ成功♪
おめでとうございまーす!
デートにいい感じですね(^o^)
by にょろ (2007-06-21 22:28) 

今度は、バッチシだったですよん。
よかったねぇぇぇ~~。
前と同じだったら、かなりショックだもんね~。
めでたし、めでたし~♪
by (2007-06-22 00:15) 

不可能姉妹

妹です!
大成功!奇麗です!
吸い込まれそうなブルーです〜
吸い込まれてみようかな.....
by 不可能姉妹 (2007-06-22 01:02) 

Takabee

成功、おめでとうございます。
普通、moblogしたときって画像が最後に来るものですが、
ヴォイスさんは画像の後ろに文字が入ってますね。
何か技を使われましたか?
by Takabee (2007-06-22 01:04) 

まさぽん

夜明けのようにも見える空の色ですね。
by まさぽん (2007-06-22 01:05) 

knacke

すいこまれそうなお空がキレイ。
by knacke (2007-06-22 13:18) 

ホニャ

ぇえ!良い天気の時間は20時31分?!
 えええええ!え!え!夜の8時だよねぇ!ええ!
私の頭はどうにかなってんのか。。目がおかしいのか。。。
どっからどう見ても、雨の降りそうな雨雲あらわるようにしか見えないでげす。。。。。。。。。ドッボーーーーン。。。。。自分にショック。。
夜の8時に驚いたのは、、、こんなに明るい事です。。。(おかしい?)
by ホニャ (2007-06-22 15:32) 

hana

携帯からも.....こんな綺麗に載せられるんですね。
空の色がとても綺麗です!!
by hana (2007-06-22 17:29) 

ヴォイス

ミッチーさま、画質がダイブ劣るんですね。携帯の種類にもよるのでしょうえど。不携帯、そうです、振り回されたくないですものね。

モモパパさま、最初だけですね。しかも横向きで撮影しようが表示はタテでした。

にょろさま、デート、もうそのような発想が、そのような言葉が私には出てきません。

こぎんさま、やけに褒め上手。辛口は何処へ、、、

不可能@妹さま、綺麗なのは違いますよ、最初だけ。

Takabeeさま、ありゃ、その通り。追記事の中で一緒に編集しちまいました。技はありません。

MSPさま、夜明けのコーチーを一緒に、、、なんてありましたね。今は何処へ、、

きむたこさま、いつもは部屋に閉じこもっているので、広いお空にちと感動してみました。

ホニャさま、ちがーう。撮影は確か7時すぎか?。おかしくないですよ。

hanaさま、携帯は最初だけです、申し訳ありません。。
by ヴォイス (2007-06-22 18:07) 

sera

きれいな青の雰囲気ですね~
海のところかな、、
by sera (2007-06-22 19:51) 

ビンゴ

お笑いを目指すなら やっぱりここは
もう一発 ボケをかましてほしかった・・・えっ!
雲が素敵ぃーーーーー(><)
by ビンゴ (2007-06-22 21:50) 

マコちん

福岡は、毎日毎日雨でっせ~(>_<)
ヴォイスさんもモブログデビューですな!
私と同じ、モブログ1年生(^・^)
by マコちん (2007-06-24 01:12) 

海もいいですねー。
山の中も夏本番です!
なにより涼しいので幸せです〜。
by (2007-06-25 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2007-06-1625年前の忘れ物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。