SSブログ

日光キスゲ平に来ています。 [ふだんのコト]

ガスっておりますが満開です


nice!(13)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 13

コメント 13

従者

moblog、活躍中^^
いいなぁ、た~んと、お楽しみくだされ♪
by 従者 (2007-07-01 15:20) 

にょろ

お仕事?それともデート?
by にょろ (2007-07-01 18:07) 

りちこ

まだ寒いんですか~?
by りちこ (2007-07-01 18:48) 

マコちん

前のに乗ってるのは、サザエさんだよね?
夫婦で仲良し、いいことです(^・^)
この花は何ざんしょ?
by マコちん (2007-07-01 19:30) 

モモパパ

マッコち〜ん、名前の通り「日光キスゲ」だよ〜^^
確かに、前を行くのはのりサザさまだからお休みでしょ〜^^
お休みと違ってお仕事だったらご免して下さいm(_ _)m
by モモパパ (2007-07-01 21:42) 

まさぽん

涼しげな空気が漂ってますね。
(長袖着ているみたいだから、寧ろ寒いのかな)
by まさぽん (2007-07-01 22:34) 

knacke

いいなぁ、リフト。
ミドリの絨毯の上をリフトで移動してみたい。
by knacke (2007-07-02 10:33) 

おー!こんな山の中?でも電波が届くんですね〜。
携帯電話、すごいなぁ。
涼しそうでうらやましいです〜!
by (2007-07-02 22:19) 

ホニャ

なになに???
私にはこう見える。
雨の日の日光キスゲで スキーのリフトに上下のカッパを着て乗っている。
満開????????何が満開??????
by ホニャ (2007-07-03 08:58) 

マコちん

ホニャちん、オレンジ色の花がいっぱい咲いてるじゃん^_^;
by マコちん (2007-07-04 17:57) 

ichiko

いっぱい咲いてるー。
by ichiko (2007-07-08 16:40) 

sera

霧の向こうに夢あり♪
by sera (2007-07-09 08:01) 

hana

ニッコウキスゲが綺麗です!!
沢山咲いていますね。
by hana (2007-07-09 16:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

25年前の忘れ物久しぶりの連泊旅行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。