SSブログ

利休の休日 [かぞくのコト]


昨日の日曜日は朝10時半に家を出発して、ららぽーと豊洲のドッグランに向かいました。ヴォイスはお留守番です。30分程で到着、華やかなショッピングモールを抜けて、まずは父ちゃんの腹ごしらえのためにドッグカフェに入りました。
父ちゃんはプレミアムモルツにトマトスパをご注文。「えぇ?ビール!」なあんて顔したら僕にもご馳走してくれました。
「どっちにしようかなぁ」

で、選んだのがこれ。


スプーンなんかいらないよってな感じ。

なんか父ちゃんご機嫌です。


「記念に写真撮って」なんて言いながら僕を抱っこしました。



都内最大級の”芝生ドッグラン”が売りらしいんですが、確かに気持ちよくて僕はおしっこしてしまいました。でもお水も用意してあるので大丈夫だったみたい。


奥ではソニービデオカメラのイベントをやっておりました。東京湾に面していて開放感があって気持ちいいですね。


母ちゃんとかけっこしましたが、10メートル走って終わっちゃいました。



では全身像の可愛いとこをおひとつ。前脚をちょっと上げてみました。



ドッグランのあと、ショッピング。カートに乗ればお店の中まで一緒に買い物が出来ます。

父ちゃんにボーダーの格好いい洋服を買ってもらいましが、「7,560え〜ん、、、」と言ったきり床に座り込んじゃいました。
その前に母ちゃんもおニューバッグを父ちゃんのカードで買ってたからだと思います。




ぐるぐるまわって歩き疲れたので一休み。
また、父ちゃんは喰っています。もちろんビールつき。
さっきパスタ食べてから3時間しかたってないのに。
こちらベーコンエッグバーガー、1,080円なり。



     最後に、忙しくて毎日お出かけの女優?母ちゃんとのツーショット。
     


ビール付きなら父ちゃんまた来たいと言っておりました。

なぜならば大好きな佃煮が買えるから。


nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 6

利休くんは紳士ですね〜。
ドッグランでも、もてもてでしょうねー。
それにしても、ペット同伴で入れる場所が格段に広がっているんですね。
そんなペット達と触れ合いたい・・・。
by (2007-11-20 20:54) 

利休ちゃん大きくなったね。かわいい。抱っこもお似合い。
佃煮って、佃が発祥なのかとふと思ふ。。。
合ってる?
by (2007-11-20 22:11) 

モモパパ

昨日は、お忙しい中、有り難う御座いましたm(_ _)m
昨日の話、こちらでの事話されていたのですね!!
片足上げた紳士な利休くんいい感じですね〜^o^
途中、ヴォイパパそっくりな人が後ろに居ると思っちまった><
しっかし、生利休くんはもっとかばえかったの〜^^
生女優も生ヴォイパパもブログ通りの素敵なご夫婦でした^^
魚じんさんも予想通りの美味しいお店、重ねてお礼申し上げますm(_ _)m
by モモパパ (2007-11-21 22:17) 

にょろ

昨日はお話しできて楽しかったです!
ひとりで寂しかったのでうれしかったです。
(あの時間帯はたいてい、ハズとお茶を飲んでる時間なので)
お話のされかたもほぼイメージ通り(笑)!
次回こそは生ヴォイスさんにお会いしたいです。
ちなみに、にょろの話し方は「よそ行き」だったので、
実際に会って、びっくりしないでくださいね(^o^)

それにしても利休君、かわいい!
ぬいぐるみみたい!!
by にょろ (2007-11-21 23:07) 

すっかりシテーボーイの利休お坊ちゃま・・・。
おぼっちゃまのお食べになっていらっしゃるご馳走・・・
私、長い人生の中で食べたことがありません。
一口、ちょ~だい・・・お手(´▽`)/

モモパパ魚じん参上!でしたのね。
by (2007-11-22 11:06) 

マコちん

本当に休日に小さい子供をあちこち連れて行くお父さんみたいでんな~!
父ちゃんは太っ腹なのね。
私も太っ腹な父ちゃんが欲しいです。利休君、交代しない?
by マコちん (2007-11-26 17:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。