SSブログ

ヴォイ様お退屈 [かぞくのコト]

おっはー。あまりにも昨夜の記事は暗かったのでヴォイ様にイメージチェンジをお願い。

一月前にシャンプーカットをお願いしたので、全体的にむだ毛カットでちんまりしております。
よって尻尾もスリム。

今週も頑張りましょう。って、お前が頑張れよ。


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 6

のり巻サザエ

とーちゃん頑張れ!
でも無理は禁物よ
by のり巻サザエ (2008-02-18 21:06) 

不可能姉妹

妹です!
ヴォイちゃ〜ん!だんだんと良い男になってくわね〜!
凛々しい!
ヴォイパパ様〜お仕事頑張って下さい〜!
by 不可能姉妹 (2008-02-18 22:51) 

マコちん

お父ちゃん、頑張ってけれ~!
オラもバッグ交換頑張るから・・・
ってアレは頑張るもんじゃないんだけど(>_<)
by マコちん (2008-02-20 22:29) 

おお、スキンのヴォイスくんとはひと味違いますね!
寒くないのかな・・・。

今週もがんばりましょう!
by (2008-02-20 23:36) 

sera

うふふ、やせたように見えて、
これもかわいい♪
1枚目の表情が面白い~
よく見ると、顔はハート型♪
by sera (2008-02-24 21:31) 

にょろ

ヴォイちゃん、短くカットしてなかなか素敵になってます♪
にょろもイメチェンして、短くしようかな~。
丸顔が短くするとおにぎりにのりみたいになっちゃうから
だめなのよね~。

by にょろ (2008-03-02 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Blue Man風光絶佳久慈之海 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。