SSブログ

夢のあと [うみだすコト]

TDS1.jpg
急な出張で今日から、また?ですが、中国は大連に来ています。
気温は13度、冷たい雨が降っています。
木曜の夜帰国、そして週末は結婚式、そのまま連休へと、、、無理よね。働かないと、、

先週は楽しかった、慌ただしかった、酔っぱらった、食べ過ぎた、笑いすぎた、不思議とにこやかに笑顔伴う疲労感がありますね。
恒例オフ会も3連ちゃんで途中で電池切れしたわたし、お酒もあまり飲めませんでした。
元気のない方がもう一人おいででしたが、笑
ちょっと前夜祭が盛り上がっちゃいましたね、今度はゆっくりとお付き合い下さい。
そう、ディズニーも久しぶりだったので自分が楽しんでしまった。

およそ5日間におよぶ今回のオフ会の全貌はわかりませんが、
きっと出席者の記事を辿っていけば一本の線につながることでしょう。

最後に幹事さまお疲れでした。パワーがありますね。




写真は、、
赤〜い火を噴くあの山へ登ろう〜、
それ〜は地獄の釜の中〜覗こう〜、

で、おなじみの


TDS2.jpg


こちらでした。
nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 12

マコちん

ヴォイスさーーーーーーーーーん、お世話になりましたーーーーーーーm(__)m
超楽しかったッス!!!!!
ベズミーシー、今度は昼間にゆっくり連れてってください!!(っておねだりしてみる)
15年ぶりくらいに絶叫系乗りましたが、やっぱ私は絶叫系が死ぬほど好きです!
時間があれば何十回でも乗りたかったくらい^_^;
でも、あんなに空いてるのは珍しいんですよね・・・
忙しいのに時間を割いて、睡眠時間を削ってお付き合いいただきありがとうございました。
これに懲りず、また会ってやってくださいね!
あ、私とR菜ケンカしてませんからね~!!
by マコちん (2008-04-22 13:56) 

uojin

ご来店、誠にありがとうございました!
ヘトヘトで帰国するヴォイスさんの姿が目に浮かんでしまいます・・・・
おいしい中華料理たくさん食べて頑張ってください!

by uojin (2008-04-22 20:24) 

あじごん

もう中国に〜!?
本当にお忙しい!そんな中ありがとうございました!
また、遊んでやっておくんなせえ!
体に気をつけて!
by あじごん (2008-04-22 21:28) 

りちこ

魑魅魍魎では、ご接待ありがとーございました!お疲れ様でした!
モンゴルではお助け出来なくてずびばじぇ~~~ん<(_ _)>
満席の中で歌うってーのは、ビビリのオイラにも無理ですぅ。
「おなじみ」の歌、なんでしょ~?こぎん姐さんなら分かるかしら?(○´艸`)
中国の美味しいモンいっぱい食べて、体力回復してきて下さいね~。
by りちこ (2008-04-22 23:56) 

ビンゴ

みんな↑元気だわぁ〜
しかし ヴォイ様も 体力あると思うけど・・・・
お仕事に宴会に子育てに 美味しいモノ食べて充電してがんばってくらはい
by ビンゴ (2008-04-23 10:35) 

rabi

中国ですか。そうですか。お元気でお帰りになってください。
託児所入所希望者がたんと待ってますえ~。

by rabi (2008-04-23 14:06) 

ホニャ

ぎゃぎゃ!日の出??噴火?(無知ですびばせん。。)
凄いスケジュールだったんすね
みんなのブログを辿り辿り、様子を伺ってるんだけど 皆さん 凄いパワーでメッチャ楽しそう〜 
by ホニャ (2008-04-23 16:50) 

sera

1枚目、面白い写真です~絵みたい♪

中国へ何度もいらっしゃって、いいですね
比較的に近い、、、、
忙しいは元気の元、、、、
楽しんで下さい♪

by sera (2008-04-23 20:35) 

モモパパ

お仕事お疲れ様です!
最近の中国の公式コメントが?でも、人はいい人多いのに〜!

それから、にょろが色々お世話になりましたm(_ _)m
お仕事もがむばって下さいませ。
by モモパパ (2008-04-23 23:11) 

to-fukozo

魑魅魍魎の会に案内していただき、ありがとうございました!
初対面の方ばっかりだったけど、そんな気はしなくて楽しかったです!!
また誘ってください。

シーはまだいったことなくて。
そのうち、ステキな女性といってみたなー。

by to-fukozo (2008-04-24 00:11) 

不可能姉妹

妹です!
雨のネズミーシーお疲れさまでした〜!
そしてモンゴルに魑魅魍魎…3連ちゃん後に中国〜
頑張ってくださ〜い!
by 不可能姉妹 (2008-04-24 00:32) 

にょろ

たいへんお世話になりました。
お行儀よくするようにハズに言われてたので、全般的にはおとなしくしました。
でも、バスに乗ろうとしたとき、いつものにょろが出てしまい、ちと失敗(苦笑)。
くつの修理ってお安いでしょ。大事に修理しながら履くと長持ちします。

指令:池袋までは歩くように(笑)!
by にょろ (2008-04-25 19:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3/末連休の過ごし方前夜祭のご報告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。